Dai'BBS 2004年5月 親記事2004.05.01〜05.30

*0091  Dai    [04/05/30<>-21:58]   削除不許可
ととさんの個展 ヾ(@^▽^@
【n-stock04-9.jpg】【容量4870】

管理人Dai 浜坂の先人記念館「以命亭」で催されています。
ととさんの実演で初めて綿から糸を紡ぐのを見ました。
この糸巻きを最初に考えた人は誰だろうと、とっても不思議でした。
また染めは素材から想像できない色が出ることもあるんだ・・・。
知らないことがいっぱいあった良い日でした。
みなさんも是非行ってみなさいよ〜〜〜♪

  *0091-01  かっぱ    [04/06/02<水>-08:59]      
  むーちゃん行ってきたそうです。トトサンにもあえて喜んでいました。
それから8さんとこの可愛いはリセット、女性には人気ありますよ。
素敵なお土産になると思いました。
 それからととさんの義理のお父さんは私が浜中で習った英語の先生でした。
叉来月はまさかへ帰ります。

  *0091-02  Dai    [04/06/02<水>-22:05]   確認  
  遠距離、ご苦労様です、ドライブ気をつけてね。
もう今頃は富士山には雪は無いのかな?

  *0091-03  aki    [04/06/03<木>-08:44]      
  おいらも、祭りには帰ろうかなぁ〜〜〜
ず〜と忙しいし♪

  *0091-04  Dai    [04/06/04<金>-00:08]   確認  
  akiは久しぶりだね〜〜♪
元気に学校に行ってますか?祭りには帰ってきなさいよ!


*0090  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/30<>-10:59]    
カキコどぅも☆ (● ̄ε ̄●
【903.gif】【容量436】

ぎんぎら太陽 ゃっと来てくれましたか!!!
宇宙人とか言わないでくださいよぅ((笑))
もうスグしたら真夏リヌしますがな・・・!!
そのときゎ気に入ってもらえれば・・・
また来て下さいねぇ!!!!またきます!!

  *0090-01  Dai    [04/05/30<>-18:36]   確認  
 
おやじ ははは・・・言葉が解らなくてね。
「わしゃ〜はおじんだけ〜〜〜なぁ。」
また遊びに行きますよ〜♪

  *0090-02  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/30<>-19:06]      
  【893.gif】【容量351】

ぎんぎら太陽 ぁはははは☆すみません!(・〜・;)
おじんだなんて…oそんな事ありゃあしませんよぅ!!
真夏リヌって,ひまわりとか海とか載せたら真夏に見えるかなぁ…??
浜坂のこともイッパイ載すので,見に来てね!!

  *0090-03  Dai    [04/05/30<>-22:09]   確認  
 
さかな 夏と言えば、やっぱり海だね〜。
海といえば水着だ〜〜(o_ _)oドテッ やっぱりおじん?
あれMIZUKIと一字違いだ。
今日はハト君とこではバーベキューをしたらしいぞ。
塩谷で泳いでるのがいたよ・・・まだ冷たいと思うんだけど。

  *0090-04  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/30<>-22:43]      
  【815.gif】【容量410】

ぎんぎら太陽 そおですねぇ☆やっぱり海!!!!!
めっちゃ好きぃ〜〜〜〜〜♪クラゲゎ嫌ぃ↓↓
水着ゎ着れへん!!!!!!((笑))
太いから…((ップ
それそれそれそれ!!!みずきと水着…ようからかわれましたゎ…((幼稚))
えぇ〜うそゃん〜。。。人いっぱい来たんかなぁ…。ハト君家行きたい・・・
と言うより浜坂に行きたい・・・けどハト君家に会いたい・・・
みずきも行きたかったぁ〜って言っても明日学校やし↓↓
何で学校とか言うものがこの世にあるねん…!!!!!!ぉかしいわ…((涙))
塩谷で泳いでるん!?!?だって今日は暑かったですからねぇ・・
汗まみれですわ((笑))
海はまだ冷たいの?? でも気持ちよさそう―^^
早く行きたいな♪ルンルンルン
そおそお・・・
何回も,このBBSにレスしてるのに名前のところに『☆海好輝☆』って載らないんですけど・・・???
そういう設定になってるんですかい??

  *0090-05  Dai    [04/05/30<>-23:33]   確認  
 
管理人Dai あれ?クッキーができてない?
記憶するにチェックいれてる?
それでも記憶されてなければMIZUKIのパソコンの設定です。
ややこしいので説明はできないのだ。
僕のは出来てるのにな〜〜。

  *0090-06  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/31<月>-17:08]      
  【<”ゑA.gif】【容量316】

ぎんぎら太陽 何ででしょうかねぇ・・o(_´Д`_)
まぁ,一回こっちの方で見てみますヽd´ι_`bノ
明日,創立記念日で学校休みゃねん♪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!
で,映画見に行くんですょぅヽ(*・_・)人(・_・*)ノ友達と・・
Daiさんゎ,明日もだいこくやさんでぉ仕事ですかぁ〜???
お仕事も大変ですね(@@;))))〜〜(((((;@@)
まぁ,頑張ってくださぁいo(*・ー・)〇"ガッツガッツ!
もぅそろそろ梅雨やぁ↓↓↓(@´ε`@)最悪・・・(≧д≦)ノ
蒸し暑いし・・・(;゜;д;゜;)けど,夏来るのが楽しみィ♪♪♪
まぁ〜あっ!!!という間ですょねぇ☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘
あぁ〜たのしみっ★♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ ウッ!ww

  *0090-07  Dai    [04/06/01<火>-00:48]   確認  
  ありがとう。だいこくや頑張ってます。
でも最近は儲からないのでした・・・ショボ。
映画館に20年くらい行っていないDaiでした。

  *0090-08  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/06/01<火>-10:20]      
  【704.gif】【容量300】

ぎんぎら太陽 もうチョットしたらズバーンっと儲かりますよ゛o(_ _*)ヾ(´▽`*)ョショシ
浜坂に映画館ってあるんですかぁ〜???ヾ(*゜▽ ゜*)〃

  *0090-09  Dai    [04/06/01<火>-19:11]   確認  
  【kayucat2.gif】【容量1642】

管理人Dai ありがとう〜〜!ズバーンっと儲けたいね\(*⌒0⌒)bふぁいとおっ♪
浜坂には映画館はありません。
僕が子供の頃にありました。
そこで見た映画はなんと「白い巨塔」でした・・大昔だね〜〜。
☆海好輝☆はどんな映画を見たの?

