Dai'BBS 2004年11月 親記事2004.11.02〜11.29

*0192  J.BOY    [04/11/29<月>-17:32]    
陥没していました。
【陥没.JPG】【幅132X高さ176】【容量13051】

上山高原に登ってきました。
台風23号の爪痕
道路が陥没していました。
兵庫県側は大丈夫でしたが鳥取県側は通行止め!自転車担いで降りてきました。

  *0192-01  Dai    [04/11/30<火>-00:44]   確認  
  おお〜〜これはすごい!
J君も大変だったんだね・・・落ちなくて良かった!

  *0192-02  J.BOY    [04/11/30<火>-08:51]      
  【KANNBOTU.JPG】【幅132X高さ176】【容量12641】

いやいや人生転落しそうですから!

  *0192-03  はっちろてん    [04/11/30<火>-22:24]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

転落済みです

  *0192-04  rei    [04/11/30<火>-22:47]      
  座布団3枚!

  *0192-05  Dai    [04/12/01<水>-00:31]   確認  
  そいやそいや〜!


*0191  taku  [関東]  [04/11/27<>-15:08]    
箕面公園
【Dsc000692.jpg】【幅200X高さ150】【容量9771】【Dsc000722.jpg】【幅150X高さ200】【容量11396】【Dsc000752.jpg】【幅200X高さ150】【容量9403】【Dsc000762.jpg】【幅198X高さ148】【容量10266】【一覧】

22日は友達と箕面公園に 中高生に返った一日でした

  *0191-01  Dai    [04/11/27<>-18:18]   確認  
 
管理人Dai まいど〜〜♪
taku さんは秋を満喫したのですね。
箕面公園もきれいです〜〜。
「taku さんの秋」ってコーナーを作るかな・・。

  *0191-02  はっちろてん    [04/11/28<>-17:08]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

今年は秋が知らない間に済みそうだ
まだ暖かくて突然に冬がやってきそう
TAKUさん。優雅ですねえ
クラス会とか・・・・
昔の友も良いでしょう

  *0191-03 書込者の削除      
 
  *0191-04  taku  [関東]  [04/11/29<月>-02:07]      
  【Dsc000982.jpg】【幅198X高さ148】【容量2174】【Dsc000972.jpg】【幅198X高さ148】【容量1861】【Dsc000962.jpg】【幅198X高さ148】【容量2801】【Dsc000952.jpg】【幅198X高さ148】【容量3283】【一覧】

Daiさん はっちろてんさん 今晩は
優雅でもないのですが大阪の弟夫婦の
誘いで・・・毎年あちこちに・・・・

気の置けない友は良いですね 朝4時まで話して
声がかれてしまいました(*^o^*)

外国には行けないので 関空で旅客機を撮って来ました 

*0191−03は 写真を貼り付ける順番を間違ったので削除しました


*0190  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/11/24<水>-23:00]    
pcが未だ…
にこばいぴー 一応開いておりますが変なんですよ。
なんか団長…御無沙汰でんな〜。
蟹はたらふく食べましたよ。
今、(/^-^(^ ^*)o一番安くて美味しいらしいね。

そうそ、(#^ー゜)お米がもう後少し…
また、お願いするからねぇ。ヨロピク!

  *0190-01  Dai    [04/11/25<木>-00:10]   確認  
 
やだおやじ そうそう、コッコ姉さんのHPはトップの画像がおかしいね。
ぼちぼちやってね。
なぬ〜〜〜〜〜カニをたらふく〜〜!!
羨ましい、日本一の地元にいてもセコしか食べてないのだぞ!

  *0190-02  はっちろてん    [04/11/25<木>-08:22]      
  ほほほ!!
明日たべるぞ


*0189  taku  [関東]  [04/11/24<水>-21:31]    
弟夫婦と・・・
【Dsc000551.jpg】【幅250X高さ187】【容量17776】【Dsc000571.jpg】【幅250X高さ188】【容量17876】【Dsc000631.jpg】【幅250X高さ188】【容量15954】【Dsc000591.jpg】【幅250X高さ188】【容量16561】【一覧】

弟夫婦と有馬温泉に行ってきました
エステも経験(*^o^*)気持ち良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
温泉寺と瑞宝寺公園の紅葉を貼り付けます 
今年は 余り綺麗では無いそうですが・・・・
綺麗でしたよ

