Dai'BBS 2005年01月 親記事2005.01.01〜01.28

*0226  taku    [05/01/28<金>-22:52]    
リカバリしました
お久しぶりです やっと 訪問できました
快調に 動いています??と言っても 旧PCのデータ入れていません
Windows98は 孫の為に取ってあるので データはボチボチと持ってくるつもりです

今「ジグソウパズル」に行ったのですが 画像が表示されていません??
Windows98 では 画像は表示されています 98は ノートンは付けていません
XPは ノートンを入れています・・・98もノートンを入れていた時は
画像が表示されなかったと思います?? 一時的に無効にすれば良いのでしょうか

今じぐそう

  *0226-01  Dai    [05/01/29<>-00:52]   確認  
 
管理人Dai リカバリお疲れさんでした。
パソコンは何も無いときは気持ちがが良いのですがトラブった時は素人には大変です。
なんどイライラが出たことか・・・・。

ジグソーパズルですがXPでは出来ないかもわかりません。
No.224の記事に書きましたが、Javaというソフトが入ってないのがあります。
どうも、最近のXPには入ってないかも。
今、研究中ですので上手くいけば連絡します。
http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/ms-java-vm.html

  *0226-02  taku  [関東]  [05/01/31<月>-00:03]      
  出来ない?・・・わぁ〜お 残念!! パズルとかクイズ
大好きで夢中になります(*^o^*)

連絡頂くまで W98でがんばります(*^o^*)(*^o^*)

松葉ガニ 甲羅が20cmですか 大きい・・一匹でお腹いっぱい
ですね ほか何も食べられないでしょうね

  *0226-03  Dai    [05/01/31<月>-00:39]   確認  
  taku さん、こんばんは〜〜♪
大きなカニでしょう、一人ではとっても無理ですよ・・・。
挑戦してみたいものですね。
日本海側は雪が降るとの天気予報ですが、まだ降っていません。
降らない方がいいんだけどね。
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

  *0226-04  taku  [関東]  [05/02/01<火>-00:18]      
  一人では食べきれない・・・そうでしょうね
大阪にいる友達から かにを食べに行ったとメールや書き込みが
ある度に かにが食べた〜〜いと悔しがっています。

定年になったら蟹を食べに帰ります(*^o^*)(*^o^*)

此方も雪と聞いていましたが 降っていません
冷え込みは厳しいです盆地ですから 都内とは 2・3度違うそうです


*0225  Dai    [05/01/27<木>-23:14]   確認
特大の松葉ガニ (@_@)
【o-stock05-1.jpg】【幅150X高さ112】【容量5371】

管理人Dai 今日、大きな松葉ガニを見ましたよ。
一人ではとっても食べきれない・・・って言っても僕のではありませんが。
一度でいいから、あんなのを食べてみたいもんだ。
甲羅が20cmはあったなぁ・・・ w(゜o゜)w オォー
買うと2万円くらいだ。。。。


*0224  Dai    [05/01/26<水>-19:37]   削除不許可
Dai 発見!! night 先生助けて〜〜。 (~ヘ~;)
管理人Dai 年末に6年間使ったノートを新調し、WinXP のノートを買ったのだけど問題が。
昨日、ネットにつないで見ると表示されない画像があることを発見。
色々やってみると、どうも Java が入っていないようだ。
そのため、ジグソーパズルができない。
最近のXPには搭載されていないものもあるようだ。
そこでJavaのMicrosoftVMをインストールするが入らない。
きっと、taku さんもこれかも・・・。
どうしてもインストールしたいのだ。
night先生、助けて〜〜〜〜〜!!

  *0224-01  night-wave    [05/01/27<木>-09:28]      
  これは?
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/ja/download.html
ココの日本語版J2SE(真ん中くらいにある)

おいらはOPERA(インターネットブラウザ)を使ってるので
そのときに”JAVAあり”をダウンロードしてるから・・・

  *0224-02  night-wave    [05/01/27<木>-09:40]      
  あ、IE(インターネットエクスプローラ)でJAVA切ってるってコトはないですか?
ウィルス対策でIEのJAVA無効にするって言うのは結構定番ですし

  *0224-03  Dai    [05/01/27<木>-23:06]   確認  
  javaの許可はしてありますが、詳細にMicrosoftVMがいないのです。
やはりsunですか、microsoftは今後はjavaを搭載しないのかな、必要なのにね。
ありがとうさん、サブのPCだからこのままにしておこうかと。


*0223  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/25<火>-23:15]    
寒いです。お元気ですか〜? 
【よん002.jpg】【幅130X高さ170】【容量8386】

にこばいぴー (*^∇゜)団長!
オラ、すっかりハマちゃいましただ…。ギャハハ ゞ(^∀^ゝ)


 間違えて、しつこく3回も写ってしまった…。
↓削除の犯人はアタイです。m(_ _)m
 −−−−−−逃げよっと!ε〜ε〜ε〜〜o( ^^)o♪

 takuさまは大丈夫であらせられますか?






