Dai'BBS 2004年4月 親記事2004.04.01〜04.29

*0075  Dai    [04/04/29<木>-22:01]   削除不許可
桜の植樹・・・。 (*^_^*)
管理人Dai とっても良い天気でした。
久しぶりの山歩きで心地よい疲労ですね。
3年前に僕が植えた桜は新芽は出ていたものの芯が折れていて将来性は乏しい姿でした。
ガックゥ・・・・。
大きくなっているものや枯れているものや自然は厳しいですな〜。
千々見山の頂上は雑木が大きくなっていて見晴らしが悪かったですが近いうちに切られるらしい。
車が行けない所は作業が大変だわね。

  *0075-01 おとんじょろ  [兵庫]  [04/04/30<金>-00:14]      
 
いもむし 快晴のみどりの日でした。
今日はご参加いただきありがとうございました。
林道浜坂側が舗装されていまして、クルマには快適な道ですね。
写真を早速ありがとうございます。
ヒメハギはこのあたりでは珍しいそうですよ。

  *0075-02 Dai    [04/04/30<金>-21:00]   確認  
 
管理人Dai 毎度お世話様ですね〜♪
ヒメハギはあまりに小さすぎてピントが合わないのです。
2mmくらいしかなくオートピントが通り過ぎてしまいます。
今後の課題ですな〜〜。
そうか、横に物を並べて半押しでピントを合わせてからならOKかも!

  *0075-03 night-wave    [04/05/03<月>-08:23]      
  @花の横か後に何か目印になるもの置いて、半押しで焦点固定してからその目印はずす(要助手)

A目印何とか固定して三脚使ってセルフタイマーにして
シャッター下りるまでに目印はずす(要根性)

Bあきらめてデジタル1眼レフカメラ(マニュアルモードつき)を買う(要金&思い切り)

お勧めはBです(きっぱり)

  *0075-04 Dai    [04/05/03<月>-23:25]   確認  
  そうだな〜〜、僕は@にするかな・・。
マクロで移すから自分の左手を目印として使おうかい。
これなら助手無しでもいけそうだ、なにより経済的だし。


*0074  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/04/28<水>-10:48]    
寒いはずだ…
くしゃみぴー 東北では(ー△ー;)雪が降り…

  *0074-01 Dai    [04/04/28<水>-12:57]   確認  
 
くしゃみぴー 天気は良いけどね〜〜〜。
風はかなり冷たいね、18℃くらいかな。

明日は桜の植樹に行ってきまっす。
一昨年に僕が植えた桜は今年は花を付けたかな〜〜気になる。
心を込めて植えたから枯れたりしないはず。

  *0074-02 桜    [04/04/28<水>-13:19]      
  ほんと〜!?まだ雪降ってるんだ。
この間から寒いもんね・・・。

今日は歓迎会なのでした。
立食だけど、室内とお庭と両方いけるの。ちょっと寒いかもね!

  *0074-03 ス〜パー8    [04/04/28<水>-16:42]      
  いよいよ連休・・なにしようか

  *0074-04 Dai    [04/04/28<水>-23:42]   確認  
  うん、健康的にピクニックだね〜〜♪
トドだけはよしてよ・・・。


*0073  @B4.中年望郷族  [兵庫]  [04/04/24<>-22:01]    
ジグソー (>_<)
ご無沙汰しています。久しぶりにジグソーに挑戦しました。
「晴天の浜辺風景」に挑戦しましたが、15分も掛かりました。
才能無いです…(‥;)。
※この春は、桜の撮影に狂っていて、昨夜数えると36枚撮りフイルムで、計42本分でした。 私の小遣いは(二ヶ月分の前倒し借りで)、ほぼ破産状態です(^^ゞ

  *0073-01 Dai    [04/04/25<>-09:18]   確認  
  お久しぶりです。
ジグソーは凝りだすととことんはまってしまいますのでほどほどに。
僕なんか
http://www5.ocn.ne.jp/~middagri/
ここが遊び場ですが・・・。

桜の写真ありがとうございます。
ページを作って公開しますので期待してください。
それにしても沢山撮り過ぎではないですか?
撮る時は良いけど後の整理がたいへんでしょう。