  *0090-10  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/06/01<火>-21:55]      
  【(≠”ょぇ―.gif】【容量79】

ぎんぎら太陽 頑張れぇ(σ・∀・)σファイツ
なぃんかぁ…( ・∀・)⊃凸 ヘェヘェヘェ…
もぅ潰れちゃったんですか???
白い巨塔かぁ…(*'▽'*)ドラマでもやってましたね★
みずきゎ,,,『世界の中心で愛を叫ぶ』デス!!!!
ホンマ泣けますよアレ…(*ノ_<*)
感動もあるけど『カワイソウ』って言う方が大きかったデス。
知ってるかかな・・??
あっ!!『☆海好輝☆』って打つのめんどくさいから,『みずき』でいいですよd(゜▽+゜)

  *0090-11  Dai    [04/06/01<火>-23:08]   確認  
 
管理人Dai うんうん、知ってる!
最近のベストセラー小説のやつね、いわゆる純愛物だぁ。
http://aiosakebu.yahoo.co.jp/
>あっ!!『☆海好輝☆』って打つのめんどくさいから・・・コピーだから簡単なの。
いつも可愛い画像をありがとう〜ハイ ハナタバ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 

  *0090-12  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/06/02<水>-15:58]      
  【889.gif】【容量401】

ぎんぎら太陽 そぉそぉ☆★☆ヤヴァイょ…あれはφ( ̄▽ ̄*)
HPまでアリガトウ(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
あぁ〜なぁ〜んゃ!!!コピィか!!!(;´▽`)
花束をアリガトウ☆ッパ∵゜ へ(´▽`*) (*´▽`)/゜∵ッパ☆

  *0090-13  night-wave    [04/06/02<水>-17:46]      
  団長優しいからもうきっと辞書登録してるよ

  *0090-14  Dai    [04/06/02<水>-21:57]   確認  
  ぶっぶ〜〜!
辞書登録をしたことがありません、というか仕方も知らないのでした。

今週はずっと良い天気らしいね、アウトドアの季節だ _(‘O‘) p♪♪ララララー。

  *0090-15  night-wave    [04/06/03<木>-08:48]      
  おいらも特殊モン以外してませんけど
”m^u2”とか(”u”のフォントを持ってない業務用プリンター用・・)
でも同業者に申請書に書く単語全部最初の一文字で登録してる人が居る・・
と=登記、し=新築、申請・・・みたいに

  *0090-16  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/06/03<木>-15:06]      
  【≠ャ!!.gif】【容量73】

ぎんぎら太陽 はぃ〜☆★☆
ずっといい天気♪めっちゃうれしい!!!
ぢゃあ,梅雨入りゎマダAかな…ooo
早く来てあっちぃ夏になってくれぇ!!!!ww
暑いのはいややけど・・・((笑))


*0089  かっぱさん    [04/05/29<>-02:56]    
ムーちゃんの巻き o(^-^)o
むーちやん、浜坂に現れる   おー――恐
はちさんにまずは御挨拶。
 誰か会ったら
声えかけてね
ムーちゃん喜ぶよ

  *0089-01  はっちろてん    [04/05/29<>-07:45]      
  【8.gif】【容量1219】

早速ムーちゃんのご来訪いただきました
お土産ありがとう
あの大きな家に一人なんだって・・・おぉ〜こわ
「ネズミに曳かれませんように・・・」

  *0089-02  Dai    [04/05/29<>-08:15]   確認  
  ”むーちゃん巻き”は”かっぱ巻き”とセットでは?
ところで具は何が巻いてあるの?

おかえり〜〜〜〜〜♪

  *0089-03  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/29<>-23:06]      
 
ぴーがうさぎ (b^ー°)納豆巻き、ネギトロ巻きDai好き!

…('ヘ^)関係ないか…

  *0089-04  カッパ    [04/05/30<>-10:33]      
  むーちやん浜坂の実家でエステやってマース、
綺麗な人、綺麗になりたい人、なれそうなひと
集まれ―  月曜日の夜まで皆でわいわいやってるよ。
男性も 可 むしろ大歓迎、ダイサン歓迎

  *0089-05  Dai    [04/05/30<>-18:31]   確認  
  (⌒^⌒)b なるほど
むーちゃん巻きはそうだったのか〜〜!
トロを巻いてあるのだ!
8ちゃんもむーちゃん巻きをしてもらった方が良いような・・・・・。


*0088  黒ごま  [近畿]  [04/05/28<金>-07:46]    
大胆予想!!
日本ダービーの枠が発表されましたね〜〜
コスモバルク、頑張れ〜〜☆

団長、決めてるの?? 

ゴマの大胆予想〜〜!! 5―6 
5枠は、もちろん、コスモバルク
6枠は・・・ なんとなく・・ なんか、勝ちそうな名前だから・・
当ったら、ビールおごってね!!

  *0088-01  Dai    [04/05/28<金>-08:10]   確認  
 
管理人Dai ふんふん、なるほど・・・キングカメハメハと。
それは大本命ですな、オッズは3倍くらいかも。
僕は武豊のファンですから・・・。
予想は1.4.6.9.12.14.15.の中から決めます。
はい、ゴマちゃんのが当たったらビールおごりますよ〜〜♪

*0087  Dai    [04/05/27<木>-23:32]   削除不許可
夏が・・・・ o(^-^)o
【huru04-9.jpg】【容量6408】

管理人Dai ハマボウフウって知ってる?
海岸の砂浜に咲いてるこんな花です。
もうすぐ暑い夏が始まりますよ〜〜〜〜〜〜〜〜アツッ

  *0087-01  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/28<金>-08:56]      
 
ぴーがうさぎ 一昨日、福知山の向こうの琴引浜に行きました。
正しい名は知らなかったけど…
”自分で勝手に”海アサガオ”と思ってる…いいかげんな性格
('ヘ^)ヾ へへへ

  *0087-02  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/28<金>-16:08]      
 
ぎんぎら太陽 みずきデス!!!!!!ぉ久しぶりぃぃ!!!
何か…名前『夏』って感じでしたかったので☆★☆
ハマボウフウ・・・??みずき、そんな花知らなかったです♪今日までは!!
いい感じの花ですねっっ♪それが咲いたらもう夏って事???
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
今日も、また暑いですねぇ・・・。
昨日も・・・。昨日は天王寺まで自転車で行って帰ろうとしたら・・・
自転車がナイ!!!いくら探してもナイ!!!
・・・と・・・ら・・・れ・・・た・・・
これで盗られるんも、4回目…。鍵もちゃんとしたはずやのに!!!!
呪われてるんかなぁ・・・。((涙))あぁ怖っ
だから、天王寺から歩いて帰りました・・・30分くらいやった・・・涙涙涙
でも、梅雨ってまだですよねぇ・・?来週くらいからですかね?

  *0087-03  Dai    [04/05/28<金>-19:08]   確認  
 
管理人Dai ”浜朝顔”でも良いかも・・・でも昼も咲いてるよ。
ん、箏引浜とは鳴き砂で有名な!
どんな音がするの?行ってみたいところでした.