  *0223-01  はっちろてん    [05/01/26<水>-08:44]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

ふぅ〜〜〜ん。

  *0223-02  窓際のコッコ   [沖縄]  [05/01/26<水>-11:17]      
  【燈籠雪.jpg】【幅195X高さ151】【容量5745】

にこばいぴー それは…年末のNHKから始まり…。
仕事柄、知っておくべしと、観たのがきっかけで…。
”何処がええねん”と探求しているうち…ネットが一話目がどの作品もタダなんで、観てしまうと絶対2話目が観たくなり…
○十○話迄…(〜^;)トホホ、笑ってくだされ。

今じゃ、ヨン様に限らずビョン様やキムスンウ(ホテリア)迄。
推薦作は「美しい彼女」(ビョンホンの以外な傑作か?子役がまた上手い)
「新・貴公子」(コメディ仕立てだけど、最後、観ながら号泣してしまう)

(σ≧▽≦)σすっかりオハマリです。ガハハハ…。

  *0223-03  night-wave    [05/01/26<水>-14:07]      
  もうすぐしたらぐるうぷ香住の韓国事務所が出来てるかも〜〜

  *0223-04  Dai    [05/01/26<水>-18:43]   確認  
 
おやじ や〜〜〜・・・。
コッコ姉さん、なんか色あせしてない、文字が。
全国韓流ブームだね。
でも、一度も見たことがありません。
こんど見てみるかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

  *0223-05  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/26<水>-21:48]      
  【冬ソナimg10341199519[1].jpg】【幅177X高さ250】【容量16732】

にこばいぴー (^-^ )♪そりゃ〜あんた、ヾ(〃^∇^)o絶対!観なさい。
なかなか感動もんが多いよん。
今の日本は 乱れとるけんの〜。ね、 (@_ー")nightちゃん。
ネットは1話目はタダ!ヽ(^ー^*)

  *0223-06  night-wave    [05/01/27<木>-09:41]      
  実は流行る前からハンサム氏がハマってて
「今頃何行ってやがる」と☆

  *0223-07  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/27<木>-15:03]      
 
くしゃみぴー (*^∇^)いえいえ、アチキの本当のハマったキッカケは……
 ”今日迄、隠していただけ”の事サァ〜。

  *0223-08  桜    [05/02/01<火>-22:30]      
  きゃぁ〜!ヨン様発見!!!
いいよね〜!
冬ソナも美しき日々も!

ヨン様は日本にはいない顔だから人気なのかなぁ。
でも、桜の王子様が一番かっこいい!笑笑笑。

  *0223-09  Dai    [05/02/01<火>-23:21]   確認  
 
宙返失敗ぴー ヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ〜りが〜たやっ♪ヽ(`⌒´)ノm(_ _)mあ〜りが〜たやぁ〜♪ 

桜ちゃん、ごちそうさま・・・ヽ(´▽`)/へへっ

  *0223-10  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/02/03<木>-14:08]      
  桜ちゃん、ごちそうさま・・・ヽ(´▽`)/へへっ


  *0222  書込者の削除       


*0221  はっちろてん    [05/01/24<月>-08:19]    
おはようございます
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

今日はよい天気です
9時から荒神さんの松を伐採します
その立会い。
植木を表にだして日光浴させています

  *0221-01  Dai    [05/01/24<月>-12:24]   確認  
 
るんおやじ こんにちは。
荒神さんの松?? 柱松のことかな、どうして伐採するの?

ほんとに良い天気ですね、冬とは思えないくらい。
我が家の鯉も泳いでいましたので餌を少しやりました。


*0220      [05/01/22<>-21:53]    
お米
団長、お米の通販やめちゃったの?
昨日、お客さん用のお米を買いました。
新潟のこしひかりを買ってみましたが、おいしいかな?
一度魚沼産を食べてみたいのですが、高いね〜。
桜、いままで食べた中で一番美味しかったのは、だいこくやさんの
お米です!!