  *0073-02 Dai    [04/04/26<月>-23:52]   確認  
 
管理人Dai ページを作りましたよ〜〜♪
一つをジグソーにしてみたけれど桜は特に難しいのでした。
20分向かってリタイヤしました。
目がショボリンだ〜〜〜〜。

  *0073-03 黒ごま  [近畿]  [04/04/27<火>-07:06]      
  BSで、こんなん募集してますよ〜〜
http://www.nhk.or.jp/bs/fc/
「ふるさと 鉄道自慢  あなたの撮った鉄道写真募集!」

団長のお友達が撮った写真で、・・赤い汽車・・・
前に、とっても、いい写真見せてもらったんだけど・・
たしか、あまるべ鉄橋の写真もあったよね〜〜
投稿してみたら〜〜☆

  *0073-04 Dai    [04/04/27<火>-09:59]   確認  
  赤い汽車??・・覚えてない・・・。
餘部の鉄橋は良いのがあったけど汽車が走ってればもっと良いけど。

ジグソーは難し過ぎたので300→194に変えました。
20分で完成したので挑戦してみてくださいね。


*0072  Dai    [04/04/24<>-19:20]   確認
れんげ畑を〜〜♪ \(^o^)/
管理人Dai 見つけました!
奥諸寄の田んぼをレンゲ畑に改造してありました。
小学校の側で子供たちが楽しく遊んでいるらしい。
今日は土曜日で休みだったけど誰も居なかった、朝だったからかも。
露があるのです。
寝転びたかったけど服が濡れそうだったから歩くだけにしときました。

*0071      [04/04/21<水>-13:13]    
見た!
団長、ひさしぶりにひょうたんを見ました。
今度のカウントgetの商品のひょうたん、猿なんだね〜!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今までの動物と違って、すごく特徴あるね〜!
今度は誰が取るのかなぁ〜!

  *0071-01 Dai    [04/04/21<水>-18:14]   確認  
 
猿 面白い猿だろう!
でもひょうたんゲットの人気がないのでした。
桜がまた取ってね〜〜待ってまっす。


*0070      [04/04/21<水>-13:06]    
いよいよ
団長、お久です!
もうすぐゴールデンウィークですね。
団長はどこかいくの?
それとも浜坂探偵団で集まるの?
桜、一度も参加できずだぁ・・・。

  *0070-01 Dai    [04/04/21<水>-18:11]   確認  
 
管理人Dai 久しぶりだな〜、桜の季節は元気にしてたかい?
GWは恒例のピクニックを計画していますよ。
桜が来れるなら日程調整をするぞ〜〜♪

実はまだ日程がはっきり決まってないのでした。
参加したい人があれば連絡してね〜〜楽しいぞ!

  *0070-02 黒ごま    [04/04/22<木>-07:33]      
  ピクニック!!! 参加したいっす!!
今年は、どこかなぁ〜〜

  *0070-03 ス〜パー8    [04/04/22<木>-16:38]      
  行けれると好いのにね
在宅中です

  *0070-04 Dai    [04/04/22<木>-20:06]   確認  
  3日or4日でチジミ山の予定でっす。
リクエストがありましたらどうぞ〜〜〜〜♪

今日はとっても暑く32℃だった、まだ4月なのに信じらんな〜〜い。

  *0070-05 あき    [04/04/23<金>-18:58]      
  質問!!
おやつは500円までですか?
マヨはおやつにふくまれますか?

  *0070-06 桜    [04/04/23<金>-22:17]      
  四捨五入で500円までならOKです!

  *0070-07 Dai    [04/04/24<>-00:57]   確認  
  ビールを冷やして持って行こうかな・・♪

  *0070-08 night-wave    [04/04/24<>-08:34]      
  マヨはバナナにかけるならおやつです
ご飯にかけたらお弁当です

  *0070-09 Dai    [04/04/24<>-19:15]   確認  
  シャネラー真似てマヨネー??
んん、オヨネーズってのがいるぞ。
麦畑だ・・・れんげ畑を見つけたよ〜〜〜♪


*0069  ス〜パー8    [04/04/19<月>-10:12]    
久しぶりの雨
頬に心地よいですね
ホコリだらけだった環境が一辺に清潔になった感じです
咲き掛けのボタンにも恵みの雨
牡丹餅食べなきゃ〜

  *0069-01 Dai    [04/04/19<月>-20:21]   確認  
 
管理人Dai 風情にも 連想するは 腹の足し ・・どうしてもここから逃げられない8さん。

  *0069-02 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/04/20<火>-18:57]      
 
ぴーが笑う 今、一番食べたいものは…\(`◇´*)=3 「焼肉〜ぅ!!」

  *0069-03 rei    [04/04/20<火>-21:40]      
 
猫2 私は粒アンの入った栃餅!