”海好輝”おお〜良い名前!ぴったりかも!
自転車取られたの?かあちゃんに怒られただろう?
こんどはボロボロの自転車にしたらどうだい?
みずきちゃんのHPに行ってみたけどBBSにカキコ出来なかった。
(-^-^)σ[]ピンポーン♪ヾ(*゜▽゜*)ノ 只今参上♪ って書きたかったのでした。

  *0087-04  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/29<>-06:56]      
  みずきちゃん、(=^-^=)HPあったんだ〜。

琴引き浜の砂は 茶碗にいれて、ゴマスリ棒で叩く(押すと)、(*^o^*)ノなんともいえぬいい音がするよ。

  *0087-05  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/29<>-11:55]      
  【w_garden100p_84.jpg】【容量4358】

ぴったりですかい??ぁりがとうございます☆★☆
とられました…お母さんは・・・怒ってるか怒ってないかよく分かりませんでしたよ((笑))
ボロボロの自転車!?!?!?!?!?!?((笑笑))
あぁ…。TOPに、『MAIN BOARD』って言うロゴがあるから、ソコをクリックして
中に入ったらいけますよぅん♪♪カキコ待ってますぅ♪≫DAIさん

ぁりましたょ☆コッコさんはないのですか??>コッコさん

  *0087-06  Dai    [04/05/29<>-20:00]   確認  
 
管理人Dai 申し訳ない!
実はこの花は「浜昼顔」でした <(_ _*)>はっはぁ〜。
わっ私としたことが・・・・・。

  *0087-07  ☆海好輝☆  [大阪]  [04/05/30<>-09:56]      
  【w_garden100p_17.jpg】【容量4587】

浜昼顔なんですかぁ〜★☆★
キレイな花ですよねぇ♪


*0086  はっちろてん    [04/05/25<火>-23:59]    
お宝が無くなるかも・・・・
西光寺の石畳が工事のため舗装されるらしい
同じく赤レンガの塀も壊される危機だね
数年後には野面積みの石垣も・・・多分壊れるだろう
無関心な人には係わり無い文化資料だ

  *0086-01  黒ごま  [近畿]  [04/05/26<水>-07:46]      
  たまの帰省だから、「旅行者の目」になってたのかなぁ〜〜

先日、帰省した時、ユートピアに行きました。
敷地内の駐車場がいっぱいだったから、下の駐車場に止めました
石碑の横を通って、川の横道を通って、橋を渡って・・・
ユートピアまでの、湯元の岩や赤レンガ塀の坂は、とても風情がありました。
少々残念だったのは・・・川が・・・

取り壊しは、勿体無いですね

  *0086-02  Dai    [04/05/26<水>-20:23]   確認  
 
管理人Dai 古いものは壊れてきます。
保護するには誰がするですね。
新しくするのにセメンブロックだけはやめて欲しいものです。

川は下水道が普及すれば清流になるはずなんですが。
普及率は現在50%くらいかな、あと数年で綺麗になる予定です。

  *0086-03  night-wave    [04/06/01<火>-13:27]      
  姐御〜〜〜
壊れないで〜〜〜〜

  *0086-04  Dai    [04/06/01<火>-19:02]   確認  
  おいおい・・・。
復活するたびに強くなる、ベジータなんだも〜〜ん。
\(\o−)ヘン〜(−o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!


*0085  はっちろてん    [04/05/23<>-13:29]    
ととさんの個展
以命亭からしています。
中々の物ですよ

  *0085-01  Dai    [04/05/23<>-18:27]   確認  
 
管理人Dai 今日からだったのでしょうか?
必ず行こうと思っては居ますが、ロングランの予定でしたね。
この前からかなりの時間が経ってますから、作品は沢山でしょう。
ととさんはハタオリをしてましたか?

  *0085-02  はっちろてん    [04/05/23<>-23:29]      
  個展は21日からでした
織りも有りましたし染も素敵でした

  *0085-03  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/24<月>-18:32]      
  【か〜いい.jpg】【容量7608】

いいな〜スグ行けて…。
頑張ってるんだな〜ととさん。

  *0085-04  とと    [04/05/24<月>-20:38]      
  はちさん、このまえはごめんなさい。小道でぐずぐずしてました。お散歩がてらおいで下さい(ちかいんだからさぁ〜〜)おちゃ&こーひーをごちそうします。DAIさんご無沙汰しています。お葉書行っていませんでしたか?そうなのです、ながぁ〜〜〜いんです。今は綿の糸紡ぎがみれますよ。皆魔法のようだと言ってくださいます。そのうち織り機も入れます(簡単なのを)。こっこさんお久しぶりです。お忙しいでしょうが、もしお時間があったらおいで下さい。待っています。みなさん糸車の体験しに来てくださるとうれしいなあ。2台持ち込んであるので。んじゃ!

  *0085-05  Dai    [04/05/24<月>-21:44]   確認  
 
管理人Dai はい、ととさん、ご無沙汰していますね。
確かに連絡はいただいておりますので近いうちに伺います。
きっと素晴らしい作品ばかりだろうと想像しています。
沢山のお友達やお客さん?が訪れますようにお祈りしていますよ。
コトコトコットン〜♪

ととさんのHPのBBSに書き込みが出来なかったのですが
ノートンを無効にしたらできるかな・・行ってみるか。

  *0085-06  黒ごま  [近畿]  [04/05/25<火>-07:44]      
  糸紡ぎや機織り体験、すご〜〜く興味があります
やってみたいわぁ〜〜!!

  *0085-07  night-wave    [04/05/25<火>-10:08]      
  誰に恩返し(仕返し?)するんですか???

「決して覗かないでください」と言われたその部屋をそっと覗くと・・・

  *0085-08  黒ごま  [近畿]  [04/05/26<水>-07:08]      
  機織りの前に糸紡ぎ〜〜☆
いばらに囲まれた寂しい古城に閉じ込められた”美しい”お姫様・・

王子さまぁ〜〜 待ってるっちゃ!!
         