  *0189-01  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/11/24<水>-23:04]      
  な〜る。きれいでっす!
せっかくだから、あいた時にチャリンコで嵐山・嵯峨野あたり走るのも健康にいいのかもね。

  *0189-02  Dai    [04/11/25<木>-00:15]   確認  
  すごい綺麗です〜〜♪
こっちはこんなとこはありません。
今年の秋は黄色の銀杏だけで、赤はさっぱり茶色です。

相変わらず熊の出没で山里の柿が食べられています。
甘柿ばっかり食べられるのです、熊は甘党?
*0188  taku  [関東]  [04/11/19<金>-23:58]    
4連休+有休1
明日から大阪に遊びに行きます(⌒-⌒)ニコニコ...

昨夜 黒ごまさんのクロスワードに行きました
面白かったです(*^o^*) 次回を待っています

  *0188-01  Dai    [04/11/20<>-19:53]   確認  
 
管理人Dai お、5連休ですか〜〜うらやましい。

クロスは面白いでしょう。
さすがtaku さん、3シリーズとも正解してますね。
おめでとう〜〜!!
ゴマちゃんに4作目を作ってもらわなくては・・・。

今日はカニ祭りでした、他の用事があり、行けませんでした。
賑やかだったかな??

  *0188-02  はっちろてん    [04/11/22<月>-18:05]      
  明日やっと休めれます

  *0188-03  Dai    [04/11/23<火>-22:20]   確認  
 
ぴーが笑う はっちさん、休めましたかな・・・?
小春日和でしたね〜〜♪

  *0188-04  はっちろてん    [04/11/24<水>-08:27]      
  はいはい。休みましたよ
喫茶店にいって家でごろ寝して・・・・。
パソを楽しんでいました


*0187  はっちろてん    [04/11/15<月>-07:46]    
今日気が付いたのだけど・・・
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

↓のカキコに削除不許可となっている
?なぜだろう

  *0187-01  Dai    [04/11/15<月>-23:30]   確認  
 
管理人Dai このことは、前にも説明したみたいだけど・・・。
削除passを入れた人には自分の書き込みの所だけ削除ボタンが出ます。
お友達の所には出ませんので自分の書き込みのみ削除することが出来ます。
ただし、親記事の場合はレスがつくと削除不許可のなります。
↑これも削除不許可に変わったでしょう。

  *0187-02  Dai    [04/11/17<水>-23:02]   確認  
  【huru04-15.jpg】【幅150X高さ112】【容量4652】

今日、気づいたのだけど
西光寺の大銀杏がおかしいぞ???
葉っぱがほとんど無い、散るには早すぎる・・・。
枯れるのか、あんな大きな立派な、悲しい・・・。

  *0187-03  はっちろてん    [04/11/17<水>-23:35]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

切られる運命にあるようです


*0186  taku  [関東]  [04/11/15<月>-00:35]    
インフルエンザ予防接種
10日にインフルエンザの予防注射をしたところ
体調をくずしました 疲れていたのだと思いますが
皆さんも気を付けて下さい

  *0186-01  Dai    [04/11/15<月>-23:24]   確認  
 
管理人Dai そうそう、インフルエンザは怖いですね・・・。
昨年にかかってひどい目に会ったのでした。
高熱で体中が痛かったね〜〜あのときは。
一度かかったから大丈夫ってことは絶対にありませんぞ。
taku さん、おだいじにね〜〜♪


*0185  はっちろてん    [04/11/08<月>-10:05]    
とうとうカニが・・・
【8.gif】【幅46X高さ48】【容量1219】

しかし・・・庶民には手の届かない値段です
もう少し美味しくなるのを待ちましょう
価格も下がることですし・・・。

  *0185-01  はっちろてん    [04/11/08<月>-10:12]      
  探偵団のお宝ランキングの(url)が違っているようです

  *0185-02  Dai    [04/11/08<月>-19:15]   確認  
 
管理人Dai セコは思ったより安いようですよ。

お宝ランキングは無くなっていますね・・・。
投票がしばらく無かったら消えてしまいます、それかも・・・。
管理が難しいからやめようかなと考え中!

