Dai'BBS 2004年2月 親記事2004.02.01〜02.28

*0039  はっちろてん    [04/02/28<>-23:23]    
明日は油の清掃ご苦労様です
岡山行きで不在です
頑張って・・・。

  *0039-01 Dai    [04/02/28<>-23:32]   確認  
  は〜〜い!
何処から流れてきたのだろう?
小さい油のボールが浜に上がっているそうだ。
割り箸持参で行ってきまっす。
北の嫌がらせかも・・・。

  *0039-02 スーパーJ    [04/02/29<>-10:43]      
  あれ?姉御はご飯と醤油もって何処行くの?

  *0039-03 Dai    [04/02/29<>-18:16]   確認  
  お天気が悪かったので出陣はとりやめました。
でも夕食はミートボール???

今の時期は海岸に貝タコが打ち上げられていることがよくあるよ。
白いペタンとした渦巻きの殻で時々タコが入っている。
子供の頃によく拾いに行ったもんだが正式名は何だったかな?

  *0039-04 スーパーJ    [04/02/29<>-23:12]      
  あれ?姉御たこ焼きの鉄板持ってきてるんですか?

  *0039-05 ス〜パー8    [04/03/01<月>-13:06]      
  凧船の名前は竜宮さんに聞いてください


*0038  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/28<>-22:16]    
団長の場合
染めて無いズラ〜…(゜д゜;) 
(σ゜∀゜)σ白髪ないから…。
あ、下のレスだった…。

  *0038-01 Dai    [04/02/28<>-23:03]   確認  
 
るんおやじ ふっふっふ・・それは秘密なのだ。
今度はシルバーにしてみるかな。

  *0038-02 スーパーJ    [04/02/29<>-10:39]      
  団長は染めていないヅラだったのかぁ〜
   だまされていた〜

  *0038-03 Dai    [04/02/29<>-18:09]   確認  
  突風に注意してるんだ・・・。

  *0038-04 スーパーJ    [04/02/29<>-23:13]      
  そういえば何かとんでったなぁ〜


*0037  スーパーJ    [04/02/28<>-09:15]    
レスリング
NHKのニュースで
「浜口京子が金を獲った」と流れた
「お父さんのアニマル浜口さんは」と聞くと
それを見ていたお客さんが
「お父さん外人なのか」
心の中で“プロレスラーや”と突っ込んでしまった。
確かにNHKが言うとそう聞こえる“元プロレスラー”ぐらいつけなさい!

  *0037-01 ス〜パー8    [04/02/28<>-18:43]      
  会社の女の子が頭を黄色に染めたとき、明くる日の朝後姿をみて思わず「ハロー」って言ったそうだ。
日本の女性はカラすの濡れ羽色といって海外でも綺麗の代名詞なんだけどね

  *0037-02 Dai    [04/02/28<>-19:36]   確認  
  浜口京子は金髪?銀?をやめていたよ。
やっぱり笑顔はかわいいもんだ〜〜♪
日本の・・・・て言っても
近所でも染めてない人はおばあさんくらいだど〜〜・・・・。

  *0037-03 スーパーJ    [04/02/29<>-10:38]      
  頭髪じゃなく
“アニマル浜口”で外人の名前と思ったらしいです。
ちなみに本名は浜口平吾です。

  *0037-04 Dai    [04/02/29<>-18:08]   確認  
  ラビット関根は輪島の真似が上手いから日本人だ・・・。
山本姉妹は残念だったね〜、お父さんは出なかったけど前は出てなかった?

  *0037-05 スーパーJ    [04/02/29<>-23:15]      
  でもケントデリカットもうまいんだけど!

  *0037-06 Dai    [04/03/01<月>-12:37]   確認  
  ケントの物まね??知らない。
プリティ長嶋もいるぞ・・・。


*0036  Dai    [04/02/26<木>-20:02]   削除不許可
色々あるね〜〜! (>_<)
管理人Dai ニュースで美方町のスキー場で地すべりがありスキー場を閉鎖した。
春来トンネルで車両火災があり通行止め。
どちらも大惨事になるところだったが幸い怪我人も無かった。
なんか不吉な予感・・・・・。
皆さん、気をつけろよ〜〜!

  *0036-01 黒ごま  [近畿]  [04/02/27<金>-07:37]      
  さっきニュースで見ました!! スキー場の地すべり現場!!
時間外でよかったよね〜〜 こわぁ〜〜い!!