  *0085-09  Dai    [04/05/26<水>-20:18]   確認  
  (o_ _)oドテッ

焼肉を食べました・・金のゴマダレ〜〜♪ (意味は特に無し)

  *0085-10  J    [04/05/27<木>-13:45]      
  金のゴマだれ?って聞かれても玉の輿に乗った黒ごまさんでしょう。
姉御を焼肉にして食べタンでしょう。普通なら焼き鳥じゃあないですか?
それとも
ナイトさんがそういう店に通っていたなんて!連れて行って欲しかった。
まっまさか
黒ごまさんそんなプレーの店に行ってるんですか?まさか働いてるわけないでスモンね〜
んんんん・・・・・・・んんん
このストリーはつなげにくい!
姉御が孫を連れてるのはわかったけど

  *0085-11  night-wave    [04/05/30<>-09:10]      
  王子様が苦難を乗り越えて塔の窓を乗り越えると
待ちくたびれて既に出来上がっちゃってた黒ゴマさんが
「遅いんじゃ!ワレなんか芸の一つでも持って来たんやろな!?」と・・・

  *0085-12  J    [04/05/30<>-18:25]      
  「やばいよ、やばいよ」
王子様は一生懸命芸をしましたが黒ごまさんは
「ワレの芸おもしろくないんじゃ〜」
とコップを投げつけた。
「行っちゃってるよ!はっ!どうもすみません」
王子様は出川哲朗だった。


*0084  Dai    [04/05/20<木>-18:15]   削除不許可
カウンター \(^o^)/
【22222.gif】【容量1526】

管理人Dai にゃんと、偶然だいこくやのキリ番を踏んでしまった。
うん、なにか良いことがあるかも〜〜〜♪ o(^ー^)oワクワク

台風が来つつあるようだ雨雨雨雨、風はありません。

  *0084-01  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/20<木>-23:31]      
 
いもむし (;¬_¬)→…自分で踏んでどうすんのよ〜

ヽ(〃 ̄ー ̄)替りにゲット商品貰ったげよかぁ?

  *0084-02  Dai    [04/05/21<金>-00:19]   確認  
 
逃げるぴー <(_ _*)>はっはぁ〜申し訳ごじゃりません。
2度と無いように気をつけます・・・あれ?どっかで聞いたような言い訳?


*0083  ス〜パー8    [04/05/16<>-11:07]    
メインのパソが・・・・
姉御のところと自分のところの掲示板が見れなくなりました
「スプリクトがどうのこうの・・・」でして原因不明
取り敢えずは古い奴で超遅く、辛抱しながらのネットです

  *0083-01  Dai    [04/05/17<月>-01:18]   確認  
 
管理人Dai トラブルして改めて自分の無力さに気づくんだね・・・。
僕もウィルスバスターのノートン2004が上手くインストール出来ないのだ。
このやろ〜〜!!って言っても、どうしようもないし。

  *0083-02  aki    [04/05/18<火>-21:42]      
  ノートンいんたーねっとセキュリティはうごいてます?
これが動いてると、ややこしいことがあるかも?

  *0083-03  Dai    [04/05/18<火>-22:52]   確認  
 
管理人Dai え〜〜、なになに?
エラー「ドライバーの初期化ができませんでした」と出るのです。
動いてるようだけど完璧ではないようだ。
ウィルスは取ってくれたから何とか辛抱してるが解消できない。
何々ファイルが見つかりませんと出るからPCの初期化が必要かも。
また壊れたら怒るぞ〜〜!!

  *0083-04  黒ごま  [近畿]  [04/05/19<水>-07:05]      
  新しく開発(?)されるウィルスは、98なんか無視だそうで・・
「ウィルス対策だぁ〜〜!!」って言って
未だに98を使っていま〜〜す

  *0083-05  ス〜パー8    [04/05/19<水>-15:00]      
  ふ〜〜ん
僕はまだ95だけど98が遣られたよ
旧式のウイルスかも・・・って言われたよ

  *0083-06  Dai    [04/05/20<木>-01:24]   確認  
  古い奴だとお思いでしょうが・・・・

ADSLには98は対応してないので遅いのです。
そろそろ40Mが開通するよ、NTTの。
何度もyahooBBの勧誘があるけどHPのアドが変わるのでNTTだ。

  *0083-07  黒ごま  [近畿]  [04/05/20<木>-06:34]      
  そうかぁ〜〜 それでなのかなぁ〜〜
ゴマは12MのADSLなんだけど、2.8Mしか出ません
普通に使うには、さほど不便を感じませんが、
たまぁ〜〜に見る、国会TVのビデオライブラリーなんかは
画像が荒れてしまいます。
98じゃあ、限界なのかなぁ〜〜・・・

  *0083-08  night-wave    [04/05/20<木>-08:25]      
  98の頃にはブロードバンドは想定されてなかったらしいです
(SE,MEもその後継なので)・・
設定変えれば早くなるそうです
EditMTUとか窓の手とかのフリーウェアで設定は少しは簡単になるらしいですが
自分がやったことは無いのでなんとも〜〜〜

究極のセキュリティはやはり”マックに変える”とか・・・
基本的には(変なものダウンロードしない限り)インターネットブラウザやメーラーを通して感染するのでブラウザをエクスプローラーからMozilaやNetscape、Operaに変えるとか
メーラーもShyriken(一太郎についてるのん) やEdMax等に変えるとかすればかなりウィルスは防げます
ウィルスバスターは重いですから通信速度も下がります
(HPとか持ってるなら万全を期す意味では仕方ないと思いますが)

  *0083-09  Dai    [04/05/20<木>-18:27]   確認  
  ここに来る人の40%がwin98です、5月では。
98がだんだん減ってきましたよ。
でも新品には簡単に買い替えができないんだよね・・・。
僕のサブに使ってるノートは98年購入ですから7年目になりますがゆっくり動いてます。


*0082  ス〜パー8    [04/05/15<>-16:54]    
今日は大慌て
【icon18.gif】【容量4271】

携帯を油に落としてしまいました
相手の「もしもし」は聞こえるのですがこちらの発信は駄目みたいです
月曜は名古屋
湯村の百貨店に行ったら日曜中には可能とか
データーも残っていてホッと一安心でした

  *0082-01  night-wave    [04/05/15<>-20:45]      
  携帯の天麩羅ですか??

  *0082-02  Dai    [04/05/15<>-22:06]   確認  
  ころもを付けたらドコモカツ?

携帯は水にとっても弱いよ。
以前にペットボトルの水滴でアウトになったことがありましたよ。
いじらないでショップに行くのがベストですって。

  *0082-03  桜    [04/05/15<>-22:15]      
  湯村に百貨店なんてあったんだ〜!

  *0082-04  はっちろてん    [04/05/15<>-23:13]      
  皆さん
コロモなんて着ける暇もなかったのですから、から揚げです
・・・で湯村にも百貨店はあるのです
浜坂にコンビニがあるように・・・。

  *0082-05  night-wave    [04/05/18<火>-08:23]      
  村岡のコンビニはねーーーー
定休日あるし6時に閉まる・・・
今時スーパーの方が便利(安くて品数多くって遅くまで開いてる・・・)

  *0082-06  Dai    [04/05/18<火>-22:42]   確認  
  あれ、村岡にコンビニはあったっけ?
君ん家の前のほう?

