Dai'BBS 2005年09月 親記事2005.09.01〜09.27

*0325  taku  [関東]  [05/09/27<火>-19:50]    
彼岸花
【picturebordone3ーあき1.jpg】【幅200X高さ150】【容量10613】

今年も彼岸花が咲いています。

今日は 白い彼岸花を持って来ました
 「おばあちゃんの ほーむぺーじ・・」に
    友達が載せて下さったものです


コッコさん(*^o^*)(*^o^*)
「年寄りくさいこと・・・・・」うふふふ は〜〜い 頑張ります

 

  *0325-01  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/27<火>-20:16]      
  【こっこなの001.jpg】【幅120X高さ160】【容量8714】

ひょっとして、白の彼岸花って大変めずらしいんですよね。

私も今日、”赤い彼岸花”はたくさん見ましたよ。
この花は摘んじゃいけないのは何故?でしたっけ?
子供の頃、よく言われたけど…忘れちゃいました。~~~~!…(,,*)

  *0325-02  Dai    [05/09/27<火>-23:06]   確認  
  こっちも真っ赤な彼岸花が満開です。
田んぼのあぜに。
白いのは前にも写真で見たことがあるぞ!!
摘んではいけないの?知らなかった。

  *0325-03  8    [05/09/28<水>-08:30]      
  【1.gif】【幅50X高さ50】【容量3727】

はいはい。
じじいが出てまいりました。
彼岸花は別名「女郎花」とも申します
客に恋した女郎がかなわぬ恋に身を焦がし死んで花に身を変えた。と言われています
恋しい人の目に留まるようにお墓の近くで咲くようになったことから彼岸花と呼ばれるようになったとか
そんな身を焦がすような恋がしてみたい・・・。
・・・ん ? もう年かな ?

  *0325-04  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/29<木>-10:47]      
  o(^◇^;)o いえいえ、今からでも間に合います。
ダンディですから…。

  *0325-05  taku  [関東]  [05/09/29<木>-19:45]      
  真っ赤な彼岸花は 狐の花とか言って 持って帰ると嫌われました

彼岸花に毒がある(リコリン)有るそうです,それで 子どもがそれに
触らないようにとの 思いがあったのでしょうね

  *0325-06  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/29<木>-22:47]      
  やっぱり科学的根拠が有ったんだ。
リコリン(毒)だったんですね。(゜ロ゜;))

今では お墓といわず結構どこでも咲いてるね…。
幽霊話の映像にもよく出てくる花でも有り…。

  *0325-07  Dai    [05/10/01<>-00:53]   確認  
 
ぴーちゃん 今の時期にまっかっかで、かたまってるから目立つんだ、この花。
幽霊話に出てくるのかな?
でもピンとしていて好きな花ですよ。


*0324  はっちろてん    [05/09/26<月>-08:14]    
ごぶさたです
【1.gif】【幅50X高さ50】【容量3727】

黒ゴマ状態で中々カキコが出来ません
「いよいよですな」

  *0324-01  Dai    [05/09/26<月>-22:26]   確認  
 
るんおやじ はい、ご無沙汰です。
お世話になりますぅ〜〜♪


*0323  taku  [関東]  [05/09/24<>-14:40]    
砂浜
Daiさん 第一防波堤と第二防波堤の間の砂浜が
えぐられているのには吃驚というより 唖然としました

此処にお旅所が有って この変に見世物小屋が並んで・・と
今は無くなった砂浜を描きながら 榊と神輿が揉みあって
獅子が二頭で舞った・・・・砂浜が無い もうあの風景は 
見られ無いのかなぁ〜・・・・と 30年の過ぎた年月の
長さを思いました


第一防波堤と第二防波堤の間の海や砂浜は 子供の頃に
遊んだ場所・・息子達と泳いだ場所 風景は時と共に
変わるものでしょうが 寂しいですね
ちょっと 感傷的になったtakuさんです(*^o^*)(*^o^*)
 
根固め用のホロスケーヤが有りましたが 古い物だったので
一度埋めたものが 波で洗われたのですね 

  *0323-01  チャリ子  [近畿]  [05/09/24<>-21:50]      
 
ぴーがなく (。・д・)そうですね、淋しいですね。
浜坂ではないけれど…ちなみに私の育った家は跡かたも無く、そこには別の家が建っています。
…それなのに、やっぱりそこを見て帰らないと…落ち着きません、わかっていても眺めています。
そして昔の事を思い出します。…(゜д゜;)
子供の頃泳いだ川は もう誰も泳がないし、…深緑の冷たい目ををしています。
田んぼのあぜ道で、よくメダカとりもしたけど、もう誰もメダカとりもしないし、メダカもいない…。
よく遊んだ山の、秘密の洞穴も、もうありません。
樹齢何百年の大きな桜の木も斬られ…鉄筋の小学校になっています。

