Dai'BBS 2004年3月 親記事2004.03.01〜03.30

*0060  ス〜パー8    [04/03/30<火>-14:40]    
ボケないように
木瓜の写真をトップの壁紙に頂戴しました
春らしくていいですね
ボケないように・・・しなくちゃ

  *0060-01 Dai    [04/03/30<火>-20:00]   確認  
  ボケの斬新なショットでしょ、マクロで撮りました。
身近なところに良い被写体があるもんですね。
実は壁紙にするつもりで撮ったのではなかったのですが
自分でも気に入ってます。

  *0060-02 黒ごま  [近畿]  [04/03/31<水>-07:08]      
  団長!! 腕を上げましたね〜〜
とってもきれいでっす!!
お友達の作品かと思ってました〜〜☆

桜も楽しみにしてまぁ〜〜す!!

  *0060-03 ス〜パー8    [04/03/31<水>-10:24]      
  桜 ? 阪神の ?

  *0060-04 ス〜パー8    [04/03/31<水>-15:46]      
  追伸。
観音山の天辺の花見桜が満開です

  *0060-05 ス〜パー8    [04/03/31<水>-17:37]      
  観音さんの金水が満開で見事でした

  *0060-06 Dai    [04/03/31<水>-19:02]   確認  
  あっというまに満開になっている〜〜。
明日、写しに行かなくては。
今年は何処に行こうかと考え中・・・・なのだ。


*0059  Dai    [04/03/28<>-19:40]   削除不許可
ゴジラの凱旋! \(^o^)/
gozira1.gif

管理人Dai dai好きなゴジラが帰ってきました。
一回り体も大きくなってピンストライプの4番です。
なんと第1打席は Daiホームラン!!すごい!
松井55 (∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN! やった〜〜〜!

なぜか見ていて涙が溢れてきました、元気で成長してくれて嬉しいのだ。
♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪

  *0059-01 Dai    [04/03/28<>-19:41]   確認  
  あれユニフォームが巨人のままだ・・・。
だれかピンストライプを作ってくれないかな〜〜。

  *0059-02 はっちろてん    [04/03/29<月>-00:10]      
  ホームラン
観ていました
流石に大リーガーだと思えるほどの凄い奴でしたね〜

  *0059-03 Dai    [04/03/31<水>-22:16]   確認  
 
管理人Dai 松井55 (∴`´)/"☆---------o カキーン! HOMERAN! やった〜〜〜! 1号またやりました! ただ嬉しい!
今年の活躍をとっても期待します。
みんなも応援してくださいよ〜〜〜!


*0058  はっちろてん    [04/03/27<>-13:39]    
綺麗に咲きましたね
こっちのボケはボケていないね「誰かみたいに」

  *0058-01 Dai    [04/03/27<>-17:59]   確認  
 
管理人Dai やはり意図は伝わるものですな・・・。
ボケボケボケ・・・・。
ボケないように気をつけよう〜〜〜〜〜と。

  *0058-02 はっちろてん    [04/03/28<>-00:07]      
  木瓜は二度咲くんです
春の初めと秋の終わりに。


*0057  ス〜パー8    [04/03/25<木>-14:52]    
4月は・・・・
9日から26日までが暇
中17.18日仕事だよ
さそってね

  *0057-01 Dai    [04/03/25<木>-20:08]   確認  
  暇が多すぎ!!(^ ^ゝ了解! (^ ^ゝ了解!


*0056  かっぱ    [04/03/25<木>-00:25]    
浜坂に帰ります。 (*^_^*)
おひさでした=生きてました。
土曜日から浜坂に出没してます。お茶でもお茶けでもどうですか?
 ダイニュース引っさげて今回帰りますよ、お楽しみに。
 桜まだかイナ? っと。

  *0056-01 Dai    [04/03/25<木>-20:01]   確認  
 
管理人Dai かっぱちゃん、お久〜〜、元気でしたか?
こちら桜はまだ咲いてません。
今日は寒かったから、衣服には注意してね・・・。
気をつけて帰ってきてください。

  *0056-02 aki    [04/03/26<金>-11:09]      
  つくばに引越し完了!
おちついたら、一度浜坂かえりまーす!