  *0069-04 Dai    [04/04/20<火>-23:17]   確認  
  僕の食べたいものはね・・・あれ、判らない!
特に何って・・・・・・無いぞ!
そうだ、今は食欲の春ではないぞ〜〜♪

今日、観音山に鯉幟が上がっているのを見つけました。
元気良く泳いでいましたよ。


*0068  ISUKAN    [04/04/17<>-17:56]    
木の香りのカレーケーキ
http://mytown.asahi.com/tottori/news01.asp?c=5&kiji=1054

何時もいくサイトに紹介されていました。
今度興味のある方は寄って見て下さい。
お隣の鳥取市にあるそうです。

  *0068-01 J    [04/04/17<>-18:39]      
  やっぱり御飯じゃないと!

  *0068-02 Dai    [04/04/18<>-00:49]   確認  
  木の香りのカレーってどんなんかな〜〜って思ったら・・・。
お店の名前が「木の香り」なのね。
ケーキは甘いのが好きだけど、そのお店は何処?


*0067  Dai    [04/04/15<木>-23:06]   削除不許可
八重桜〜〜。 m(_ _)m
管理人Dai 最近、横着になってきてネタを探すことが出来ないのだ・・・。
また「ふるさと写真」を近場で済ましてしまった。
だれかネタをくれまいか。

  *0067-01 はっちろてん    [04/04/15<木>-23:12]      
  はまさかを見直してください
その内に無くなりますから

  *0067-02 Dai    [04/04/15<木>-23:30]   確認  
  ふるさとは無くなりません!
浜坂はいつまでも浜坂ですよ。

  *0067-03 ス〜パー8    [04/04/16<金>-07:22]      
  icon12.gif

そうですね
でも残すものは保存する。
伝えるものは維持して行かないと滅します
それが今の濱坂です

  *0067-04 桜    [04/04/17<>-13:14]      
  八重桜綺麗だね〜!
桜も綺麗だけど・・・にやり!

  *0067-05 Dai    [04/04/17<>-17:12]   確認  
  はい、桜はとっても綺麗ですよ〜〜〜♪
 ♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪


*0066  ス〜パー8    [04/04/14<水>-15:12]    
今日は風が冷たいです
白馬公園の桜はすつかりと・・・
八重が一木あって満開です。
でもみんなが寝たきりには成りたくなくて必死に運動していますね
蟷螂の斧にならねばいいですが・・・

  *0066-01 Dai    [04/04/14<水>-22:10]   確認  
  こんばんわ〜〜〜。
今日は寒かったね・・・対田の春祭りに行ってました。

蟷螂の斧?ってなに?
調べてみました。
・蟷螂(とうろう)が斧(おの)を持って[=取りて]隆車(りゅうしゃ)に向かう 蟷螂が、前足を振り上げて、高く大きい車に立ち向かう。弱者が自分の力を顧(かえり)みないで強者に立ち向かう。無謀で、身の程を弁(わきま)えないことの喩え。 
蟷螂はカマキリと知ってはいましたが勉強になりました<(_ _)>ペコリ

  *0066-02 はっちろてん    [04/04/15<木>-23:09]      
  はい。
人間生まれながらに背負った宿命や森羅万象に立ち向かって長生きし様と頑張っています
でも頑張ろうとする気概が大切で何もせずに滅することだけは願い下げです


*0065  ス〜パー8    [04/04/12<月>-14:44]    
団長〜
春眠暁を覚えず。ですか ?
一様定刻には行ってはいるのですが中々あえませんな〜。
っと言って別段変わったニュースもないし「桜が散った」ぐらいでしょうか。
いいえ、あっちの桜ではありません。〔ここはキッパリ〕
〔てっぺん〕の蕎麦はチョット味が変わりました
僕的には前の味が好みでした。「これで足が遠のくかも・・・」
決算もほぼ終わりました
3月の締めは今月末。
棚卸もすんで一息です