団長の「不吉な予感」は、当った事があるからなぁ

  *0036-02 Dai    [04/02/27<金>-18:20]   確認  
  不吉な予感は当たらないにこしたことはありませんよ。
でも注意すればなんでも無い事がほとんどですからね「注意1秒、怪我一生」
そういえば今月はアキレス腱を切った月だった。
もう10年も経って気にもならないから忘れていたよ。
今日は寒い日だった、空山の頂上あたりは白くなってました。

  *0036-03 Dai    [04/03/01<月>-12:31]   確認  
 
管理人Dai 変なことは言うもんじゃないね〜〜。
昨夜、近所で火事があった。
怪我人は無かったようだけど大騒動だった。
ん、今年になってから4件目だ・・・多いぞ〜。
普通は年に2〜3件くらいだと思っていたのに・・・。
マッチ一本火事の元 カチンカチン。


*0035  ス〜パー8    [04/02/25<水>-11:29]    
すっかり春
スーパーへ買い物のアッシー。
待ち時間つい眠ってしまいました。
日々きもちの好い気候になりましたね〜

  *0035-01 Dai    [04/02/25<水>-12:37]   確認  
  そうですねぇ〜。
でもまだ2月で雪中のはずなんですが異常に暖かい。
みんなが温いからかな〜〜。

  *0035-02 ス〜パー8    [04/02/26<木>-16:27]      
  彼岸の小鳥殺しですか・・・・。
家でコタツの守をしてます

  *0035-03 Dai    [04/02/26<木>-17:35]   確認  
 
管理人Dai アラレがパラパラです。
でも彼岸は3月20日で、まだ3週間も先ですよ。
慌てん坊の熊さんも冬眠に逆戻り・・・。
まだまだ冬用の皮ジャンは手放せませんよ〜〜〜。


*0034  はっちろてん    [04/02/21<>-08:48]    
ぼちぼち
ウミネコのシーズンは終ったのでは ?

  *0034-01 Dai    [04/02/21<>-11:54]   確認  
 
管理人Dai そう??
まだウミネコはいっぱいいるけどな〜〜〜。
この壁紙を気に入っているので今月はこれでいこうと思っていたのでした。
どこか良いショットはありませんか?

そうそう、午後からハワイに行って来ますがお土産はありません。

  *0034-02 Dai    [04/02/22<>-17:12]   確認  
  帰ってきました。
ハワイの泊まった旅館はすごい旅館だった。
○○苑という名前だけどまもなく寿命が終わるような感じがしました。
帰りに大きな白い風車をみましたよ・・・。

  *0034-03 黒ごま  [近畿]  [04/02/23<月>-07:47]      
  なぁ〜〜んだ!! ハワイねぇ・・・
飛行機じゃないのかぁ〜〜!!
でも、温泉なんだよね・・ いいなぁ〜〜
ゴマは、昨日、三朝の湯に入りました
はぁ〜〜、天然温泉に入りた〜〜い!!

  *0034-04 スーパーJ    [04/02/23<月>-09:50]      
  でも今ハワイに行くには空の旅になっているの知ってます?
だいぶ近くなったんです。

  *0034-05 ス〜パー8    [04/02/23<月>-17:40]      
  ハワイ土産 生姜センベイが届きました
近いですね〜 ハワイも

  *0034-06 Dai    [04/02/23<月>-23:41]   確認  
  ハワイの役場の職員は夏にはアロハを着るらしいぞ。
楽しそう・・・。
そうそう、フラダンスもするらしいぞ。

  *0034-07 ス〜パー8    [04/02/24<火>-09:39]      
  やはり拘れる主体を持っていると大概のことは出来る
一握りの人達だろうけど・・・・いいことですね

  *0034-08 Dai    [04/02/25<水>-12:30]   確認  
  では浜坂では皆が横歩きをするんだ〜〜。
そして夜になったらペンライトをピカピカして・・・・。

  *0034-09 Dai    [04/02/25<水>-12:34]   確認  
  そして買い物は湯桶風のバッグを持って。


*0033  ス〜パー8    [04/02/19<木>-11:20]    
よい天気ですね〜
ついつい誘われて白馬公園まで散歩しました
同じような老人が沢山
つっ対に・・・。
ではありません。〔キッパリ〕

  *0033-01 Dai    [04/02/19<木>-18:21]   確認  
  ???
最近は宇宙語を使う人がいる・・・。
つっ対に・・・。ってなんじゃ?