  *0056-03 Dai    [04/03/26<金>-22:23]   確認  
  はい、akiの帰りも待ってます。
でも皆の日程が合えばいいのにね〜〜♪


*0055  はっちろてん    [04/03/21<>-22:09]    
最近は・・・・
なんにもニュースがなくてカキコ出来ないですね
みんなもそうなんかな?
黙っている時も好いと思うこともあるけど・・・ウツかな?

  *0055-01 Dai    [04/03/22<月>-00:09]   確認  
  そうね・・・最近はちょっと淋しいな。
そんな時もあるさ〜〜〜っと。

  *0055-02 rei    [04/03/23<火>-17:14]      
 
猫1 昨日の「ハルウララ」は、すごく盛り上がっていましたね〜。
競馬を知らない私でもその名前を覚えてしまいましたよ〜ん♪
名前の響きがいいですよねvv
ハルウララ。
のんびり、ほのぼのと、優しい気持ちになりまーーーす。

  *0055-03 Dai    [04/03/23<火>-22:07]   確認  
 
いもむし そうですね〜〜〜♪
ニユースで見ましたよ・・・実はハルウララのストラップを盛っていたりして、へへ。

  *0055-04 かっぱ    [04/03/25<木>-00:27]      
  8さんもう少しで会えます。
待っててください。お楽しみに


*0054  Dai    [04/03/20<>-21:39]   削除不許可
ふるさとの成人式 (*^_^*)
管理人Dai 浜坂町では成人式がありました。
春分の日にするのは珍しくテレビが来てましたよ。
夕方のニュースに出たはず・・10ch
今年の対象者は204人なのに、今年生まれたのは90人。
20年後は半分以下になる・・・さびしいですね。

そうそう、穏やかな良い式でしたよ。

  *0054-01 黒ごま  [近畿]  [04/03/23<火>-07:57]      
  華やかでいいですね〜〜
中央左の短髪の男子は 自衛官さんですか??
制服姿、かっこいいですぅ〜〜

ゴマの成人式の時・・・
たしか、寄せ書きみたいな事をしたような・・
あれって、どうなったんだろう・・

  *0054-02 night-wave    [04/03/23<火>-08:42]      
  多分今頃
奈良県の”橿原研究所”で・・・

  *0054-03 Dai    [04/03/23<火>-22:12]   確認  
  はい、征服は自衛隊員です。
白い手袋がきりっとしていて、かっこよかったよ。
インタビューもハッキリとしていて・・・。
でも毎年気になるのは「お水の花道」みたいなのが数人いるんだ・・。
それが嬉しい人もいるけど。

寄せ書きをタイムカプセルではないわな〜〜。

  *0054-04 黒ごま  [近畿]  [04/03/25<木>-07:11]      
  そうそう!! 石舞台のお立ち台で踊ったなぁ〜〜
記念に書いた絵にカビが生えたとかで、消毒してましたね〜〜

タイムカプセル・・だったかなぁ〜〜
何を書いたんだろう。。 見たいような、見たくないような・・・・

  *0054-05 あき    [04/03/25<木>-13:50]      
  発掘隊を組織しましょう♪

  *0054-06 Dai    [04/03/25<木>-20:07]   確認  
  ??石舞台のお立ち台??どこじゃ〜〜それは?
いつの時代の話かな・・・?

  *0054-07 night-wave    [04/03/26<金>-08:25]      
  aki博士!こんなものが出土しました!!

こ・・これは・・
黒ゴマさんの○○○!!!

  *0054-08 aki    [04/03/26<金>-11:13]      
  黒ゴマさんの○○○!!!

おぉーおー!
○○○他には〜?
DAI発掘隊を組織しましょう!


*0053  Dai    [04/03/18<木>-23:32]   削除不許可
yahoo!の掲示板が〜〜! m(_ _)m
管理人Dai 皆さん、yahoo!の掲示板がピンチです。
書き込みをお願いします。
よろしくね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  *0053-01 Dai    [04/03/19<金>-00:19]   確認  
  なんかタグが上手くいきません。

  *0053-02 ス〜パー8    [04/03/19<金>-13:16]      
  パスを忘れました〜

  *0053-03 Dai    [04/03/19<金>-18:24]   確認  
  痴呆・・・・・危険だ〜〜。


*0052  rei    [04/03/17<水>-17:13]    
せっかく・・・ (~ヘ~;)
猫1 日曜日の夜から火曜日の夕方まで、実は浜坂に帰ってました^^
でも、色々お手伝いをしていたので自由な時間が無くて・・・
せっかく田舎に帰ってたのに、田淵のラーメンも食べられなくてがっかりでした。