  *0185-03  taku  [関東]  [04/11/09<火>-01:43]      
  Daiさん 初日から かに 食べたのですか!
羨ましい よだれが出そうです。汚いわね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大根とのお味噌汁 美味しいです〜〜ゴックン(*^o^*)

弟から電話が有り せこがには 昔はバケツにいっぱい・・・と
言うと おみゃ〜 歳だのぉ〜〜と笑われました

はっちろてんさん
紫式部の書き込み 送り仮名が間違っていました
読みにくかったでしょうごめんなさいm(__)m 

  *0185-04  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/11/09<火>-09:19]      
 
泣きぱいぴー (/´Д`)なあんでだろ〜?
アップできない…困った… (^_^;)〜オロオロ

  *0185-05  Dai    [04/11/09<火>-21:38]   確認  
  コッコさん、困ったときは色々しないで先生に直してもらいましょう。
あちこち触るとややこしくなるかもね!!

  *0185-06  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/11/11<木>-23:51]      
 
宙返成功ぴー ナオッタみたい…ε=(#´ο`#〜やれやれ。

  *0185-07  Dai    [04/11/12<金>-00:32]   確認  
  ε=(#´ο`#〜やれやれ。
よかったよかった一安心でっす。

  *0185-08  窓際のコッコ  [沖縄]  [04/11/12<金>-08:54]      
 
ぴーがなく まただ…更新すると、こうなる…。
 ε=(#´ο`#〜 ふぇ〜…

  *0185-09  Dai    [04/11/13<>-18:24]   確認  
 
ぴーがなく ε=(#´ο`#〜 ふぇ〜…なんちゅうこっちゃ〜〜〜


*0184  taku  [関東]  [04/11/07<>-01:13]    
式部
【Dsc000071.jpg】【幅320X高さ240】【容量10990】

はっちろてんさん 式部って 紫式部の事でしょうか?

写真は 紫式部とそば花です
紫式部は葉と取りました

  *0184-01  はっちろてん    [04/11/07<>-11:07]      
  【8.gif】【幅46X高さ48】【容量1219】

takuさん。素晴らしい(~o^)^^^
やっと秋の気配ですね
今日からカニが始まります


*0183  Dai    [04/11/06<>-23:51]   削除不許可
カニのシーズン到来ですよ〜〜♪ \(^o^)/
管理人Dai 今日の11月6日は毎年恒例の松葉ガニの初競り(セリ)の日です。
行って来ました。
漁獲量は例年並のようで、沢山の立派な松葉ガニが競られていました。
一番は35,000とか・・。
沢山の関係者でとっても賑やかでした。
今年は水の中で生かしたままのも沢山ありましたよ。
デジを撮ってありますがアップは少し待ってね。
ちょっと忙しいのでした。

  *0183-01  taku  [関東]  [04/11/07<>-01:00]      
  ニュースで何度も流れました(⌒-⌒)ニコニコ...
せこがにも沢山取れたと・・・・・・せこ(雌)で良かったしょうか

  *0183-02  Dai    [04/11/08<月>-19:12]   確認  
  セコガニで合ってますよ〜〜♪
はて、なんでセコと言うのだろう?
これははっちさんに聞いてみよう。

今年は珍しく初日からセコが届きました。
久しぶりのカニ〜〜〜♪ 美味しかったです、へへ・・・。
実は去年より安いみたいだね。


*0182  はっちろてん    [04/11/02<火>-07:49]    
最近は・・・
【8.gif】【幅46X高さ48】【容量1219】

日々多忙のせいか話題にも乏しく寂しい限りです
仕事も大型機械の移動がすみ後は搬出を待つばかりです
なんとか無事に終えると良いのですが・・・・。

  *0182-01  Dai    [04/11/02<火>-21:21]   確認  
 
なし 夫々が忙しいですな・・・。
もう11月になっている・・・。
なんだか月日の経つのが早いこと・・・。

  *0182-02  rei    [04/11/04<木>-09:46]      
 
さかな そろそろ年賀状の準備もしなくちゃね。
来年は酉年ですね〜。
コケコッコvv

  *0182-03  Dai    [04/11/04<木>-19:10]   確認  
 
鳥 rei さん、久しぶりです。
元気にしてましたか?台風は問題なかったかな?

年賀状の束が来ています・・・。
大きな仕事です。
来年の干支は酉ですか・・コッコ、コッコ、コッコ・・・

  *0182-04  はっちろてん    [04/11/04<木>-19:12]      
  年賀状か〜
これが結構大変なんだよね