  *0065-01 Dai    [04/04/12<月>-22:42]   確認  
 
管理人Dai 暁を見ることは年に2〜3回くらいかな・・・。
基本的に朝は苦手ですな。
最近の起床時間は7:30分でっす。

昨日、山に芝刈りに行ったら鶯が鳴いていた。
今年の鶯は春が早かったせいか上手に鳴いていたぞ。
♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪
ホ〜〜ホケキョ♪

  *0065-02 窓際のコッコ  [京都]  [04/04/13<火>-00:44]      
 
鳥 ありゃ?(+。+)ノ ”お爺さんは山へ芝刈りに”…ゞ(^∀^ゝ)))))

うちのお山も鶯が鳴き出しました。
山で こだましてる…実に気持ち良さそうだ…。
(*´▽`)今年もグミの木の白い花が咲きはじめました。

  *0065-03 窓際のコッコ   [沖縄]  [04/04/13<火>-19:06]      
 
にこばいぴー (=^-^=)ノ 婆さんはジムで 泳ぐとするか…?

  *0065-04 Dai    [04/04/13<火>-22:15]   確認  
 
るんおやじ 去年のグミの実はコッコちゃんの口に入ったの?
それとも野良コッコの餌食だったの?

婆さんはジムで桃さがし? 溺れないように。

  *0065-05 窓際のコッコ      [04/04/13<火>-23:43]      
 
うんうんぴー (*‘∇‘)"ひよどりが”ピー、ピーと狙いにくるから、コッコが鳴いて教えてくれるヨ。

(o^∀')/そういやぁ…子供の頃、夏になると、海で桃取り合戦あったなぁ…?
無かった?あの頃の桃は美味かった…(*‘ _ ‘*)~~


*0064  Dai    [04/04/10<>-21:20]   削除不許可
ホタルイカ祭り \(^o^)/
管理人Dai とってもいい天気で多くの人だったらしい。
僕は出遅れて終わりがけでしたのでスイスイでした。
ページを作りましたので見てね。
お昼はホタルイカ尽くしでしたが軍艦巻きを食べるには勇気不足でした・・・。
みんなは行ったかな??

  *0064-01 rei    [04/04/10<>-22:36]      
 
猫1 浜坂って、ホタルイカの水揚げが日本一って本当ですかー?
こんなお祭りがあるんだから、本当かもしれないですね♪
ホタルイカの食べ方って、茹でて酢味噌をつける・・・くらいしか知らなかったけど、、フライや炒め物や炊き込みご飯にしても美味しそうですね〜^^
軍艦巻きは・・・スルーしておきます(笑)
あの機械で、市場に出す時、目玉を全部取ってくれるとありがたいな〜。

  *0064-02 Dai    [04/04/10<>-23:31]   確認  
  すごいものをお見せしよう!
これだ〜〜!
http://www.hamasaka.gr.jp/spring/hyakusen/cooking100-top.htm
でもどんどん普及しないのは基本的なことに問題があるのかも・・・・。

浜坂は松葉蟹とホタルイカの水揚げは日本一なんですう。
だけどふらっと来てカニを食べられるところは一店しかないのです。
松葉ガニに関して香住に完全に負けています。

  *0064-03 窓際コッコ  [沖縄]  [04/04/11<>-02:40]      
 
るんるん太郎 o(*゜▽゜)oどれをとっても美味しそう…。
イカ類は大好き。
このレシピ(リンク)(@^▽^@)ノずっと残しといてね!

うちのぺ−ジ、変になりました、(;^_^Aしばらく御待ちください。

  *0064-04 night-wave    [04/04/11<>-10:58]      
  とりあえず新しいのはお酒と醤油に2時間くらい漬け込んで
そのまま熱いご飯の上にのして食べます〜〜〜〜
テンプラも・・・
かき揚げに入れても美味しかったですよ〜〜〜

  *0064-05 Dai    [04/04/11<>-21:17]   確認  
  レシピは浜漁のHPにあります。
僕のではありませんのでお気に入りに入れておいてください。
コッコさんのHPは治らないの?

ホタルイカは少しなら貴重品みたいだけどドサッ〜〜と貰うとねえ・・。
ナイト君はホタル好きね、光物が好きなのかい?