  *0052-01 Dai    [04/03/17<水>-18:51]   確認  
 
管理人Dai あれ〜〜reiさん帰ってたの。
会えなくて残念、でも僕も忙しくしてたのでした。
でもタブチのラーメンで会食(?)ができたかも・・・。

そうそう、夕方、単車の兄ちゃんに「こんちわ〜」と声をかけられて誰かと思ったら、なんとakiでした。
元気そうにしてましたよ。
akiは浜坂に帰っていたのだった、いつまでと聞くと明日行くとのこと。
また一杯やり損ねたワイ。
ふるさとはいいぞ〜〜〜帰ってきたらお茶タイムぐらい作って欲しいね〜^。

  *0052-02 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/17<水>-18:58]      
 
鳥 団長、”サンプラン”の報告もよろしく!
行ったこと無いんですぅ…(*^-゜)v♪

アキは元気そうでしたか?

  *0052-03 ス〜パー8    [04/03/17<水>-19:39]      
  土曜日にれい様の御殿のそばに桜を植えました
来年は咲くでしょう

  *0052-04 Dai    [04/03/17<水>-21:25]   確認  
 
管理人Dai サンプランは南線(線路の南側のR178のこと)にあるレストランです。
まてよ、今は浜坂にあるレストランはあそこだけかも・・・。
今度、行きましょう!
僕の顔で、貴方の金で・・・これは冗談でした〜〜。

  *0052-05 aki    [04/03/22<月>-22:39]      
  DAIさん、この前はどーもでした。
引越し等もあり短い帰省でした。
明日から、筑波に移り研究を始めます。
今度は、博士課程です。学生気分ではついていけません!
akiは元気に頑張ります!!
また、帰省した折にはサンプランや田淵に誘ってください!


追伸.田淵のラーメンはしっかり食べました♪
   コッコさ〜〜ん、またお会いしましょう!

  *0052-06 aki    [04/03/22<月>-22:43]      
  ス〜パー8様
色々とご助言ありがとうございます。
英語の上島先生に教え子が今度、博士を
取りに行くと、お伝えください!
お願いしまーす♪

  *0052-07 Dai    [04/03/22<月>-23:31]   確認  
  博士の卵さん、頑張ってや〜〜〜!!
いつでも帰ってきたら誘ってあげます。
田舎の物知り博士より♪

*0051  ス〜パー8    [04/03/14<>-20:54]    
一人分の飯
icon12.gif

冷蔵庫に買い置きしてくれた惣菜が段々減っていく
どうしても初日は沢山造って食べてしまうから体重が問題だ
大体一品に限られるが大概失敗する
インスタントの買い置きが功を奏して助けてくれている
第二の内助の功だ

  *0051-01 Dai    [04/03/14<>-23:21]   確認  
 
管理人Dai 苦労してるんだね・・・。
グルメの人は痩せないのでした。
夕方に鳥取に行き回転寿司を食べて来ました。
大トロのデジ画像をプレゼントしようと撮ってきたのだけどピンボケでした。
話だけで許して・・・「美味しかった〜〜♪」

  *0051-02 Dai    [04/03/15<月>-22:35]   確認  
  夕食でカレーを食べた。
なんと頭や顔から汗がいっぱい出た。
僕の唐辛子反応はとうとうここまで進化してしまった。
これからは僕の食事メニューからカレーが消えてしまったような気がした。
あんなに好きだったカレー・・・淋しい。
ちなみに食べたのは甘口カレーなんだ。

  *0051-03 ス〜パー8    [04/03/16<火>-08:21]      
  う〜〜ん
健康な証拠かも知れないよ
思いきって汗をかけば

  *0051-04 ハチ北温泉に行くと    [04/03/16<火>-08:38]      
  白いカレーがありますよ
食べてないから味はわかんないけど

見本はすごく白いです
唐辛子や胡椒使うと色が付いちゃってターメリック抜くと灰色とかになるはずなんだけど

  *0051-05 night-wave    [04/03/16<火>-08:39]      
  ありゃ?
名前のトコに題名入れちゃった

  *0051-06 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/16<火>-12:31]      
 
お花2 (=^-^=)ノ大丈夫。
誰だか、わかってますから…!(b^ー°) ☆

暖かくなってくると、団長も式典で忙しくなるのかナ?ε= ε= c*"▽")

  *0051-07 ス〜パー8    [04/03/16<火>-13:06]      
  8(1).gif

今日はサンプランのカレーを食べた
比較的おいしい部類です

  *0051-08 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/16<火>-14:41]      
 
鳥 え?(^ε ̄;)”サンプラン”ってな〜に?
サンプル?