すっかり変わっていても、足を止めて…しばらく眺めています。
田舎用に折りたたみ自転車を置いています。
それでも…帰れば、ゆっくりポタリングして周り、心を休めています。

  *0323-02  Dai    [05/09/24<>-23:55]   確認  
 
やだおやじ 時代の移り変わりを感じるのは同じです。
子供の頃、小学校へ通う道にはお店がずっと並んでいました。
ところが今は歯抜けです・・・・。
思い出せば、ここはタバコ屋さん、自転車屋さん、魚屋さん、八百屋さん。。。。。と
寂しいですが社会構造の変化に流されています・・・。
え〜〜〜い、頑張るぞ!!

  *0323-03  taku  [関東]  [05/09/25<>-00:08]      
  故郷の事は何時も心の中に懐かしくまた恋しく思っていますが
母が亡くなった後 長く故郷に止まる事がなかったのです
浜坂って 何十年たっても 変わりないと思っていたのです

今回 ゆっくりと見ますと 近所の町並みもすっかり変わって
住む人が居なくなった家 新地になったところ 近所のお付き合いも
変わったようですね 元のまま残っているのは数軒です
それでも その町に入ると 安堵感が広がります(*^o^*) 

メダカをとり エビを捕まえ シジミを獲った 川も汚くなっていました
堤防の斜面を滑って遊んだ場所は道路になっていましたが 
其処に立つと 昔の風景が甦り 懐かしさで立ち止まってしまいます
同じですね(*^o^*)(*^o^*)  自転車で・・・それは良いですね
行って見たいとこは 沢山有りますから 自転車が便利ですね

  *0323-04  チャリ子    [05/09/25<>-09:46]      
  (o^.^o)うんうん。自転車っていいですよ。

jさんの自転車とはまた違った乗り方(味)も有ります。ヽ(^ー^*)♪
チャリコは ヽ(`◇´(・_;)ゝちょっと危ないと言われるけど…MD聞きながら…。

  *0323-05  taku  [関東]  [05/09/25<>-23:27]      
  8さんも 自転車愛好家のようですね
湯村まで自転車で行かれるそうですよ

私は 下手なんです フラフラ・・・人が来ると怖いので直ぐ降ります。

それでも 買い物は自転車に乗って・・・重宝しています^^

  *0323-06  Dai    [05/09/25<>-23:46]   確認  
  町を自転車で走ると免停だと思われるっちゅうのに!
日差しが柔らかくなったら自転車は気持ちの良い時期になりましたね。

  *0323-07  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/27<火>-07:08]      
  【パソアイコン.gif】【幅125X高さ150】【容量8849】

(*^∇^)年寄りくさいこと言わないで、
Jさんを見習いましょう!
漕ぎだそう大空へ〜♪そよ風にのって〜!

  *0323-08  J.BOY    [05/09/28<水>-00:39]      
  【2005suzuka42.jpg】【幅300X高さ225】【容量18583】

走ろう!走ろう!私は元気♪

自転車っていい物です。だってタイヤが路面を転がる音なんて最高です。
チエンの音、変速の音!
真っ直ぐな道を駆け抜け
急な坂を制覇し
一気に駆け下りる
人間ってどこまでも行けるんですね!
100km車で行けば結構遠いけど
自転車だと案外近い!
時間の長さじゃなく
一秒一秒が筋肉を動かし呼吸をし辺りを見て感動し生きているから。
車に乗ってあぜ道の花見付けられますか?(笑)
でも競技じゃなく遠くに行きたいこれが僕の自転車への魅力なのですが

  *0323-09  チャリ子  [近畿]  [05/09/28<水>-16:11]      
  さすがええこと言うねぇ、Jさんは。
 ↓
”車に乗ってあぜ道の花見付けられますか”(,,*)うんうん。
 でも、仕事(商用・商談)の時は車かナ〜。
o(^◇^;)oこれまた、早く免許とらなくっちゃね。

  *0323-10  Dai    [05/10/01<>-00:50]   確認  
  僕はいつも来るまで景色もあぜ道の花も見つけるけど・・・
田舎だからできることかも・・・


  *0322  管理者の削除       


*0321  taku  [関東]  [05/09/21<水>-23:02]    
観音山
【DSC00906-.jpg】【幅199X高さ149】【容量10530】【DSC00899-2.jpg】【幅155X高さ199】【容量11116】【DSC00908-1.jpg】【幅199X高さ149】【容量6436】【一覧】