  *0064-06 night-wave    [04/04/12<月>-08:15]      
  食べ物の光物は好きですが
J店長はどうも・・・

  *0064-07 aki    [04/04/12<月>-12:20]      
  http://www.hamasaka.gr.jp/spring/hyakusen/mayo-shoyu.htm
http://www.hamasaka.gr.jp/spring/hyakusen/mayo-sarada.htm
http://www.hamasaka.gr.jp/spring/hyakusen/mayo-sarada.htm

すばらしい♪

  *0064-08 窓際のコッコ  [沖縄]  [04/04/12<月>-14:17]      
 
鳥 触ればさわるほど、(=T.T=*)おかしくなるんです。

直してもらうまで…しばらくお待ちください。.m(_ _)m

  *0064-09 Dai    [04/04/12<月>-22:36]   確認  
  akiの研究にマヨの分子を混ぜてかき混ぜるとノーベル賞が!!
んなこた〜〜ないか・・・。

  *0064-10 night-wave    [04/04/13<火>-08:22]      
  研究に混ぜるより
脳みそにかけたら一気にいけるんじゃないかな??

  *0064-11 aki    [04/04/13<火>-10:05]      
  蟹みそにマヨ♪
研究課題ですな♪

  *0064-12 Dai    [04/04/13<火>-22:10]   確認  
 
管理人Dai コレステロールが怖いのだ・・・。


*0063  ス〜パー8    [04/04/07<水>-16:45]    
ご無沙汰で〜す
村岡ではザゼンソウが咲いているとか・・・春ですね〜
小生はというと忙しい〔決算〕合間をぬって散歩しています
今日は洗濯物をもって町内へ
街中は静かですね〜
なにか活気を造らないと町が沈んでしまいそうです
でもぼちぼち景気も好くなりそう
長い冬でした

  *0063-01 Dai    [04/04/07<水>-22:14]   確認  
  は〜〜い、myザゼンソウも咲いてますよ。
景気良くなるのかなあ〜〜?
田舎は沈むのは早いし、浮くのは遅いし・・・ブツブツ。

  *0063-02 nighe-wave    [04/04/08<木>-08:17]      
  ザゼンソウは大笹地区なのでさすがに遅めで今なのです
個人的にはザゼンソウの赤い色はあんまし好きじゃないんですが

ザゼンソウにも黄色のがあるらしいから見てみたいなぁ

  *0063-03 Dai    [04/04/08<木>-20:29]   確認  
  my座禅も赤だ。
黄色の??みて見たい! 大笹にもあるの??

  *0063-04 Dai    [04/04/09<金>-22:35]   確認  
  ミズバショウ祭りもあるらしい。
田んぼにいっぱい生えてるらしい。

  *0063-05 ス〜パー8    [04/04/10<>-17:35]      
  水芭蕉に行ってきました
座禅草も沢山生えていましたよ
てっぺんで蕎麦を食べて帰還、あすは岡山です

  *0063-06 Dai    [04/04/10<>-21:14]   確認  
  蕎麦が好きですね。
まだあそこのは食べてないのだ。
どうもタイミングが悪いのは相性だろうか・・・・。


*0062  Dai    [04/04/04<>-23:13]   削除不許可
04の日 ヾ(@^▽^@
今日は04年04月04日だ。
’4,4,4のフィーバーでした。
ん?どうって事ないって〜。。。おじゃましました。

  *0062-01 ISUKAN    [04/04/06<火>-19:17]      
  こういった日にちを目がけて、記念切手を貼ったものに
消印を貰ったりして、切手のコレクターが楽しむみたいです。

こんなすばらしいラッキーナンバーの日だったとは、団長の指摘
があるまで気が付きませんでした、

生活に追われていたもので、
なんちゃつて(^-^)v、それにしてもトップのボケといいサクラと
いいとっても写真お上手です。やはりウデですね。

  *0062-02 Dai    [04/04/06<火>-19:38]   確認  
 
管理人Dai はい、でもこのナンバーはパチンコではあまり良くないのだ。
連荘がないのでした。
そういえば最近パチンコに行ってないな〜〜。
マンギョンボンが僕の負けたお金を密かに運んでいろということが判明したので足を洗ったのでした・・・。

写真はね光の囁きを聞くことだよ〜〜♪
な〜〜〜〜んちゃってね。
実はいっぱい写すのでした。
1被写体に10〜20くらい写してから選んでいるのでした・

  *0062-03 Dai    [04/04/06<火>-20:19]   確認  
  追伸です。
今のトップのサクラは浜の字の下のトンネルがミソなんですが判って頂けたでしょうか?
おとんじょろさん家のサクラで脚立に乗って撮りました。

  *0062-04 ISUKAN    [04/04/07<水>-20:11]      
  >トンネル
>脚立
>光の囁き
>いっぱい写す

日頃からアンテナを張っておいて、準備を十分して
撮影するという事ですよね。
ところでトンネルの向こうというのは、「青い空」のことでしょうか?
努力しているんですよね!!