  *0051-09 ス〜パー8    [04/03/16<火>-16:39]      
  失礼しました
浜坂町にあるレストランの名前でランチが美味しいです

  *0051-10 Dai    [04/03/16<火>-18:48]   確認  
  んん?白いカレー?どんなのかな?
興味深深・・。
ところでカレーの元ってなんなの?

  *0051-11 黒ごま  [近畿]  [04/03/17<水>-07:11]      
  ココナッツミルクで仕上げた「白カレー」を、
テレビで見たことがあります。
見た目は優しそうなのに、めちゃめちゃカレ〜〜〜ェそうですよ
団長! ぜひ、レポートをお願いします・・ ふふふ

サンプランのランチは、確かに美味しいです。
浜坂に帰ったら、一度は行きますよ☆
ランチしか食べた事無いけど・・・

  *0051-12 night-wave    [04/03/17<水>-08:42]      
  外でカレーってあんまし食べないなぁ
美味しくなさそーなトコなら(行楽地とか)食べるけど
”外れ”が無いから
こないだまでおいらが行ってたス○ー場でも遊びに行った時は大概カレー(勿論おいらお勧めの”メニューの美味しい(?)”店もありますけど)
連れが先に入っちゃったら「そこは辞めろ」とは言いにくい・・・

カレーの元??ハウスとかS&B・・老舗だとC&Bですか???
黄色はターメリック(ウコン)ですけど後は・・いろんなスパイス・・ですよね??

  *0051-13 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/17<水>-18:56]      
 
鳥 何々?”ウコン”とな…
んじゃ、食べなきゃ…( ̄ー+ ̄)〜♪

  *0051-14 Dai    [04/03/17<水>-21:20]   確認  
  ウコン?聞いたことがあるような・・・
なんか最近流行ったものだったっけ?

  *0051-15 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/17<水>-22:22]      
  ((゜D゜;)ノ?え〜!団長でも知らないこと有るの?
あれって、飲み続けたら”ガン”にならないそうだ。…よね?

  *0051-16 Dai    [04/03/18<木>-23:23]   確認  
  名前が悪いね、かたかなで書くとカレー色のものと間違えるよ。
んん??それであの色がでるのか!なるなる・・。

  *0051-17 night-wave    [04/03/19<金>-09:10]      
  漢字(和名)で書くと”鬱金”、”宇金”
読めない人が多いのでカタカナ表記がほとんどです
沖縄ではお茶にして飲みます
英名が”ターメリック”なのです


*0050  ス〜パー8    [04/03/11<木>-08:53]    
なんか・・・久しぶりに雨が降ったような気がする
これも春の予兆かな

  *0050-01 ス〜パー8    [04/03/11<木>-17:31]      
  京都府の峰山へ行ってきました
途中、久美浜で美味しいラーメン〔来る来る亭〕を食べました

  *0050-02 Dai    [04/03/11<木>-18:12]   確認  
  回転ラーメンは新型だ〜〜〜!!

  *0050-03 窓際のコッコ    [04/03/12<金>-09:17]      
 
宙返失敗ぴー そんなん有るの?
”回転ラーメン”…トッピングが廻るのか?

  *0050-04 ス〜パー8    [04/03/12<金>-11:25]      
  icon82.gif

団長の悪い冗談に乗らないで下さい

  *0050-05 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/12<金>-12:36]      
 
11111111 本当かと…思った。
私、冗談効かないんです。

こちらには廻る中華店あるし…o(^◇^;)o 。ハハ

  *0050-06 Dai    [04/03/12<金>-21:09]   確認  
 
宙返成功ぴー 最近、回転寿司を食べてないぞ。
食べたくなってきたぞ。
寿司若か北海道だ!(店の名前)

  *0050-07 黒ごま  [近畿]  [04/03/12<金>-22:00]      
  寿司若・・ 確か、そんな名前だったような。。
浜坂から岡山に行く途中に寄った回転寿司
美味しかったですよ〜〜〜☆
好きな寿司ネタは・・・
いくら〜♪ ハマチ〜♪ サーモン〜♪ うなぎ〜♪

あぁ〜〜 ゴマも食べたくなってきた 

  *0050-08 Dai    [04/03/13<>-22:35]   確認  
  トロです。
お皿が派手なのです・・・・ゴクッ。
あああ〜〜〜狙っていたのに来る前に取られた〜〜〜!!