  *0082-07  桜    [04/05/20<木>-12:48]      
  職場にコンビニが入りましたよ!
でも、8時から8時の12時間営業みたい・・。

  *0082-08  Dai    [04/05/20<木>-18:32]   確認  
 
管理人Dai ほっほ〜〜コンビに付きの職場ですか、リッパ!
僕がコンビニを利用するのは早朝遊びに出るときです。
アンパンと缶ホットオーレで朝飯をしながらドライブね。
アンパンは粒アンが良いです。


*0081  ス〜パー8    [04/05/13<木>-09:36]    
雨降りですね〜
名古屋行きだったのですが午後に来客が入って中止しました
電話もなく暇な事務所当番です
「張子」は雨に弱いです

  *0081-01  ス〜パー8    [04/05/13<木>-16:19]      
  【8.gif】【容量1219】

元気出して歩いてきたよ
田植えの真っ最中だ。
えっ? こんな処にも田んぼがあるの ? ってな御仁にも会いました
よっ。大地主

  *0081-02  Dai    [04/05/13<木>-20:49]   確認  
 
管理人Dai 今日はよく降りましたね〜〜。
大阪で大雨警報がでていたけど大丈夫だったかな。
明日は晴れるらしい。
新緑が 目に鮮やかに 風薫る

  *0081-03  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/13<木>-23:11]      
 
ぎんぎら太陽 昨日から,一泊移住に行ってて,昨日は
めっちゃ天気もよかったケド・・・
イキナリ天気崩れたんで,帰り大変でしたよ
もぉ・・・((涙))

  *0081-04  Dai    [04/05/13<木>-23:25]   確認  
 
管理人Dai >移住に行ってて
どういう意味??移住ってとこがあるの?
それともキャンプかも・・・?
・・・う〜〜む、考えちゃう。

  *0081-05  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/14<金>-08:26]      
 
ぎんぎら太陽 学校内での行事ですょ☆★☆
和歌山の海に行ってきました♪
めっちゃキレイでしたっっ!!!!
一泊泊まるんです☆

  *0081-06  Dai    [04/05/14<金>-21:14]   確認  
 
くじら 恒例の行事なんでしょうね。
この辺では新学期にある宿泊訓練と言ってるのと同じかも。
和歌山の海岸は日本海側とイメージが違うでしょう。
☆★ΜΙΖЦснди★☆ は楽しく過ごせたようですね♪

  *0081-07  ☆MIZUKI☆  [大阪]  [04/05/15<>-16:22]      
 
ぎんぎら太陽 チョット名前を変えました☆
宿泊訓練??へぇ・・・oそんなんぁるんゃ♪♪
先生に怒られまくったけど,いい想い出になりましたょ☆
楽しかったです!!w

  *0081-08  Dai    [04/05/15<>-21:55]   確認  
 
管理人Dai 怒られまくった〜〜!!悪い娘だ〜〜♪
でも居るか居ないか判らないより良いかも。
先生も怒りまくった思い出ができてるよ、なんでも楽しいのが一番さ(^^)・Y

  *0081-09  ☆MIZUKI☆  [大阪]  [04/05/16<>-14:29]      
 
ぎんぎら太陽 優等生ですょ((笑))
そぉですょねぇ★☆★自分で言うのもナンデスケド,
結構目立ってる方なんですょぅooだから,怒られるんも
めっちゃ多くて・・・((汗笑))
でも,先生最後には『怒ったけど,いい想い出になった』
って言ってましたからねぇ〜★☆★
宿泊訓練とは何ですか???どうゆうことを・・・?

今日もいっぱい雨降ってますねぇ…oこれじゃ遊びに行けれんょoo涙
もうすぐ梅雨かな??梅雨があけたらいよいよ・・・
みずきの好きな夏が来るゎぁ★☆★夏が来たら・・・
浜坂にもいけるぅ!!!!!あぁ〜楽しみゃぁ♪

  *0081-10  Dai    [04/05/17<月>-01:24]   確認  
 
管理人Dai 宿泊訓練とは新入生に団体生活のトレーニングかな・・・。
よくわかりません。

ほんとに梅雨のような天気だ。
最近、日曜日ばかり雨降ってない??
日曜日は晴れてくれよ〜〜♪
夏はまだまだだよ、みずきちゃん、焦らない焦らない。

  *0081-11  night-wave    [04/05/20<木>-16:32]      
  ほんと雨ばかりで
近頃太陽なんて火曜金曜の夜に見るくらいです

  *0081-12  Dai    [04/05/20<木>-18:18]   確認  
 
なめなめ君 ハレーション? そこらに蝶は飛んでない?


*0080  ス〜パー8    [04/05/12<水>-10:42]    
おはよう御座います
【icon12.gif】【容量1529】

団長はん、夜鍋が過ぎましたか
ゆっくりのコーヒーでした

  *0080-01  Dai    [04/05/12<水>-18:10]   確認  
 
やだおやじ はい、遅いときもありますよ・・・。
今日は暑かったね〜〜、こんな調子では夏は早いかも。

8さんのアイコン、やっつけられてるみたいだ。
 > ゛-_-)ノノ ┫チャブダイ防御!! 


*0079  はっちろてん    [04/05/08<>-23:28]    
やっと連休も終りますね
明日の日曜日で体も目も覚めるでしょう
それにしても会社が無くなっているかと思えるほど長い休暇でした
おかげで毎日運動は出来ましたけど・・・ね。

  *0079-01  Dai    [04/05/09<>-06:40]   確認  
  やっぱり雨降りだ・・・。゜・(>_<;)゜・。

  *0079-02  ス〜パー8    [04/05/09<>-18:20]      
  そう。芝刈りの予定だったのですか
僕は5キロ歩きました
今年初めて大汗を流しましたよ

  *0079-03  Dai    [04/05/10<月>-19:14]   確認  
 
管理人Dai 大汗??その後の調子はいかが?
無理は禁物でっせ・・・。
昨日は思わぬ晴れて良かったです、やっぱり日ごろの行いかな(⌒^⌒)b なるほど 。

  *0079-04  はっちろてん    [04/05/10<月>-23:05]      
  【icon12.gif】【容量1529】

いくら運動をしても汗をかかなかったのですが最近はかけます。
体調が整いつつあるのかなと喜んでいます


*0078  ス〜パー8    [04/05/03<月>-23:29]    
お誘いいただいてありがとう、ございました
弁当や長時間抜けることに気遣いましたが機嫌良く出してくれました
山登りは丁度毎日の工程と似ていて楽でした
また、お誘い下さい

  *0078-01  Dai    [04/05/04<火>-00:08]   確認  
 
管理人Dai 思わぬ大勢になり楽しかったですね〜♪
また機会をつくりましょう。
そうそう、ごちそうさまでした、奥方にもよろしくお伝えください。

  *0078-02  J    [04/05/04<火>-19:47]      
  僕も淡路で山登り!2日はちょうどいい天気でした。

  *0078-03  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/04<火>-22:21]      
 
にこばいぴー ちょっとだけ団長のお顔だけ拝見し、失礼致しました。
連れも何人かおりましたので…。
皆さん、(^ー^*)山登りいいお天気で、良かったですね。

お墓参りだけはしときました。(;^_^Aアセアセ

  *0078-04  Dai    [04/05/04<火>-23:11]   確認  
 
管理人Dai J君も山登り?
淡路なら七福神めぐりで「大黒様」と「弁天様」には行っただろうな。

コッコちゃんも久しぶりで元気なお顔を拝見できて良かったです。
今度はゆっくりとしてほしいな〜〜♪
親を大切にしなさいよ!
ゴマちゃんも無事に帰ったかな〜〜?