  *0220-01  Dai    [05/01/22<>-22:30]   確認  
 
管理人Dai 桜さん、ひさしぶり〜〜♪
毎日、寒いけど元気にしてますか?
今年は魚沼産は特別に高いだろう、地震の震源地のこともあり。
新潟産は美味しいですよ。
通販してるけど・・・・エラーだろうか?

でもやはり、お米は”つきたて”が一番です。
それに、だいこくやのお米は”愛情”も混ぜてあるのですから美味しいんです。
(^〜^)もぐもぐ・・・ (^ヘ^)ウーン♪美味
今日は美味しいカキコが続いて嬉しいね〜〜〜〜〜〜(^^)・Y


*0219  Dai    [05/01/21<金>-23:22]   削除不許可
雪・・・・ o(^-^)o
管理人Dai 降る降ると天気予報は言っていたのに降らない。
山は降っているのだろうか。

今日は鴨を食べました、なかなか美味しいものですね。
そろそろミズガ二のシーズンが来ましたよ。
子供の頃は「すっとん」と呼んでいた脱皮したての松葉ガニのことです。
足の実を吸うとすっとんと出るからでしょうね。
おかしい名前!

  *0219-01  のんこ  [関東]  [05/01/22<>-00:09]      
 
いもむし 東北を中心に日本海側は大雪の予報が出てますね。
Daiさんお住まいの浜坂も雪が多い地方なんですか?
今日は関東も風がとっても冷たいです。

カニに鴨!豪華ですね〜〜。
高くてなかなか食べられません・・・。

  *0219-02  Dai    [05/01/22<>-21:10]   確認  
 
管理人Dai この地方も雪が多いのですが、昔に比べると最近はあまり積もりません。
温暖化の影響だと思っています。
浜坂は名前の通り海側ですので、風が強いとき、雪は山の方に飛んでいきます。
現在は全く雪はありません。

カニの漁獲地ですので正式に買わなければ安く手に入ります。
今は1枚が4〜500円くらいかな・・・。
でも価格は変動するのでタイミングよければ嬉しいですね。
日本中にカニの種類も多く有りますがズワイガニ(松葉ガニと呼ぶ)しか、ほとんど食べたことがありません。
以前に北海道で毛ガニを食べたけど美味しくありませんでした。
やっぱり、地元産が一番です。
(^〜^)もぐもぐ・・・ (^ヘ^)ウーン♪美味 


*0218  のんこ  [関東]  [05/01/19<水>-23:55]    
ジグソーパズル
いもむし Daiさん、こんばんはー!
ジグソーパズルの件、お知らせくださってありがとうございます〜。
早速遊んでみました。reiさんのハウルで挑戦したのですが、難しかったです(><;)10分以上考えてしまいました。
PCでこんなパズルがあるなんて知りませんでした。今はすごいですねー。全て合ったときに、達成感を味わってしまいました(笑)

  *0218-01  Dai    [05/01/20<木>-00:44]   確認  
 
管理人Dai のんこさん、こんばんは〜〜♪
パズル楽しんでいただきありがとうさんです。
reiさんの作品で作ったのがたくさんありますよ。
パズルははまる時があるんですよ〜〜。
よろしければ色々挑戦してくださいね。

降りかけた雪がやんでいます。
天気予報では明日から雪らしい・・・ほどほどに。


*0217  はっちろてん    [05/01/19<水>-11:20]    
団長・・・元気ですか ?
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

備長炭ははじって大変です
すっかり熾してから火鉢に入れています
鉄瓶の色も直りました
まだお茶は飲めないけどね

  *0217-01  Dai    [05/01/19<水>-22:29]   確認  
 
やだおやじ は〜〜〜い、こんばんは。
なぬ、備長炭はハジルの???知らなかった。
それとも物が悪かったのか・・・・・・・・・気になる。
もしそうなら <(_ _)>


*0216  Dai    [05/01/16<>-23:18]   削除不許可
雪が無い・・・ o(^-^)o
管理人Dai  (个o个;))) 寒いねえ))) 皆さん、お元気〜〜〜?
今年は雪が無いのです。
今日は夕方から雨になりました。
例年より暖かい冬ですが、このまま春になるはずは無いねえ・・。
そのうちにドサッと降るだろうな。
雪の無い冬は気が抜けますね、でもスキー場には有るようです。
( ̄ー ̄)y- short hope ~~~~  。。。。。。