Daiさん 8さん お忙しい時間を割いて下さり
有難うございます お話しできて楽しかったです

19日は 弟と観音山に 登ってきました 
50年ぶりくらいだと思います
子供の頃 恐れを持ってみていた 地獄絵がボロボロに
なっていて 驚きました 辛うじて閻魔様だけ見ることが出来ました

山道にホトトギスに似た花が咲いていました。
私が知っている 色は 薄紫ですが 白い花もあるのでしょうか

ホトトギス? 萩  山頂から写した風景

  *0321-01  チャリ子  [近畿]  [05/09/21<水>-23:38]      
 
るんるんぴー 50年ぶりにいいことできましたね。
せっしゃもなんだか…嬉しいッピ!

  *0321-02  Dai    [05/09/23<金>-01:00]   確認  
 
管理人Dai こちらこそ楽しい時間でした。
顔を見てすぐにわかりましたよ。

観音山に上がられましたか、良いですね。
ふるさとが詰まっています。
今年も5月の連休に上がりましたが、自然は昔と変わっていませんでしたよ。
頂上からの写真もいいですね♪
花は詳しくは無いので8さんの出番ですな。
この次に会えるのを、とっても楽しみにしています。
川津桜も元気ですよ♪

  *0321-03  taku  [関東]  [05/09/23<金>-22:30]      
  Daiさん 二重投稿 ごめんなさいm(__)m

顔を見てですか(*^-^)ニコ 吃驚なさったでしょう
何時もあんな格好で通勤しています^^
今度の帰省の表向きの目的は法事でしたが・・ 
第一の目的は 浜坂海岸や観音山に登る事でした(*^-^)ニコ
それと 東京では見ることの出来ない 満天の星空を
見たいと思っていたのですが 星は・・・駄目でした。
ヒシャク星が 大好きで見たかったのですが(*^o^*)(*^o^*)

河津桜・・・元気ですか^^ 浜坂桜になって欲しいです。
月下美人 場所を移動しました 南のベランダはtakuの担当
確り 育てて・・このページに 写真を載せる日を夢見ています 

  *0321-04  taku  [関東]  [05/09/23<金>-22:52]      
  チャリ子さん有難うございます

チャリ子さん=コッコさんですか(間違っていたらご免なさい)
何時もコメント有難うございます  
嬉しくて 楽しみにしております。 

  *0321-05  Dai    [05/09/24<>-00:02]   確認  
  浜坂海岸はどうでした?
近いところが波でえぐられていたでしょう。
改良をしなくては道まで危険になりそうです。

今年は月下美人がよく咲く年です。
また蕾が大きくなってきました。
3年目のが5鉢、花をつけました。
これからは暖かいところに置いてくださいね


*0320  J.BOY    [05/09/17<>-17:45]    
今日の朝日
【050917_0605~01.jpg】【幅200X高さ150】【容量13539】

今日の夜明けは長かった!
朝日です

  *0320-01  Dai    [05/09/18<>-08:07]   確認  
 
るんおやじ おはよう〜〜♪
J君は早起きね。朝日なんて最近見た記憶が無いぞ・・・。
朝夕、かなり涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。
気をつけて。

  *0320-02  aki    [05/09/18<>-21:10]      
  ただいま〜♪(謎)

  *0320-03  Dai    [05/09/21<水>-00:34]   確認  
 
ばーいおやじ akiお帰り〜〜♪
無事に帰ってきたようで一安心。
またお土産話をしなさいよ。
今度は変なビデオを持っていかなかっただろう??

  *0320-04  night-wave    [05/09/21<水>-20:00]      
  持ってってないけど
持ち込んだ・・・
あぁ!ごめんなさいっ!

  *0320-05  あき    [05/09/21<水>-22:11]      
  今回は、ボストンの近くのファルマスってとこにいってきました♪

ボストンからバスに乗って、町に着いたんだけど。。。
なんもない、浜坂より田舎!ってことで、タクシーにのって
ホテルに行きました。もちろん一人で!!

で、ホテルは↓です。プライベートビーチもあって、超豪華でした。

http://www.seacrest-resort.com/

がしかーし、ここに5日も監禁されてしまいました。車じゃないと
移動できない、辺鄙なとこでした。
なので、マヨをあつめるくらいしかできんかった。。。。

で、ビデオ!!もっていってませ〜ん!!
ふふふふ。。パソコンあるもん!
時代は進化してますよーだ!!(謎)

で、えいご発表はなんとかこなしました。徳島で発表した次の日にアメリカとんで、結構ハードなスケジュールでした♪


そうそう!
ロブスターいっぱいたべました。めちゃめちゃ分厚いステーキも。。
こんなもんばっかり食ってるアメリカ人。。。
ふとるわな。。

さて、ここで問題です!
今回、おいらはマヨ(キューピー)をもってアメリカに行ったかどうか?
正解者には、写真プレゼントです!!