  *0033-02 スーパーJ    [04/02/23<月>-09:52]      
  対になったって言うじゃありませんか!
ということは茶飲み友達が出来たと言うことですよ
〜ふー

  *0033-03 Dai    [04/02/23<月>-23:38]   確認  
  お茶のみ友達か〜〜〜〜・・・・。


*0032  aki    [04/02/18<水>-19:44]    
  
あ、間違えた!
まだ、浜坂には帰ってないです。

  *0032-01 Dai    [04/02/18<水>-22:14]   確認  
  いつ帰ってくるの?3月だったっけ。

  *0032-02 はっちろてん    [04/02/19<木>-08:29]      
  アキには帰ります

  *0032-03 スーパーJ    [04/02/19<木>-09:03]      
  アキた頃には帰ります

  *0032-04 Dr.aki    [04/02/20<金>-21:12]      
  立つ鳥あとを濁さず
綺麗に飛び立つことが出来ました(謎)

  *0032-05 Dai    [04/02/20<金>-22:56]   確認  
  掃除をしたわけね・・。

  *0032-06 スーパーJ    [04/02/21<>-09:00]      
  必殺仕事人ですね。
悪を一掃したのでしょう!

新しい活躍を期待しています。

  *0032-07 night-wave    [04/02/21<>-16:43]      
  必殺仕置人ですね。
禿を一掃したのでしょう!

新しい増毛を期待しています。

  *0032-08 スーパーJ    [04/02/23<月>-09:55]      
  最近の技術を知らないんですか?
毛根さえあれば髪は生えるんです。
下の方にはたくさんの毛根があります。
勿論天然パーマにになりますが・・・・・

そういえばナイトさん頭に毛根植えた?

  *0032-09 night-wave    [04/02/24<火>-08:56]      
  コレはJ店長みたくフェイクでも養殖でもなくって
”天然モノ”です(キッパリ)

  *0032-10 スーパーJ    [04/02/25<水>-09:09]      
  ナイトさん天然だったんですねぇ〜

  *0032-11 Dai    [04/02/25<水>-12:31]   確認  
  へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜天然ねぇ〜〜。

*0031  Dai    [04/02/17<火>-20:51]   削除不許可
チョコを欲しがっている奴 (▼▼メ)
ぴーがのぴる 誰かakiにチョコをあげてちょうだい。
うるさいんだから、もう〜。
最近はトモチョコってのもあるらしい。
この期間に一年の30%の売り上げがあるとか、儲けるところもあるもんだ。

  *0031-01 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/18<水>-00:19]      
  あ、
冷蔵庫にチョコケーキ有るの忘れてた…
早よ食べよっと!

  *0031-02 ス〜パー8    [04/02/18<水>-17:18]      
  そう言えば義理も届いていないな〜

  *0031-03 aki@はまさか    [04/02/18<水>-19:43]      
  今年ももらえなんだ。。。(;_;)

  *0031-04 Dai    [04/02/18<水>-22:13]   確認  
 
管理人Dai ~(・・.)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ〜きっといい日が来るから・・。
「いい日旅立ち〜西へ」♪♪

  *0031-05 スーパーJ    [04/02/18<水>-23:22]      
  義理もらって落ち込むときもありますよ
「来年こそ彼女からもらえ〜えな」
心に突き刺さる言葉です。

  *0031-06 Dai    [04/02/19<木>-18:19]   確認  
  去年も、その前も言われていたのだった・・・・。

  *0031-07 スーパーJ    [04/02/23<月>-09:56]      
  ・・・・・・・・・・・・・・・(泣)


  *0030  書込者の削除       


*0029  Dai    [04/02/13<金>-21:06]   削除不許可
天気予報 (@_@) (@_@) ヾ(@^▽^@
管理人Dai 今日は春のようないい天気だった。
夕方の天気予報によると明日は「春一番」で明後日は「真冬日」??
ホンとかな? どうなってるの?
どちらしても大荒れか・・・。

Dai発見、顔文字の連続だ〜〜〜〜。
今夜はラーメンだった、塩ラーメン、タブチのではありませんが。

  *0029-01 Dai    [04/02/14<>-18:57]   確認  
 
うんうんぴー 今日は午後から風がつよくなり今は雨になった。
明日は本当に雪になるのだろうか、信じられないけど。
チョコでもたべるか。

  *0029-02 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/15<>-00:28]      
  今日はお花の苗をいっぱい買いました。
明日寒かったら…もつかなぁ…。

団長は(*^ー^*)σチョコいくつ貰ったのかな?

  *0029-03 Dai    [04/02/15<>-17:22]   確認  
 
管理人Dai 天気は予想はずれで雪は降りませんでした、雨と風。

僕も月下美人をもらってからちょっとだけ花の面倒をみています。
たったの数鉢でシクラメンとベゴニアですが。
そして去年の冬のシクラメンの蕾が膨らんできました。
でも4っつだけで売ってあるようにはならないもんだね〜〜。
調べてみるとなんと売ってあるのはホルモン処理がしてあるそうだ。
なんじゃ〜〜自然じゃなかったんだ!一生懸命に満開を期待してたのに。