  *0216-01  はっちろてん    [05/01/16<>-23:23]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

おかげで散歩に余念がありません
でも・・間も無くふるでしょうね

  *0216-02  Dai    [05/01/17<月>-23:33]   確認  
 
るんおやじ 浜坂〜〜は♪ 今日も〜〜雨〜だった〜〜♪


*0215  taku  [関東]  [05/01/14<金>-19:36]    
XPに振り回されています
XP 扱いかねています 超超 スローなのです
旧PC Windows98よりも遅いのです(T_T)

その他にも 信じられないトラブルの続出・・・

リカバリすることにしました リカバリが終わりましたら
また来ます その時は宜しくお願いいたします。

ISDNを使っています そのせいでしょうか??

ラベンダー何度挑戦しても 後6枚ぐらいになると
固まってしまいます 時間が掛かり過ぎでしょうか 

  *0215-01  Dai    [05/01/14<金>-21:46]   確認  
 
管理人Dai takuさん、~(・・.)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ〜
XPの方が数段に機能が上なんですよ。
僕もXPですが調子がいいです。
(実は新品4ヶ月で故障して修理にだしましたが・・。)
何かおかしい事は事実でしょうね、僕にはよく解りません。
ISDNは関係ないと思います。
早い復帰を待っています。

  *0215-02  aki    [05/01/17<月>-09:36]      
  画面のプロパティ→設定 で画面の色を16ビットに変更すると
軽くなるかも♪

  *0215-03  taku  [関東]  [05/01/17<月>-20:49]      
  akiさん ありがとうございます

息子が設定してくれたのですが 九州に帰ってしまい
オロオロ ドキドキしています 設定を変えてみます
ありがとうございます

  *0215-04  Dai    [05/01/17<月>-23:34]   確認  
  治りましたか??
プロに見てもらった方が良いのでは・・・。

  *0215-05  night-wave    [05/01/24<月>-16:42]      
  アンチウィルス等の常駐ソフトと喧嘩してるかも
OSリカバリしただけの状態で重ければハードの故障も疑って見なければ・・

あとXPはもともと軽いOSじゃないのでメモリが少ないと重いです
(逆に98系と違って大きければ大きいほど軽くなる・・らしいです)

  *0215-06  Dai    [05/01/24<月>-19:11]   確認  
 
管理人Dai night君、久しぶり〜〜〜。
雪に埋もれてなかった?
こっちはカラカラです、やっぱり熱い人が多いのかなぁ。

アドバイスありがとうさんです。
はやくtakuさんのPCが治ると良いですね。


*0214  のんこ  [関東]  [05/01/13<木>-00:43]    
初めまして!
いもむし Daiさん、こんばんは。
遊びに来てしまいました!(少し、緊張気味です・・・。)
昨日はうちのBBSにご来訪ありがとうございました。
ふるさとのことをご紹介されているHPなのですね。
写真などいろいろ拝見しました。
山や海に囲まれて自然豊かな場所なんですね。
いつも都会の喧騒の中にいるので、羨ましいです!
何か忘れていたものを、ふっと思い出させてくれそうですね。

  *0214-01  Dai    [05/01/13<木>-01:34]   確認  
 
管理人Dai のんこさん、いらっしゃい。
こんな田舎によく来ていただきました。
見られて解るようにほんとにローカル一色のHPです。
自然は豊かなのですが都会が羨ましいのも事実です・・・。
学生の頃に大阪にいましたので、その頃のことを良く思い出します。
でも、やっぱり自然は良いですよ〜〜♪
reiさんがご縁で来ていただきましたが、これを機会に時々遊びに来て都会の風を吹かして欲しいです。 <(_ _)>
去年の夏に富士山に登り、東京に行き銀座の駅前に泊まりました。
交通渋滞がすごかったですよ。


*0213  はっちろてん    [05/01/12<水>-13:04]    
桃観峠が初老ですな
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

歩いているのは私ではありまうせんが・・寒いのに・・
こんな日はコタツの守りが一番です

  *0213-01  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/12<水>-22:34]      
  【image003.jpg】【幅200X高さ150】【容量10129】

おコタというのは風情がありますね…。
うちには有りません。
部屋が狭くなるから人さまに あげてしまいました。
だけど、ちょっぴり恋しいですね…日本人ですから。
え?…
そこからもう…(;~o~)離れ難くなるんでね~。(笑)