  *0320-06  チャリ子  [近畿]  [05/09/21<水>-23:36]      
 
泣き虫太郎 それはやっぱり、持参した。

だって、万一無かったら、生きて行けない人だから。 ~~ ε=(´。` )

  *0320-07  Dai    [05/09/23<金>-00:52]   確認  
  なるほど・・時代は進化している。
でも同じことは同じだね・・・うん。

  *0320-08  あき    [05/09/24<>-16:32]      
  【mayo.jpg】【幅132X高さ176】【容量6563】

正解はもっていってません!!

現地であたらしいマヨに出会うことが、マヨラーの掟♪

  *0320-09 書込者の削除      
 


*0319  night-wave    [05/09/11<>-08:28]    
昨日はお疲れ様でした
久しぶりに団長のエネルギッシュな顔を拝ませて頂きました
当分大変でしょうががんばってください〜〜〜

  *0319-01  Dai    [05/09/11<>-19:00]   確認  
  ナイト君、久しぶりでしたね〜♪
あそこで会えるとは思ってはいませんでした。
若者が集まる会であるべきなのに、変な会でしたね・・・。

  *0319-02  night-wave    [05/09/14<水>-15:38]      
  【MG_1575.jpg】【幅135X高さ180】【容量18822】

餘部鉄橋を渡る列車乗ったことが無かったんで
先日わざわざ乗ってみました
餘部仁車置いて鎧までてこてこ歩いて45分
残念ながら発車直後だったのでそれから1時間待ち
列車に乗って3分で餘部
車掌さん早くお釣り出してくれないと餘部鉄橋通り過ぎるがなっ

ちなみにラブホがある辺りから鎧の入り口までは歩道も無くて歩くのはかなり危険です

  *0319-03  チャリ子  [近畿]  [05/09/14<水>-18:06]      
  【aki0915001.jpg】【幅210X高さ392】【容量9105】

うんうんぴー nightさん、(-^-^)o旦~~良くがんばりましたね〜。

(´0ノ`*)…通学の路だった…

  *0319-04  taku  [関東]  [05/09/14<水>-22:44]      
  小学校4・5年の頃 遠足に行きました 
九谷側から 山を越えて(ももうずき??)忘れました
帰りは 鎧駅まで歩いて 汽車に乗り帰りました
汽車・・・蒸気機関車です 餘部駅は無かったです

明日 帰省します トップの壁紙に会いいに・・・
毎日泳いだ海です(*^o^*)(*^o^*)

  *0319-05  Dai    [05/09/14<水>-23:28]   確認  
 
管理人Dai night君、よく歩いたね。
そんなとこを歩いていて身なりが悪いと間違われるぞ。
往復すればよかったのに・・・。
でも鎧から乗ったのは正解です。
トンネルから灯りが少し見えてから思いっきり鉄橋でしょう!!
あれが最高なのです、Daiの主観ですが。

コッコ姉さん、昔を思い出すねぇ〜♪
窓から覗いていて帽子を落としたのを思い出しました。
鉄橋の中ほどに落ちて、歩いて取に行きました。
怖かったです・・・網があって歩いて行けるのですが。

takuさん、待ってますよ〜〜〜♪
初めての顔見せ、とっても楽しみですよ!!

  *0319-06  あき    [05/09/18<>-21:40]      
  仕事終わったし、僕も帰ろうかな〜〜〜♪


*0318  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/10<>-13:15]    
♪〜o(^0^oおいしいお米
【higan104s.jpg】【幅72X高さ99】【容量2349】

(^O^)/昨日、着きましたよん。
早速、食べました。

今回はロスからの友達が、5,6人も来てガンガンお替りして食べたので、アットいう間に無くなりました。

 (b^ー°)外人でも、美味いいらしいで、ヤッパ。

  *0318-01  Dai    [05/09/10<>-22:20]   確認  
  おお〜〜外人までも喜んでくれましたか!!
今年のお米は上出来のようです。
豊作でとっても美味しいですよ。
でもあまり食べ過ぎないように。
ああ、そうだ、コッコちゃんはトレーニングしてるから太らないのだったね。


*0317  taku  [関東]  [05/09/07<水>-13:30]    
14号台風
台風が そちらを通過しましたが 大丈夫ですか
被害は・・・ 収穫前の梨などが 多く落ちたのではないでしょうか

雨の被害は・・・・心配しております 

  *0317-01  Dai    [05/09/07<水>-21:12]   確認  
 
管理人Dai 雨はまったくと言って良いほど降りませんでした。
風は昨夜から吹いていましたが大きな被害にはなりませんでした。
九州はひどいのに運が良かったでしょう。
梨の被害はわかりませんが知り合いは早めにぼっていたようですよ。
最近は局地的な大災害が目立ちますね・・・。
そちらはいかがですか?