はいな〜〜チョコは12個もらいましたよ〜(*^ー^*)σ

  *0029-04 はっちろてん    [04/02/15<>-23:23]      
  帰ったよ

  *0029-05 Dai    [04/02/15<>-23:51]   確認  
  おかえり〜〜(^^)・Y
またお土産話を聴きますからね〜〜〜〜。
取りあえずお疲れさんでした、ゆっくり休んでくださいね。

  *0029-06 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/16<月>-23:53]      
  kani-i3.gif

8ちゃん、お帰り〜!
で、…何処へ行ってたのぉ?ドテッ…(o_ _)ゞ"

  *0029-07 Dai    [04/02/17<火>-00:18]   確認  
  utyuzin.gif

ソウシン!!( ^0)δ_□‡----------‡---□_ヾ(・_・ )カタカタ・・ 
ピピ・ピピ・ピロン〜〜カセイニサトガエリ・・・・\\\\(*⌒◎⌒*)////
かな〜〜?

  *0029-08 ス〜パー8    [04/02/17<火>-08:50]      
  コッコ家の近くだよ

  *0029-09 スーパーJ    [04/02/17<火>-09:54]      
  山口県?

  *0029-10 ス〜パー8    [04/02/17<火>-10:21]      
  コッコウイルスは内緒だからね

  *0029-11 スーパーJ    [04/02/19<木>-14:40]      
  “コッコのイルスは内緒だからね”
借金取りに追われているのでしょうか?


*0028  Dr.aki    [04/02/12<木>-18:08]    
田淵だぁ〜〜
たいへんだぁ〜〜〜

田淵のラーメンが掲載されてる!

http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/ramen/tajima/tajima.html

  *0028-01 スーパーJ    [04/02/12<木>-18:20]      
  今度食べに行こう!

  *0028-02 Dai    [04/02/12<木>-23:09]   確認  
 
管理人Dai ほんとだ・・神戸からきてるね。
記事も面白いね。
あれ〜akiがDrに出世しているぞ〜〜〜おめでとう(*^-゜)v♪

  *0028-03 night-wave    [04/02/13<金>-08:39]      
  こないだからDr.がついてるなーーーと・・・
  おめでとう郷土の星!!
   200億分捕ったらおごってね???

ココに出てるラーメン屋さん内5軒行った事があるなぁ
田淵はまだ行った事ないけど・・・

  *0028-04 桜    [04/02/13<金>-13:40]      
  あれ?昨日書き込みしたはずが書かれてなかった・・・。(o_ _)oドテッ

  *0028-05 rei    [04/02/13<金>-16:39]      
 
猫1 わ〜〜、食べたい!
今でもお店やっているんですね!
それもビックリかも・・・・

  *0028-06 Dai    [04/02/13<金>-17:35]   確認  
  ん?桜ちゃんはなんて書いたのかな・・・気になる。

reiさん、こんど帰ったときにどうぞ〜。
僕の取材はもう3年前になっている、年の経つのは早いな〜〜。
http://www.someyaoriya.com/~dai/omake-14.htm

  *0028-07 Dr.aki    [04/02/13<金>-22:51]      
  まだ、Drじゃないけど。
春から東京理科大学博士課程にしんがくでっす!

  *0028-08 Dr.aki    [04/02/13<金>-22:55]      
  はははは、

研究テーマは中村さんのガリウムナイトライドと

真っ向からしょうぶです 。

横ヤリいれてやるぅ〜〜〜〜〜

http://www.nims.go.jp/xray/lab/pub/PressRelease/020923Nikkei.pdf

なんと、わっしが発見したことなのじゃ!!

  *0028-09 Dai    [04/02/13<金>-23:40]   確認  
 
管理人Dai ぜんぜん判らんけどなんかすごいこと?
上手くいったら浜坂に研究所を持ってきてちょうだい。
今から約束しておくぞ〜〜〜!! 
輝ける浜坂の星 Dr aki 殿

  *0028-10 スーパーJ    [04/02/14<>-09:51]      
  略して東大!すばらしい!

  *0028-11 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/15<>-00:39]      
  (#^.^#)ふむふむ。
めでたいジャ〜!!

ヾ(〃^∇^)<■~~ ←おごりコーヒー

  *0028-12 黒ごま  [近畿]  [04/02/15<>-14:05]      
  プロフェッサーへの道、まっしぐら〜〜☆

理大にも、財前教授は居るのかなぁ??

  *0028-13 aki    [04/02/15<>-17:29]      
  財前教授?

なに?

それより、チョコほし〜〜〜

くださーい!!