  *0213-02  Dai    [05/01/13<木>-01:37]   確認  
 
るんおやじ コタツはDai好きで〜〜す。
うとうとしている時に幸せを感じます。
んんん・・爺さんみたいだ。


*0212  はっちろてん    [05/01/10<月>-10:29]    
今年は成人式の日付が変わったのですね
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

少し雪に降られましたが順調でしたね
思えば随分と昔の事でした
苗木をもらって植えましたが今回無くなりました
年を巡って新たな門出です

  *0212-01  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/10<月>-18:16]      
  【kamogawa002s.jpg】【幅120X高さ90】【容量3053】

そういえば…いつも無縁です。

横目にみながら…お仕事です。
今日の外は寒かった。

接待で帰るかもしれませんが…。

  *0212-02  Dai    [05/01/10<月>-19:31]   確認  
  成人式は今年から温泉町にあわせて日時が変わりました。
今までは春分の日で、全国でも珍しい日で、黙っていてもニュースになっていた。
なんで普通になったの!! もったいない!!

コッコさん、外仕事だったの・・・寒かったろう。
暖めてあげる   |(^^(^^*)/|  ( ∩_∩)_Ω お餅もいかが?

  *0212-03  aki    [05/01/11<火>-19:42]      
  成人式でられない人たちふえるんだろうな〜
だって、学生さんこの時期は後期試験直前じゃん!!
せっかく、良い習慣だったのに、、、、
合併の騒乱とか、やっぱおかしい♪

  *0212-04  Dai    [05/01/12<水>-12:21]   確認  
  (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
色々とおかしい事はあるもんだ・・・。
何より寒いのは嫌いです、きっぱり!


*0211  taku  [関東]  [05/01/08<>-20:24]    
テレビで・・浜坂をみて
今 テレビ東京の旅番組で 浜坂駅・・駅前・・松風荘? 
ユートピア 海岸など 懐かしくて 久しぶりに来ました

お正月にパソコンを買ったのですが window98とはかなり 違い?? 
新しいPCに振り回されて 伺うことが出来ませんでした(*^o^*)

窓際のコッコさん
字が抜けていましたね(*^o^*)(*^o^*) えへへへ
色々抜けていますが 今後も宜しくねm(__)m

  *0211-01  Dai    [05/01/08<>-21:43]   確認  
  【mini-jig73.jpg】【幅120X高さ90】【容量4518】

管理人Dai 浜坂が出てましたか、それは良かった〜〜♪
まだ雪は積もっていませんが、今夜くらい積もるかも。
新しいPCですか!!なんと、それは良いでしょう〜〜♪
とっても早いでしょう、色々と簡単になってるしね。
ジグソーパズルもしてみてね。
http://www.hamasaka.info/jigsaw10/jig73momizi.html
これは友達のFさんからいただいた紅葉です。
昨日、チャレンジしてみましたが完成には30分かかりましたよ。

  *0211-02  taku  [関東]  [05/01/08<>-23:44]      
  大阪の友が知らせてくれました(テレビ大阪??反対だったかな?)

新しいPC便利ですか?? 戸惑っています XPですが takuは
旧PCの 表示のほうが好きです(ーー;) 

ジグソーパズル ラベンダーで止まっています 落ち着いたら
また 挑戦します 

大晦日に大雪が降・・孫と雪だるまを作りました
此方では 12センチでも大雪です(*^o^*)

  *0211-03  Dai    [05/01/10<月>-19:24]   確認  
  taku さん
新しいXPのほうが比べ物にならないくらい早いですよ。
慣れれば良さがわかると思いますよ。

夕方から雪が降っていますが5cmくらいです。
今夜は積もるかも・・・。

  *0211-04  toshio@B4望郷族  [兵庫]  [05/01/14<金>-22:57]      
  ケッ!! Daiさん、このパズル、教えてもらった通りにやってみたけど、1時間半も掛かってまだ未完成やで。なんでやの。自分が撮った写真のパズルが、なんで出来ナイン?…(T_T)。 もう、疲れたから寝ますワ(^^;)

  *0211-05  Dai    [05/01/15<>-00:07]   確認  
 
るんおやじ ご苦労様です。
先日は時間が無く申し訳ありませんでした <(_ _)>
早く春になるといいね〜〜〜♪


*0210  はっちろてん    [05/01/08<>-11:06]    
火鉢をだしました
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

鉄瓶を出したのですが道具が不足していて大変
まず炭がありません
美味しいお茶を楽しむ心算でいたのですが・・・。
・・・でだいこくやへ。

  *0210-01  Dai    [05/01/08<>-21:30]   確認  
 
ばーいおやじ はい、だいこくやです。
最近は需要の関係で在庫はありません。
連休明けに発注しますので、しばしのお待ちを・・・・

う〜〜む、火鉢とな・・・とうとうご隠居さん??