*0049  ス〜パー8    [04/03/10<水>-17:36]    
一週間のご無沙汰です。
icon82.gif

お変わりありませんか
仕事が忙しいです。といっても母との時間調整で喫茶にも行けません
今日、老健に行きました
明日からは行けるかな ?
です

  *0049-01 Dai    [04/03/10<水>-18:39]   確認  
 
管理人Dai そういえば最近あってませんな〜〜。
3月は僕の時間帯がバラバラだからかなと思っていました。
何かと忙しいこの頃です。
老健は空いてませんでしたか?

雪はすっかり解けて池の鯉は餌が欲しそうに泳いでます。
これで春になるでしょう〜♪


*0048  スーパーJ    [04/03/09<火>-09:03]    
もう春行かないで!
もう雪はいりませんこのまま春よ恋い!

  *0048-01 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/09<火>-10:34]      
 
さかな 賛成!!賛成!!

昨日、田舎からハタハタ、カレイの干物が届いた…
民宿を紹介したお礼だって…。
たんまりハタハタ7匹位たいらげた…ふふふふゞ(^∀^ゝ)

  *0048-02 ス〜パー8    [04/03/09<火>-13:36]      
  icon18.gif

好い天気にJ君がウズウズしてます

  *0048-03 Dai    [04/03/09<火>-20:50]   確認  
  今日は暖かかったね〜♪
明日は17℃にもなるかも・・・なんかおかしい。

そろそろ税金の申告をしなくては・・・
「あ〜〜あ、儲けすぎちゃった」と一度は言ってみたいのだけどね。
コッコ姉さんの台詞だった。

  *0048-04 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/10<水>-08:37]      
  なんでやねん!…(゜д゜;)ノ

  *0048-05 Jai    [04/03/10<水>-10:01]      
  そろそろ税金の申告をしなくては・・・
「あ〜〜あ、老けすぎちゃった」と一度は言ってみたいのだけどね。
コッコ姉さんの台詞だった。

  *0048-06 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/10<水>-11:45]      
  大丈夫。←(^ε ̄;)/J君も、もう言える歳だよ。

  *0048-07 Jai    [04/03/11<木>-13:52]      
  ・・・・・・・・・・。

当たってるだけに反論できない。

  *0048-08 Dai    [04/03/11<木>-18:11]   確認  
  んん↑これは部分的なことかい?

  *0048-09 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/12<金>-00:58]      
 
ぎんぎら太陽 さあ?……。

  *0048-10 Dai    [04/03/12<金>-07:51]   確認  
 
くじら あれ〜?
コッコ姉さん、いつの間に沖縄に移住したの?

  *0048-11 Jai    [04/03/12<金>-08:57]      
  下半身以外!です。
下半身は同年代に比べて元気だと思うんですが
でって自転車してますから!

  *0048-12 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/12<金>-09:05]      
 
るんるんぴー …なるなる。
はいはい、団長。
!(b^ー°) ☆沖縄に移住する夢があるもんで…。
(余生は沖縄?ハワイ?かも…ロスもいいな〜…)

  *0048-13 Dai    [04/03/12<金>-21:06]   確認  
  …なるなる。
暖かいところは良いね〜〜♪
僕も連れて行ってよ・・・・連れて〜〜逃げてよ〜〜〜♪
あれ・・・。

  *0048-14 窓際のッコッコ  [沖縄]  [04/03/13<>-21:34]      
 
るんおやじ ♪付いておいでよ〜〜♪ ρ(^0^ )あ、ハ…?