  *0078-05  黒ごま    [04/05/06<木>-07:53]      
  は〜〜い!!
とっても楽しいGWでした
短期帰省でしたが、癒されました〜〜☆
ご馳走にもなって、ありがとうございました。

  *0078-06  Dai    [04/05/07<金>-00:04]   確認  
 
管理人Dai ふるさとには癒しの効果があるのですよ〜〜ん♪
天気が悪かったらDai推薦の露天風呂に招待しようと考えていたのですが
天気が良くて良かったやら残念だったやら・・・な〜〜んてね。
また遊ぼうね〜〜(^^)・Y

  *0078-07  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/10<月>-10:50]      
 
お花4 トップの、山の上から眺める海や町の景色…きれいですね〜。
誰かさんの言った”命の洗濯”かァ…。

  *0078-08  Dai    [04/05/10<月>-19:11]   確認  
 
管理人Dai 洗濯をするほど汚れてはいませんぞ! きっぱり。
でも海の縞の様な波が見えるのが良いでしょう〜〜♪

  *0078-09  @B4.中年望郷族  [兵庫]  [04/05/10<月>-23:38]      
  窓際のコッコさんの書き込みを、よく見ています。…と、言いますのは、夫婦共に沖縄が大好きなのと、コッコさんのところにブルーボタンインコの写真が載っていたからです。家族全員がブルーボタンが大好きで、今も一羽同居しています。今のゴンタ君の前には「クーちゃん」と、「ピーちゃん」が同居していました。 二人?ともとても賢くて、私らによくなついていましたが、残念ながらクーは事故で(T_T)。ピーは、病気で(T_T)。
現在は、ブルーボタン1羽・オカメインコ2羽・ウサギ1羽と、我が家の居間はさながら動物園状態です(^_^)。 その居間で沖縄出身の2家族(奥さんが沖縄のご出身)と、ほぼ毎月、ゴーヤチャンプルを酒の肴に泡盛や焼酎で飲み明かすのを楽しみにしているのです。団長とご一緒に招待しますから、一度ご参加されてみますか?。ただし、尼崎ですが…(*^_^*)。 
(我が家の居間は狭いですから、ご招待枠は2名様でイッパイです。他の皆様、ごめんなさいね(^^ゞ )

  *0078-10 書込者の削除      
 
  *0078-11  黒ごま  [近畿]  [04/05/11<火>-08:00]      
  先日、沖縄のお土産に、3枚の木の一辺を紐で止めてある
カスタネットみたいなものをもらいました。
歌に合わせて鳴らして、盛り上がるそうです。
沖縄の人は、歌好きですよね〜〜☆
ゴーヤと泡盛ナイトには、歌も出るのでしょうね〜〜☆

そうそう、団長・・・ ウサギの数え方
諸説あるそうですが、有力なのは・・・
昔、お坊様は、前足と後ろ足がある動物は
食べては行けないという決まりがあったそうで、
んで、うさぎは鳥なんだ!!って 
食べれるように抜け道を作って食べていたからなんだそう
実際、味も鶏肉に似ているそうですよ

耳が羽に見えるから・・のゴマ説は、無いようです・・・
信じてたのに〜〜〜☆

  *0078-12  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/11<火>-10:14]      
  【konomi-k2.jpg】【容量574】

な〜る、そうでしたか… @B4.中年望郷族 さん。
(=^-^=)σ家のは出すと、必ず行くとこ、行くとこにくっ付いて来て(肩のり)離れません。
一緒ににお布団で(∪。∪)寝ています。
朝はチュー(^ε ̄;)でε= c*"▽")起こされちゃいます。

沖縄料理を勉強したいのですが、今度是非是非(b^ー°) ☆試食に伺わせてくださいね!

  *0078-13  Dai    [04/05/11<火>-21:29]   確認  
  な〜〜る(⌒^⌒)b なるほど
兎〜美味し〜♪  かの山〜〜♪・・・
子豚〜♪ 吊〜〜るし かの・・・〜♪・・あれ〜〜 o(゜◇゜o)? 
ごめん、ほんのジョークですので怒らないでね。

お気持ちはとっても嬉しいのですがゴーヤマンはちょっと苦手かも・・。
ゴルフ場はどんなだろう?
ヤシの木を回してナイスオンかな。

  *0078-14  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/12<水>-19:22]      
  【コッコです030630_1941~01.jpg.】【容量9249】

ひょっとして…ゴーヤチャンプルって(・_;)酸っぱいのかな〜?
(団長が苦手というのは)
私は酸っぱいの大好き、ピリカラも大好き~ε=(・o・*)はぁ・・

  *0078-15  @B4.中年望郷族  [兵庫]  [04/05/13<木>-00:01]      
  ゴーヤチャンプルってあんなに美味しいのに、なんでかな〜?。
最近のパーティでは、いつも僕が作っています。
お二人の主婦は、そりゃ〜本場仕込みですから、私のとでは比較にはならないですが、それでも最近は美味くなったと褒めてもらってますぞ〜↑(^^_)♪。
団長、是非おいで下さい。帰りには、ゴルフもお付き合い致しますので(^。^)

  *0078-16  Dai    [04/05/13<木>-21:28]   確認  
 
管理人Dai ご招待、ありがとうございます。
機会がありましたら是非ごちそうになりたいと思っています。
良い気候になりましたな〜〜〜(`O´)/ −−−== o ナイスッ

*0077  @B4.中年望郷族  [兵庫]  [04/05/03<月>-13:06]    
桜の写真
Daiさん。私の下手な写真「桜風景」を、全て掲載して頂きました。どうも有難うございました_(._.)_。ポジフイルムからスキャナして、画質落として送信…と、結構手間掛かります。そんで、もう心は一眼デジカメに傾いているのですが、NikonからフルサイズCCD搭載、800万画素以上のデジカメが販売されるのを心待ちにしています。当然価格は、20万円程度。大いに期待して我慢をしているのですが、この調子ではあと5年位では、ちょっと無理みたい(^^ゞ。暫くはフイルムカメラだけで我慢です。これからも、宜しくお願いします。ちなみに、「紫雲出山公園(香川県詫間町)中学生と桜」の写真は、某フォトコンテストに出品予定です。現在タイトルを思案中…(^^

  *0077-01  Dai    [04/05/04<火>-00:05]   確認  
  はい、どういたしまして。
こちらこそ良い写真をありがとうございました。
良い写真ばかりで選択ができなかったので全て貼り付けました。
僕的に言えばその下の「詫間紫雲出山の桜」が好きですね。
淡い海と島が桜を浮き立たせているような・・・素人講釈ですんません。
「中学生と桜」のタイトルですか・・・
中学生を青春として「桜と青春の憩い」・・・春がダブっているかも。
いや、採用しなくていいですよ。
道具に凝るとキリがないですぞ〜〜〜〜〜!