*0209  Dai    [05/01/06<木>-00:32]   削除不許可
お正月も・・・ (((^^;)
くしゃみぴー お正月も終わったかも・・・。
そろそろ雪が降るかも・・・。
今日は消防の出初目式があります、きっと寒いぞ・・・。

  *0209-01  rei    [05/01/06<木>-00:46]      
  あけましておめでとーーーーー!!
今年は雪がなくて・・・・・ちょっと寂しかったなぁ。
過ごしやすいお正月でした^^
今年は汽車で帰ったんだけど、大晦日の日、あまるべの鉄橋が強風で渡れなくて大変でした;;

今年も良い年でありますように〜〜〜。

  *0209-02  Dai    [05/01/06<木>-21:13]   確認  
 
管理人Dai は〜〜い、おめでとうさん〜♪
帰省は大変だったようね。
僕のお友達でも雪のため帰省中にあきらめて引き返した人がいたよ・・。
でもお正月は穏やかでしたね、雪はなかったけど。
今年も良い年でありますように!
明日は”とんど”で〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。


*0208  かっぱ    [05/01/02<>-20:44]    
最高に嬉しいーー o(^-^)o
鳥 富士山は今年も最高ですよ。
ダイさん早速ありがとさん。
 本年も宜しく、今年は本当に良いとしにしたいですね。

  *0208-01  Dai    [05/01/03<月>-21:45]   確認  
 
るんおやじ カッパさん、毎年ありがとうさんです。
今年は去年より少し雪が多いかなと思ってましたら
今日の箱根駅伝を見ると、なんと雪が増えていました。
リアルな情報は嬉しいですね〜〜♪


*0207  Dai    [05/01/01<>-00:05]   削除不許可
謹賀新年! d(-_^)good
管理人Dai あけましておめでとうございます。
私めは年賀状を書きながら無事に年を越せました。
今年は酉年ですね。
コッコ姉さんの年かも・・・。
鳥インフルエンザなんて流行らないだろうなとちょっと心配しつつ・・。
できれば鳳凰のように羽ばたきたいと願うのは欲張り??
皆さんにとって、良き年でありますように・・・。
え〜〜い、 ^−^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

  *0207-01  taku  [関東]  [05/01/01<>-00:39]      
 


皆様にとって良い年で有りますよう 
   お祈り申し上げます

今年もよろしくお願い致します

  *0207-02  桜    [05/01/01<>-00:38]      
  あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくです〜!

  *0207-03  窓際のコッコ    [05/01/01<>-00:55]      
  【image002.gif】【幅112X高さ125】【容量1799】

明けました(#^.^#)。
おめでとうございます。

残念ながら…酉年では…

皆様のお幸せを お祈りいたしております。

ありゃ?(+。+)タクさん
”がざいます”になってた…ってか…
直したのね…C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノ

v(^▽^*)v桜ぁ〜!!

  *0207-04  はっちろてん    [05/01/01<>-00:59]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

おめでとう

  *0207-05  J.BOY    [05/01/01<>-10:31]      
  明けましておめでとうございます。

  *0207-06  Dai    [05/01/01<>-12:51]   確認  
 
管理人Dai みなさん、おめでとうさんです。
雪の新年かと思っていましたが雨です。
去年は世界的にも後半に大荒れの年でした。
今年は安全な年でありますよう・・・・。

早々にカッパさんから今年の富士山をいただきました。
壁紙にしました〜〜〜ありがとう ♪

  *0207-07  taku  [関東]  [05/01/02<>-04:00]      
  窓際のコッコさん うふふふ

すぐ直したのに しっかり見らていたのねニコニコ

  *0207-08  窓際のコッコ  [沖縄]  [05/01/02<>-15:17]      
  【image003.gif】【幅112X高さ84】【容量2389】

う…(゜D゜;)ノこりゃまた、takuさん。
「し」か「れ」が一つ、抜けてませんかぁ…。(#^.^#)