  *0048-15 Dai    [04/03/13<>-22:41]   確認  
  町の灯りが〜〜とても綺麗ね〜♪
てるてる家族も来週で終わりですね・・面白かった。


*0047  Dai    [04/03/07<>-19:45]   削除不許可
箏コンサート σ(^_^)
管理人Dai 第2回の箏(こと)コンサートがありました。
大雪で行くのが大変だった・・・歩いて行ったからですが。
縁あってコマーシャルを頼まれていますのでページを作りました。
皆さん、是非見てください。
この次は聴きに来てくださいね

  *0047-01 Dai    [04/03/08<月>-21:00]   確認  
  今日も寒い日でした。
雪の様子は今朝20cmくらいあったな〜〜、でも夕方は10cmくらいに減ってました。
明日は全くの春になると天気予報は言ってましたが不思議な気候だね。

  *0047-02 ス〜パー8    [04/03/08<月>-23:16]      
  忙しかったんですね〜団長
美人に会ったり美しい音色を聞いたりで
今日は仕事でしたか・・高級車がありませんでした


*0046  Dai    [04/03/06<>-08:46]   削除不許可
今日も雪 (>_<)
管理人Dai 冬に逆戻りしました。
現在の積雪は2〜3cmですが積もりそうな雰囲気です。
気持ちは既に春になっているのに「やめてくれ〜〜!」と言いたいですな・。
J君とこは大雪かも・・・・山奥だから。

  *0046-01 スーパーJ    [04/03/06<>-12:06]      
  今日はかまくらでも作ろうかなぁ〜
今ナイトさんの所は交通も遮断されて冬眠に入ったらしいですよ!

  *0046-02 ス〜パー8    [04/03/07<>-00:08]      
  愛車がかまくら状態だ〜

  *0046-03 Dai    [04/03/07<>-01:33]   確認  
  今日は(昨日だけど)姫路に行ってきました。
美人とのツーショットを公開しましょうか・・・・。
「おまけ」を見てね〜♪

雪の状態は浜坂が最も多いということが判りました。
今日はもっと降るらしい・・・おやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  *0046-04 ISUKAN    [04/03/07<>-17:00]      
  >美人とのツーショットを公開しましょうか・・・・。
>「おまけ」を見てね〜♪

団長、うらやましい)^o^(
実は、小池百合子さんのファンなんですわぁ。
ひそかにHPにリンクを張ってあります。ほんと彼女かわいいですね(^_^)。
兵庫県出身です。かっての日本新党でも活躍されていました。
確か「福島敦子」女史とご姉妹だと記憶していますが\(^o^)/。
サインが欲しかったなあ^-^;。

  *0046-05 Dai    [04/03/07<>-17:49]   確認  
  そうだったのですか!!
ではデジ画像をプレゼントしよう。
どんなのがいいかな〜〜〜♪


*0045  YURI  [大阪]  [04/03/04<木>-14:22]    
発芽玄米届きました!! ヾ(@^▽^@
ぴーが笑う だいこくやさんで20000番GETさせて頂きましたYURIです。
発芽玄米が昨日届きました!どうもありがとうございます。
健康に良いと聞いていたのでぜひ食べてみたかったんです、発芽玄米♪

ちなみに旅行関係で浜坂のことを調べていましたらこのサイトにたどり着きました。

  *0045-01 Dai    [04/03/04<木>-22:57]   確認  
  エアーショウのページ.gif

管理人Dai YURIさん、ゲットおめでとうございます。
また書き込みありがとうございます。
プレゼントは無事に届きましたか、良かった!
健康にはいいですよ・・マイマイマイ〜〜〜♪(メーカーは違いますが)
食べられたら感想をいただくと嬉しいですね〜。

ところで旅行には来られましたか?
美味しい松葉蟹のシーズンでしたが・・・。


*0044  rei    [04/03/03<水>-21:59]    
ありがとさんでした d(-_^)good
猫2 こんばんは〜♪
今日はご協力ありがとさんでした。
食べ物のウィルスも怖いけど、パソコンのウィルスも怖いよねー。
自分の身は自分で守らなきゃ(>_<)))

  *0044-01 Dai    [04/03/03<水>-22:32]   確認  
 
ハミガキ そうそう、自分の身は自分で守らなきゃ(>_<)))
何でもトラブル後に元のように復活するのがほんとにほんとに大変なんだ。
出来ることはしておこうね〜〜♪d(-_^)good


*0043  ス〜パー8    [04/03/02<火>-11:57]    
寒さなんか
http://www5a.biglobe.ne.jp/~uejima8/icon12.gif
ふっ飛ばすぞ〜

  *0043-01 Dai    [04/03/02<火>-12:29]   確認  
  icon12.gif

頑張ってね〜〜〜えいえいえいえ〜〜い!