  *0077-02 書込者の削除      
 
  *0077-03  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/12<水>-19:30]      
  【ダンカン3.jpg】【容量8422】

こんな写真も〜?たまには いかがでしょう?(^^ヘ))))))
なかなか良く似合っている。ダンカン・ハミルトン<(_"_)> 

  *0077-04  Dai    [04/05/12<水>-23:28]   確認  
  髪がたっぷりあるな〜〜〜。
ヒゲもある・・・ん?アデランス?

  *0077-05  窓際のコッコ  [近畿]  [04/05/13<木>-00:23]      
 
宙返成功ぴー (=^-^=)σ ♪もちろん、カツラに総付け髭じゃん。

  *0077-06  night-wave    [04/05/14<金>-08:09]      
  ほーらJ店長も
今じゃいいのあるんだから

  *0077-07  Dai    [04/05/15<>-21:45]   確認  
  夏用のがいいな〜〜♪


*0076  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/02<>-15:49]    
はぢめましてぇw
ぎんぎら太陽 はぢめましてoこんにちわ!!
浜坂の諸寄メチャクチャ好きなL歳のみずきです♪
なぜ好きヵというと・・・
浜坂の海とか浜辺とか自然とかが好きゃからです☆
いつも行った時にゎ『民宿つるた』のハト君一家にお世話になってます!
知ってますよね???((笑))
ゴールデンウィークいきたいとおもってましたが・・・
親の都合でいけなくなりました((>_<))
夏ゎ絶対に行きます♪♪♪もしかしたら,@ヶ月居るかも・・?((笑))
またココ来ます☆ すみませんねぇ・・・何かみずきの話ばっかりで・・・((汗))
それでゎまた!!!

  *0076-01  Dai    [04/05/02<>-20:26]   確認  
 
管理人Dai MIZUちゃん、いらっしゃい〜♪
浜坂に来れなくて残念ね、でも楽しみは夏休みにとっておきましょう。
浜坂の海はいいね〜〜!!
夏にハト君家で会えるとこれもまたいいですね〜〜、楽しみにしていまっす。

そうそう、こんど「リュウグウの使いさん」に紹介しましょうか?
穴見の海岸がDAI好きでしょっちゅう来て潜っていますよ。
またお話を聞きたいと思っています。
その人は自転車の付いたバスにのってやってきます。
MIZUちゃん、また遊びにきてね〜〜〜(^^)・Y

  *0076-02  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/04<火>-12:43]      
 
ぎんぎら太陽 レスぁりがdござぃますう☆★☆ξξ *´▽`)ノ
はぃ↓↓残念ですゎぁ・・・(;△゜;)
昨日,ハトくんからデンワかかってきて,話しましたょお♪♪
『書き込みしたやろ〜』って!!!何の事ヵ分からんかったから,
『ぇ?したっけなぁ〜・・・』って言ったら『見た』って言われましたww
何のことか分からんかったからもぅ一回聞いたら『だいこくや』って言われたから『あぁ〜』ってゃっと思い出しました・・・(・∇・;)ハハ・・・
炭を取りに来てるんですょねぇ??ハト君トコロは!!聴きましたぁ♪
何か,親に聞いたらゴールデンウィーク行くつもりゃったらしいですゎぁ…
ケド,香住で何かャャこしぃ事がぁったし,雨も降るから無理ゃゎ・・・
って言われた!!!!!!・・・(`∩´)チェッ・・
はぃ〜☆早く鶴田家に会ぃたぃでぇす♪♪♪(*’▽’)
早く来い来い夏休みぃ〜夏休みには諸寄行ってぇ〜
海へ入って遊びましょう〜早く来い来い夏休みぃ〜♪ by,お正月
チョットうまくぁりませんか?((笑)) まぁこぅゅぅのはおぃとぃて・・
夏休みがホンマに楽しみです☆ウキウキ((o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o))ワクワク
リュウグウの使いさんってナンですか・・・??自転車のついたバス!?!?!?
何かスゴィですねぇ〜(ノ∇≦*)ww
はぁ〜ぃ!!また遊びにきまぁす〜♪♪♪

  *0076-03  Dai    [04/05/04<火>-23:06]   確認  
 
管理人Dai MIZUちゃん、字が小さく色が薄くて読むのにルーペが要りましたよ。
「リュウグウの使い」さんはスキューバーダイビングの先生でした。
ハト君なら知ってるかも・・・

  *0076-04  窓際んコッコ  [沖縄]  [04/05/05<水>-14:40]      
 
ぴーがなく 面白い娘ですね〜。(σ^▽^)☆ノ彡))))バンバンギャハハ~~~
バカでかい字に極小の文字。
オジサン、オバサンを労わりましょう。

  *0076-05  Dai    [04/05/05<水>-22:15]   確認  
 
ばーいおやじ オバサンどこにいるの?

  *0076-06  窓際のコッコ   [沖縄]  [04/05/06<木>-15:10]      
  ほ〜んと、(/^-^(^ ^*)o何処でしょうねぇ……。



  *0076-07  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [兵庫]  [04/05/06<木>-18:17]      
 
ぎんぎら太陽 そおなんですか?!?スミマセンooo((汗))(@Σ@;)
普通の大きさゎ,Bかな・・・?今度ヵらゎ,Bでしまぁす☆★☆
スキューバーダイビングなんですかぁ〜!!??
『でした』ってコトゎもぅゃってなぃと・・・?ダイビングゃってみたいですゎ〜♪
グアム行ったときにゃるつもりでしたが・・・
無理になっちゃいましたぁ↓↓(;°;д゜;)ェッ!
浜坂でゎいくらでも泳げるし,大好き☆★☆(≧∇≦)ノ
また,ハトkunにも聞いときまぁ〜す♪♪♪≫DAIさん

すんませんねぇ〜・・・・o労わるってどおゆうコトか分からんバカですが・・((泣))
バカデカイ字に極小の字・・・ホンマに申し訳ない・・・!!!!m(;∇;)mユルシテッ・・
実際のコッコさんは・・・ドコかで見かけたような・・・( ´,_ゝ`)
あっ!!!!!!黒ゴマさんの掲示板のトコロで・・・,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
何歳なんですか―――・・・(* ̄ノ∀ ̄*)ww
それでゎまた☆★☆

  *0076-08  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [兵庫]  [04/05/06<木>-18:17]      
 