  *0028-14 スーパーJ    [04/02/16<月>-14:09]      
  それって浪速大ですよ!
  世界初の癌センターが出来るそうですね。
     里見先生がかわいそうです。

  *0028-15 aki    [04/02/17<火>-19:55]      
  チョコ。。。。
チョコ。。(;_;)
ゴマさん、、桜さん、、コッコさん。。。

  *0028-16 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/18<水>-00:17]      
  konomi-k2.jpg

そ、( *´Д`)そんな〜ぁ。
ひとつ位は貰うてるじゃろ。
隠したってダメさ。(`Д´)/ 白状しんしゃい!
んじゃホレ、由\(@_+ )ババチョコで、すまんが…。
勘弁しろや。

(-.-)y-o〇゜゜スッパ〜~~~~


*0027  ス〜パー8    [04/02/12<木>-16:49]    
今日は雪マーク
でしたがすっかり春めいていました
土筆はもう少し早いですね
暖かい陽射しのなかを楽しんで歩きました

  *0027-01 Dai    [04/02/12<木>-17:18]   確認  
 
逃げるぴー と言ってもまだ寒いからね。
風邪が流行って来たから気をつけてね〜〜♪

コッコちゃんのpassをJ君に教えてしまった。
よく考えたらコッコちゃんはJ君には教えたくなくて違うのをおしえたんじゃ・・・。
よ〜〜く考えよう〜〜〜♪
゛-_-)ノノ ┫チャブダイ防御!! 

  *0027-02 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/13<金>-01:21]      
  (*´∀`*)ノがはは。自分でもあんんまし知らないのざんす。
いつもどれか…迷うのざんす。m(_ _)m

  *0027-03 Dai    [04/02/13<金>-17:38]   確認  
  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
その辺のことはよ〜〜〜く知っているのでした(^^)・Y


*0026  terry    [04/02/10<火>-13:58]    
再度トライ
書き込めないのはウィルスバスターが邪魔しているのかも知れないです。
機能を無効にして再度トライ。
しかしお茶目な掲示板ですね。

しかし何故京都の同級生が此処に?。
「吉野ま〜」ちゃん・・・やや記憶にあり。
「谷口・・・」・・・覚えてないなぁ〜。
「・・実也子」・・・さらに覚えてない(笑)。
僕はきれいな人しか覚えられないんですぅ〜。

しかしこんなことして遊んでいる場合では・・・(汗)。

  *0026-01 Dai    [04/02/10<火>-19:10]   確認  
 
雷君 カキコはスムーズにできましたか?
ウィルスバスターとの相性が悪いのかな、僕のノートンは仲良しだけど・・。

同級生は大切にしなさいよ〜、早速にアルバムを見なさい。
さもなくば 頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンharo~

  *0026-02 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/10<火>-20:29]      
  ( ̄□ ̄;) σ あのね〜…。

  *0026-03 はっちろてん    [04/02/11<水>-13:09]      
  ((((@_@)ガゴーンharo~

  *0026-04 スーパーJ    [04/02/12<木>-10:38]      
  カルロスゴーンが事故したらしいですよ!
なんと乗っていたのは“ポルシェ”

やっぱり日産に乗らないと行けないと反省したのでしょうか?

  *0026-05 Dai    [04/02/12<木>-12:36]   確認  
 
管理人Dai ゴーンが((((@_@)ガゴーンharo~・・・・・・・冬だ、ちゃっぶい。

  *0026-06 窓際のコッコ    [04/02/12<木>-13:57]      
  私のテリーは(あおいさん)。

でも、スリーファンキーズの手塚さんが…
((((@_@)ガゴーンh・・・・・・・

  *0026-07 スーパーJ    [04/02/12<木>-14:38]      
  たつんだジョーーっ
    
  ジェネレーションギャップが・・・・。    


  *0025  書込者の削除       


*0024  terry    [04/02/08<>-09:48]    
LIVE(Jazz)に来て下さい・・・香住町凸凹(デコボコ)
香住からちょっと通りすがりです。
全部は見てませんが内容の濃いそうなHPですね(笑)。
ライブの宣伝をさせて下さい(HP参照)。
音楽(Jazz)好きの方がいらっしゃると嬉しいです。
このベージ重いんでしょうか?、最初画面の動きが鈍くなります。

  *0024-01 Dai    [04/02/08<>-21:29]   確認  
 
管理人Dai わ〜〜terryさん、いらっしゃい♪
僕はterryさんのことをよく知っていますよ。
お店には行ったことがないけど、演奏は何度か聴きましたよ♪
昔はジャズ喫茶というものにもよく行ってましたが最近はとんとご無沙汰。
今ではドライブ中にカラオケの練習をする程度です・・・。
一度、おじゃましてみようかな〜・・・。

>このベージ重いんでしょうか?、最初画面の動きが鈍くなります。
これはindexのことでしょうか?
このBBSのことでしょうか?もっと詳しく教えてください。
よろしくお願いしまっす。

  *0024-02 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/09<月>-11:15]      
  なんか…知ってる…
((((゜D゜;)ノ? 同級生ですねぇ。いらっしゃ〜い!