  *0062-05 Dai    [04/04/07<水>-22:02]   確認  
  そんなたいした準備はしてないですが光は時間帯が大きく影響しますよ。
トンネルは遠近感を出すことで写真が立体的に見えるはずと考えたのでした。
僕の風景写真のベースは「青空」です。
心もいつも青空でありたいね〜〜。

  *0062-06 黒ごま  [近畿]  [04/04/08<木>-07:08]      
  「偶然」は、準備していないと起こらないって聞くもんねぇ〜〜
きれいな桜を、ありがとうっす!!
やっぱり、構成と光が大切なんだね〜〜

自宅にあんなきれいな桜があるなんて、ステキです

  *0062-07 Dai    [04/04/10<>-21:12]   確認  
 
管理人Dai PCの壁紙に使ってください。
ちょっと重いけど。
もし好評だったら、今度ふるさと壁紙シリーズでも作るかな。

*0061  Dai    [04/04/01<木>-22:11]   削除不許可
桜満開! v(=∩_∩=)
管理人Dai 良い日でした。
城山に上ってみました・・・一人で。

ところで最近はエイプリルフールって無くなったのかな〜〜。
冗談を言うと本気で起こられそうだ・・・。

  *0061-01 rei    [04/04/01<木>-23:59]      
 
猫1 トップの桜、とっても綺麗ですね〜〜!
今日城山に行っていたんですね!
奇遇ですね〜、実は私も登っていたんですよ〜〜。
Daiさんの後ろにいたでしょ♪ふふふ。
なーんてねvv

ほんと、最近はエイプリルフールのこと言わなくなりましたね。

  *0061-02 黒ごま  [近畿]  [04/04/02<金>-07:24]      
  ほんと・・ エイプリルフール。。忘れていました
冗談ぐらい、ワッハッハ!!って笑い飛ばせなきゃねぇ〜〜
でも・・
心が貧しくなってるのかなぁ〜〜  はぁ〜〜

きれいな桜を見て、心に栄養を取り込まなきゃね!!
今日の雨・・ 花散らしになりませんように・・・ 

  *0061-03 ス〜パー8    [04/04/02<金>-11:52]      
  さくら
貰いました

  *0061-04 Dai    [04/04/02<金>-20:34]   確認  
  reiさん、びっくりした、はは。

今日は温泉町の泰雲寺のしだれ桜を見てきました。
りっぱな満開でしたよ。
関西で1番で日本で6番のしだれ桜らしいぞ。
樹齢は250年だったかな、良い日で観覧客も大勢いたよ。

  *0061-05 Dai    [04/04/03<>-00:01]   確認  
  o-stock04-4.jpg

管理人Dai しだれ桜の大画像を作ってみました。
ちょっと重いかも・・・でも壁紙に使うと花見ができるぞ!
「おまけ」に置いてありますので〜〜♪

  *0061-06 Jai    [04/04/03<>-13:59]      
  がんばって桜吹雪の嵐をまき散らしてください!
   不満を影でしか言えな住民に変わって!

  *0061-07 Dai    [04/04/03<>-20:13]   確認  
 
管理人Dai 遠山の金さんか?・・・なるほど
「おぅおぅ〜、世間の目はごまかせてもこの桜吹雪は貴様たちの悪事をしっかりと見届けているんだい」

でも花咲爺さんの方が良いな・・・・。

  *0061-08 night-wave    [04/04/04<>-08:42]      
  枯れ木に花を咲かせましょう〜〜〜

J店長アタマ差し出されても・・・

  *0061-09 Dai    [04/04/04<>-23:08]   確認  
  ヒソヒソ(ノ ̄0 ̄)ノ(*‘ _ ‘*)