ぎんぎら太陽 そおなんですか?!?スミマセンooo((汗))(@Σ@;)
普通の大きさゎ,Bかな・・・?今度ヵらゎ,Bでしまぁす☆★☆
スキューバーダイビングなんですかぁ〜!!??
『でした』ってコトゎもぅゃってなぃと・・・?ダイビングゃってみたいですゎ〜♪
グアム行ったときにゃるつもりでしたが・・・
無理になっちゃいましたぁ↓↓(;°;д゜;)ェッ!
浜坂でゎいくらでも泳げるし,大好き☆★☆(≧∇≦)ノ
また,ハトkunにも聞いときまぁ〜す♪♪♪≫DAIさん

すんませんねぇ〜・・・・o労わるってどおゆうコトか分からんバカですが・・((泣))
バカデカイ字に極小の字・・・ホンマに申し訳ない・・・!!!!m(;∇;)mユルシテッ・・
実際のコッコさんは・・・ドコかで見かけたような・・・( ´,_ゝ`)
あっ!!!!!!黒ゴマさんの掲示板のトコロで・・・,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,
何歳なんですか―――・・・(* ̄ノ∀ ̄*)ww
それでゎまた☆★☆

  *0076-09  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [兵庫]  [04/05/06<木>-18:22]      
  Σ(´ロ`;あぁっ
ごめんなさぃぃぃぃぃ ゴメンネm(;_;m)三(m;_;)mゴメンネ
A回『書込』を押してもた・・・
横に『連打禁止』って書いてんのにもかかわらず・・・(;・д・
ホンマにすんまそん・・・ これからゎ気をつけます(+_+)

  *0076-10  Dai    [04/05/06<木>-21:50]   確認  
 
管理人Dai MIZUちゃん、削除パスを入れておけば削除できるよ。
この次はもっと濃い文字でお願いします。
リュウグウさんは現役です。
ダイビング教室もしているらしいよ〜♪
コッコさん達、皆さんは「浜坂探偵団」なのだ〜〜〜。

『認定書』
コードナンバー33、MIZUちゃんを団員に認定する。
秘密指令はおって支持する。

  *0076-11  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/06<木>-23:47]      
  【コッコです030630_1941~01.jpg.】【容量9249】

ΜΙΖЦснди
(*’ー’)σ それは
労わる→いたわると、読むんですが…。

  *0076-12  ☆★ΜΙΖЦснди★☆   [大阪]  [04/05/07<金>-16:49]      
 
ぎんぎら太陽 削除ってどおゃるんですかぁ〜・・??何も知らんくて
ごめんなさぃねぇ↓↓↓;;
そおなんですかぁ〜!!!!!教室しとるんゃぁ〜すごぃですねえ☆★☆
浜坂探偵団なんゃぁ♪♪♪何かかっちょいいww
『認定書』!?33番ゃ〜☆みずきの好きな数字がAつもそろっとるぅvv
((笑))こんなみずき団員に入っちゃってもぃぃんですかぁ・・??((汗))
ぁりがdござぃますっっっ☆秘密指令・・・なんですか??((笑))
たのしそう〜!!!やったぁ☆★☆\(´∇` )/バンザイ\( ´∇`)/
ほんまにぁりがとう!!!≫DAIsan

いたわる・・・労わる・・あっホンマゃ☆★☆
また国語辞書で調べときますわぁ〜♪
コッコsanて沖縄の人なんですか??w(◎O☆)w

  *0076-13  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/07<金>-20:50]      
 
るんるんぴー ちゃいます。
お婆さんになったら、(/^-^(^ ^*)oハワイか沖縄で永住したい夢を持っているからです。
ガハハ… ゞ(^∀^ゝ)

(=^-^=)σ 実家は浜坂です。

  *0076-14  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/07<金>-21:15]      
 
ぎんぎら太陽 あぁ〜そおゅぅコトですかぁ☆★☆
その夢叶えられたらぃぃですねっ♪♪♪
ハワイゎみずきも住みたぃて思ぃますっ★
ケド,浜坂に住みたぃなぁとゎ思ってます!!!!!!!
もし,1人暮らしできる歳になったら浜坂に住もぅって思ってるんですよ★
コッコSanの顔文字かわゅぃですねぇっ(●´∀`●)ッポ
実家浜坂なんですかぁ↑↑↑♪いいですねぇ〜☆
また浜坂のコトいっぱい教えてくださいな♪

  *0076-15  Dai    [04/05/07<金>-23:21]   確認  
 
管理人Dai 喜んでくれて嬉しいぞ! はい、入団祝い。

   :*☆' ☆
  :*:・' :*:・'☆
★ww☆◎@)★\
   @:*:・'@☆)( \
 *・'*☆・'"(@)@  \
  ・'  ★ ″ ̄ ̄ ̄ξ\/   

  *0076-16  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/09<>-19:12]      
 
ぎんぎら太陽 まぁキレイなぉ花!!((笑))
ぁりがdござぃます☆★☆
団員かぁ・・・何かするんですか?

  *0076-17  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/05/10<月>-10:43]      
 
にこばいぴー (*’ー’)σさしあったて、メンバーには誰が居るか…把握(ハアク)してください。
(^.^)/~ヨロピク!

  *0076-18  ☆★ΜΙΖЦснди★☆    [04/05/10<月>-16:47]      
 
ぎんぎら太陽 メンバー・・・ooo
コッコさんゎ絶対居ますょね・・・??((笑))
どっかに書いとるんですかぁ・・・???

  *0076-19  Dai    [04/05/10<月>-19:05]   確認  
 
管理人Dai コッコさんが探偵団の「こころえ」を書いてますね。
そこから始まるのですよ、自分で探してみましょう。
探偵団のの使命は浜坂のお宝を発見して守り育てることです。
とは言っても「浜坂」をネタにしての楽しいネット遊びですよ〜〜(^ ^ゝ敬礼!。
何でも書いてね〜〜♪
そうそう、このレスは20で自動的に消滅する・・・。

  *0076-20  ☆★ΜΙΖЦснди★☆  [大阪]  [04/05/10<月>-22:24]      
 
ぎんぎら太陽 そおなんですかぁ☆★☆
わかりますたぁ!!!さがしてみまっするぅ♪
浜坂のぉ宝かぁ・・・ooo頑張りますっ☆★☆
今年の夏ゎ絶対浜坂住民っぽくしてゃるぅっ((笑))
何でも書きまぁ↑↑す☆★☆
ぇ・・・そおなんですかっ!?!?!?ぢゃあ,スレを立てた
みずきが最後に・・・

☆★☆みなさまへ☆★☆
これからも,【浜坂探偵団】として【浜坂住民】として((笑))
頑張りますので,ょろしくぉねがぃしますっ!!!
みずきが分からない所&間違っていたなら,厳しくぉねがぃします★
本当に優しぃ,ぉもしろぃ人達に出会えてょかったですっ!!!
ホンマにょろしくぉねがぃしますっ!!!!
それでゎぁ――――♪