  *0024-03 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/09<月>-14:30]      
  terryさん、昨日、京阪地区の同窓会だったよ。
谷口のみっちゃんとか…吉野のまーちゃんとか…知ってってるわな〜。

そういえば香住の同窓会にも来んと、あかんでヨ。(*’ー’)ふふふ

  *0024-04 Dai    [04/02/09<月>-22:24]   確認  
  ふんふん・・・・。
コッコ姉さん、どうもterryさんは通りすがりだな。
このBBSに来ない方にラーメン一杯!

  *0024-05 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/09<月>-22:47]      
  なるなる。…んじゃ、(ー△ー;)σ 遊びにも行かない。

  *0024-06 Dai    [04/02/10<火>-12:17]   確認  
  omake-33-2.jpg

管理人Dai ゲッゲ〜〜ラーメンを・・・・取られちゃいました。
terryさんからメールがありましたので貼り付けます。

<ラーメン一杯!>
おはようございます。
香住のterryです。

胸騒ぎがして再訪してみると、僕を話題にずいぶん盛り上がってますね。
偶然訪れただけなのにここは一体何なんでしょうか。
僕は知らないのに皆僕を知っている(笑)。

「窓際のコッコ」・・・???。

BBSに返信しようとしたんですけど、何度やっても出来なかったので
メールにて失礼。

BBSは最初の表示のとき重くて固まってしまいそうです。
返信もページが変わらなくて使えなかったです。
新規ログも先日はかろうじてUP出来ましたけど、今は何度やっても
送信できません。
僕のPCに問題あり?。でも他ではこうならないんですけど・・・。

PS・・ライブには来て下さい(ね笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

と言うことでした。
ここは探偵団なのだ〜〜!
このBBS、僕には重くないのだけど皆さんはどうですか?
JAZZを聴きにいこうぜ〜〜♪

  *0024-07 スーパーJ    [04/02/11<水>-09:20]      
  やっぱ重たいです。
姉御!
パスワード送って〜っ
パソコンセットアプしちゃったんで残ってないです。
あそこ嵐に行けない!

  *0024-08 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/12<木>-10:04]      
  ?(+。+)んっじゃ、メールしなくっちゃ…。

  *0024-09 スーパーJ    [04/02/12<木>-10:40]      
  送ってもらったパスワード全部ちがいます。

 もう、姉御の悪口かけないんでそこら中で書き込んでやろう!っと

  *0024-10 night-wave    [04/02/12<木>-11:41]      
  ハ○だとかビンボーだとか○○才になっても一人モンだとか・・・

しまった自分が結構痛い!

  *0024-11 Dai    [04/02/12<木>-12:34]   確認  
 
管理人Dai もう、しょうがないなあ・・・
ここに書かれても困るから僕が教えてあげます、姉御のpass.。

  *0024-12 スーパーJ    [04/02/12<木>-14:36]      
  そうか ナイトさんが言ってることは姉御のことだったのか!
  “ハデだとからンボーだとかピー才になっても一人モンだとか・・・”
 
Daiさんありがとうございます。ちゃんと姉御の部屋にいたずらしておきました。

  *0024-13 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/02/15<>-00:44]      
  私からも謝罪いたします。
ホント、(・_;)ゝ口が悪いんだから…もう。


*0023  Dai    [04/02/07<>-00:36]   削除不許可
浜坂地方の天気 o(^-^)o
管理人Dai 雪は降ってないから曇りだね。
積雪量は昨日から5cmくらいです。
寒いけど凍るほどではなし。
立春が過ぎたから春に向かってどんどんどんどん・・・・

  *0023-01 スーパーJ    [04/02/07<>-08:39]      
  温泉町は15cmです。

  *0023-02 Dai    [04/02/08<>-21:30]   確認  
  その後はほとんど積もりませんでした。
大雪にならなくてよかったですね〜〜ほんと!

  *0023-03 スーパーJ    [04/02/09<月>-09:13]      
  また降ってきました。

  *0023-04 Dai    [04/02/09<月>-22:14]   確認  
  雨になりました、春が近そうな感じですよ。


*0022  Dai    [04/02/05<木>-17:31]   削除不許可
吹雪だ〜〜〜〜! (>_<)
管理人Dai とっても寒い日でしたが夕方から吹雪になりました。
まだ積もっていませんが奥は積もっているようです。
J君やナイト君とこは大雪になってるかも。
今夜は積もりそうな雰囲気だ〜〜よしとくれ〜〜!

  *0022-01 スーパーJ    [04/02/05<木>-17:57]      
  雪が・・・・。
こんな日は雪男が出そうです!