画像を出すときは参照で自分のPC内の画像を指定するとでますよ。

  *0043-02 ス〜パー8    [04/03/02<火>-13:39]      
  それが出ないんですよ
これで3度目

  *0043-03 ス〜パー8    [04/03/02<火>-13:42]      
  icon18.gif

ではもう一度

  *0043-04 Dai    [04/03/02<火>-20:36]   確認  
  karasu3.gif

は〜〜い、よく出来ました ハイ ハナタバ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'


*0042  はっちろてん    [04/03/01<月>-22:55]    
梅が咲きましたね〜
昨日の山陽と山陰の違いは余りにもひどかった
住めば都と言うけど未だに都になりません。

  *0042-01 Dai    [04/03/02<火>-00:28]   確認  
 
管理人Dai う〜〜ん、色々不満はあるけど・・・
何処に住むって言われても、ここで良いけど〜〜。
富士山か大山がこっちに来てくれたら尚良いけど。

*0041  Dai    [04/03/01<月>-22:44]   削除不許可
コッコ インフルエンザ (>_<)
管理人Dai 近いところで大騒動!
丹波町は黒豆の名産地で当分の間、産業に影響があるだろうな〜。
感染の鳥はストップする前に売られているものもかなりあるようだ。
鳥屋は知っていながら急いで売っているし
県は連絡を1日も放ったらかしだったと報道されるし無茶苦茶だ!
「この〜〜、バカモン!!」としか言いようが無い。

  *0041-01 スーパーJ    [04/03/02<火>-09:26]      
  ところで姉御の処分は?

  *0041-02 Dai    [04/03/02<火>-12:35]   確認  
 
鳥 悪い奴は生き埋めの刑だが
姉御のウィルスに感染すると異常に元気が出るようだから・・・
そうだな〜、姉御は畳10枚重ねの上に座っていただこう <(_ _*)>はっはぁ〜。

  *0041-03 スーパーJ    [04/03/02<火>-16:50]      
  もしかして“畳の上で死ぬと言うことですね”
とボケればいいんでしょうか?

  *0041-04 rei    [04/03/02<火>-18:02]      
 
猫1 やーね、やーね、まったく困ったもんです;;;
近所のスーパーにも並んでいたみたいです、例のタマゴが(-_-))
でも、タマゴはよーーーーーーく加熱したらDaiじょうぶみたいだけど。。。
でも心配だー心配だー。

  *0041-05 Dai    [04/03/02<火>-20:50]   確認  
 
宙返失敗ぴー え〜〜〜〜〜reiさん、タマゴ食べたの〜〜!!
夕食はチキンカレー??
きっと近所の誰かが食べているぞ〜〜(;¬_¬) あやしい・・。
でも食べて感染した例は無いそうだから安心してね。

J君、簡単に死んでもらっては困りますよ〜〜。
畳10枚重ねの上に座ってるのは牢名主さまでした。 

  *0041-06 黒ごま  [近畿]  [04/03/03<水>-07:31]      
  社長と会長の記者会見の様子をやってたけど、ひどいね〜〜
あの施設は閉鎖するらしいけど、それぐらいの事じゃおさまらない!!
あの会社、他にも鶏舎があるらしいけど、どうなるのかなぁ〜〜
ゴマは、買いたくありません!!

しかし・・ こんな事が起こると、あの会社だけなのかなぁ〜〜って
思ってしまいます。

  *0041-07 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/03/03<水>-19:22]      
  ヾ(〃^∇^)/皆さん、お魚をもっと食べましょう!

…そういう問題では無いってか?~ε=(・o・*)ヤレヤレ…

  *0041-08 Dai    [04/03/03<水>-22:25]   確認  
  ヾ(〃^∇^)/皆さん、お魚をもっと食べましょう!
豚さんもいいぞ!!
トンカツはDai好き好き〜〜〜♪ カツ丼食べ歩きもしてみたいな〜〜♪

  *0041-09 スーパーJ    [04/03/03<水>-23:37]      
  “牢名主”納得!
やっぱり手が後ろに回ったんだ!


*0040  Dai    [04/03/01<月>-17:49]   確認
祝 カウンターゲット20000! d(-_^)good
エアーショウのページ.gif

管理人Dai だいこくやのカウンターが20000を踏まれました。
ラッキーマンは大阪の女性です。
おめでとうございま〜〜す ♪♪ 。
早速、発芽玄米をプレゼントします。

発芽玄米はダイエットに最適らしいぞ・・・・。