寒いよう〜

  *0022-02 はっちろてん    [04/02/06<金>-08:46]      
  熊8は冬眠です〔キッパリ〕

  *0022-03 スーパーJ    [04/02/06<金>-10:12]      
  入り口で煙りたいたら出てくるかな?

  *0022-04 ス〜パー8    [04/02/06<金>-11:24]      
  ボタン鍋の臭いが目覚めの合図です

  *0022-05 Dai    [04/02/06<金>-12:59]   確認  
 
管理人Dai 雪は朝まで降っていましたが止んで晴れになりました。
10cmくらいですがすぐに解けそうです〜♪

やっぱ鍋は豚シャブが一番でっす!

  *0022-06 スーパーゴマ  [近畿]  [04/02/08<>-09:19]      
  そうそう!!
いぶされて出て来るのは・・・

危険です。いたずらは止めましょう!! 
ネッ 団長〜〜  <(´ε`)>♪♪

  *0022-07 Dai    [04/02/08<>-21:34]   確認  
  ほんとほんと、ほんとだよ!
危険だからね ネッ ゴマちゃん〜〜  <(´ε`)>♪♪
でも匂い攻撃は、かまんき〜!

  *0022-08 スーパーJ    [04/02/09<月>-09:11]      
  ちょっとサンマを焼いてただけなのに!

さあどうぞ!

  *0022-09 night-wave    [04/02/09<月>-11:04]      
  J店長脂っこいモンは控えた方が!

  *0022-10 Dai    [04/02/09<月>-22:18]   確認  
 
管理人Dai 焼肉屋でトントロ(豚の脂身)を食べた。
これはこってり焼いてからでないと食べられないぞ・・・。
やっぱりバラだね〜〜♪

*0021  窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/04<水>-23:18]    
NHK「わたしはあきらめない」11:15分
040202_1746~02.jpg

( ^-^)/★始るよ、かおりさんのTV

http://www.nhk.or.jp/akiramenai/next/next.html

  *0021-01 Dai    [04/02/04<水>-23:52]   確認  
 
管理人Dai コッコ姉さん、晩なりました〜〜〜♪
相変わらず忙しくしてますな。
カオリ・ナラ・ターナー (メーキャップアーティスト) だね。
左のおばちゃんだけどハリウッドで活躍しているんだね。
右はいつか来た運転手の女優さんだ。
http://www.nhk.or.jp/akiramenai/next/next.html
この写真はコッコ姉さんが撮ったの!すごい!

  *0021-02 窓際のコッコ  [近畿]  [04/02/05<木>-07:11]      
  20040203_0002_000.jpg

写真は○○○○様と【中谷祐香】です。
映画会社承諾写真だが…あえて名はふせておこう…ベネチュアで賞を取って欲しい。

去年はハリウッドの”みゆき”さんと一緒に。
今年は「キル・ビル」のMアーチスト”デビーゾラー”さんと一緒でした。

(*’ー’)σ「ラスト侍」観ました。すばらしかった。
(みゆきさんも芸者で出ています)
涙が~(・・.)とまりませんでした。
忘れちゃいけない日本人の精神…。
…それを外人(失礼)に教わるなんて(再認識)…にくいねぇ。←(^ε ̄;)/

  *0021-03 Dai    [04/02/05<木>-17:27]   確認  
 
管理人Dai 映画館は無いし、ビデオも借りないから新作映画は見られません。
そのうちTVでするのを待っています・・・。
昔はよく映画館に行ったのにね。
子供のころに初めて見たのが「赤胴鈴の助」だったような・・
でもよく覚えてないのです。
次が「白い巨塔」田宮次郎で次が「ベンハー」チャールトン・ヘストン。
次が「海の若大将」加山雄三・・・古いな〜〜

パソが治って初カキコです〜〜〜〜♪

  *0021-04 スーパーJ    [04/02/06<金>-10:16]      
  僕が初めて見たのが
真田広之の“燃える勇者”
“ET”
ジャッキーチェーンの“プロジェクトA”
“ロッキー5”

後はテレビです〜ね
最近は映画館なんて行くことなくて!(さみし〜)


  *0020  書込者の削除       


*0019  スーパーJ    [04/02/04<水>-09:00]    
降ってきました〜
とうとう降ってきました雪景色!
  (外を見て)
オイオイ朝の方が積もってきそうです。

  *0019-01 はっちろてん    [04/02/04<水>-10:34]      
 
ペンギン 大丈夫だよ J君
ボタンなべの季節に降るからボタン雪
食べればすぐになくなってしまう

  *0019-02 Dai    [04/02/04<水>-12:27]   確認  
 
管理人Dai おおお〜ボタン鍋!
今年は食べるのを忘れていたのだ〜〜〜!
美味しいんだ〜あれ、J君捕ってきてくんない?

そうそう今、富士通のサービスセンターから電話があって
マイパソの修理完了で明日届くそうだ〜〜♪
木曜日に出したから丁度1週間で予想より早かった、楽しみ〜〜〜!!!

  *0019-03 スーパーJ    [04/02/04<水>-13:55]      
  獣の捕獲はナイトさんが上手です。
日高の獣を“おいで”と言葉巧みに捕獲するぐらいですから!

ボタン鍋どっちかといったら豚の方がおいしく感じるのですが
でいつOFF鍋会を開催するのでしょうか?

  *0019-04 Dai    [04/02/04<水>-17:49]   確認  
 
管理人Dai (⌒^⌒)b なるほど得意なのは ナイト君か・・。
なぬ?日高の珍獣?

オフ会の計画は未定です オチャ ドウゾ(-^-^)o旦~~  

  *0019-05 スーパーJ    [04/02/04<水>-18:34]      
  だけど日高の珍獣を確保するまでOFF会はないのですね!
私は下手物食いではないので助かりました。

やっぱり牛か鳥にしょう。
アメリカ産もしくは台湾中国産!
あっ僕は但馬鳥か但馬牛しか食べられなかったんだぁ〜
でも但馬ってホントいいものがいっぱいありますねぇ〜

  *0019-06 Dai    [04/02/04<水>-23:34]   確認  
  うんうん、食べ物は美味いね〜。
但馬の名前が付くものは「但馬牛」しかないのかな?
山鯨はどこでも居るし・・・。


*0018  Dai    [04/02/03<火>-11:40]   削除不許可
年賀状! \(^o^)/
管理人Dai 超ラッキーな不思議な事があるもんだ〜〜〜♪
なんと黒ゴマちゃんと桜ちゃんがくれた年賀状が当たってました。
今ごろになってチェックしたのだけど切手が!!
おめでとう〜〜ありがとう〜〜♪
今年は春から縁起が良いや。
鬼は〜外!福は〜内!!
♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪
二人にも今年はきっと良い事があるぞ〜〜と思っているのでした。

  *0018-01 はっちろてん    [04/02/03<火>-14:57]      
 
ぎんぎら太陽 そう言えば我が家も桜の賀状が当たっていた。 39

  *0018-02 Dai    [04/02/04<水>-17:43]   確認  
 
るんおやじ ほ〜〜う、では今年は桜の当たり年かも ^−^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星。


*0017  スーパーJ    [04/02/02<月>-19:03]    
復活
2003suzuka27.jpg

PCが〜
80%復活
後20%はぼちぼちと

  *0017-01 Dai    [04/02/02<月>-20:25]   確認  
  おお、復活おめでと。
生PCは自力で再生するからね。
ところでオイタのアレックスのお仕置きは?

  *0017-02 BZ    [04/02/02<月>-23:52]      
  n503inaba2.gif

猿 こんばんはです。美味しそうTシャツって事は夏ですね!!?俺は夏が大好きなんで〜す!!早く夏になってくれ〜寒いのどうもダメだ〜。。。ちなみに最近の写真だったらビックリですね。ガンマン大会とか・・・

  *0017-03 スーパーJ    [04/02/03<火>-09:15]      
  甘えてくるので許してやりました。
でもオイタしたとき顔を“ガッツ”にしてあげましたのでそれでよろしいかも

でもPCの復旧まだまだかかりそうです。
とりあえず仕事にはそこそこです

  *0017-04 Dai    [04/02/03<火>-12:24]   確認  
 
管理人Dai ほんとにPCが壊れていたの?
てっきり左手のことだと早合点していました・・・(o_ _)oドテッ
僕のPCはいつ帰ってくるのかな・・・首が長くなってきました。
なるほど半袖の写真だ、ガンマン大会?
いやいや、去年の夏の鈴鹿だな。
ビールが美味そう・・・・BZ君に夏をプレゼントしてくれたんだな〜。


*0016  はっちろてん    [04/02/02<月>-11:54]    
霧たちのぼる
ペンギン 初春の景色を見るようです
暖かい雨が雪を溶かして野辺や山裾を霧で隠してしまいました
年に数回しか見れない景色にしばらく見とれていました

  *0016-01 Dai    [04/02/02<月>-12:13]   確認  
 
管理人Dai 10時頃に岸田川の左岸を走ったけど、確かに山すそは霧だった。
そんなに珍しい景色なの?
何気なく走っていて今日は霧だなと思ったくらいでした。
観察が足りないのでした・・・。
ちなみにコハクチョウはいませんでした。

  *0016-02 はっちろてん    [04/02/02<月>-19:59]      
  霧立ち上るは万葉に沢山描かれた季語です