  *0317-02  8    [05/09/07<水>-23:29]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

台風のお迎えに岡山へ出掛けていました
土砂降りとかなりの風でしたが遭難はなく無事帰還
この度は電話のラッシュでした「ご存知の・・・」

  *0317-03  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/08<木>-10:22]      
  【higan104s.jpg】【幅72X高さ99】【容量2349】

台風も過ぎました。
さほどでもなく、時折雨風が…

(b^ー°)おいしい、お米注文致しました。

  *0317-04  Dai    [05/09/08<木>-21:38]   確認  
 
るんおやじ コッコさん、まいだり〜〜〜〜〜!
新米つきたてを送っておきましたよ。
明日は例のタコハイでね♪

  *0317-05  taku  [関東]  [05/09/09<金>-23:23]      
  何事もなく台風が過ぎて 良かったですね

  *0317-06  Dai    [05/09/09<金>-23:29]   確認  
  15号も発生してる。
まだ安心できないこのごろですよ・・・。

  *0317-07  taku  [関東]  [05/09/09<金>-23:43]      
  あれ〜〜 15号は 中国へむかっていると
思っていましたが まだですか〜〜(-_-;)

昨日は 蒸し暑くて大変でしたが 今日は過ごしやすかったですね
暑いのも あと少し 彼岸まで・・待ち遠しいです

  *0317-08  Dai    [05/09/10<>-07:54]   確認  
  はい、そうでした中国に向かっていますね。
情報が古かったのでした <(_ _)>
今日は保育園の運動会と商工会青年部の40周年式典があります。
外は暑そうです・・・。


*0316  J.BOY    [05/09/01<木>-09:06]    
suzuka いってきました。
【2005suzuka53.jpg】【幅300X高さ225】【容量17555】【2005suzuka47.jpg】【幅300X高さ225】【容量15405】【2005suzuka49.jpg】【幅300X高さ225】【容量14496】【2005suzuka42.jpg】【幅300X高さ225】【容量18583】【一覧】

SUZUKAから帰って参りました。
みんな成績もまずまずでした。
森川もプロ相手に6周回まで食い下がりましたが健闘しました。
今年は昨年のオリンピック日本代表の鈴木真理選手が遊びに来てくれ但馬牛を堪能してくださいました。
こんな片田舎のチームですがどこよりもめちゃくちゃ頑張っています。
改めてそう思う鈴鹿でした。

  *0316-01  Dai    [05/09/01<木>-21:03]   確認  
 
るんおやじ お疲れ様でしたね。
J君のチームの頑張りに賞賛を送ります、ハイ ハナタバ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 
これからもスピリッツを持ち続けて頑張ってくださいね。
2枚目が鈴木真理選手ですか?満足そうな顔だこと。
これは・・・焼肉のとき?美味しそう!!

  *0316-02  J.BOY    [05/09/01<木>-21:53]      
  【2005suzuka36.jpg】【幅300X高さ225】【容量14340】【2005suzuka37.jpg】【幅300X高さ225】【容量8374】【2005suzuka56.jpg】【幅300X高さ225】【容量17774】【2005suzuka63.jpg】【幅300X高さ225】【容量16079】【一覧】

いいえ
この一枚目の真ん中です。
その子はうちのマスコットガールで選手です。
ちなみに
鈴木真理(しんり)選手 まりではありません!

  *0316-03  Dai    [05/09/02<金>-23:36]   確認  
  それはそれは・・・
ん?鈴木選手の顔がミキサーらしきものに隠れてるぞ・・。
でも楽しそうです(*^-゜)v♪

  *0316-04  J.BOY    [05/09/04<>-06:52]      
  【2005suzuka55.jpg】【幅300X高さ225】【容量16806】【2005suzuka58.jpg】【幅300X高さ225】【容量17044】【2005suzuka62.jpg】【幅300X高さ225】【容量13934】【2005suzuka35.jpg】【幅300X高さ225】【容量12564】【一覧】

これならどうでしょう。
出も正確には○○が隠れているが正解なのかも・・・・。
冗句!ごめんなさい!

  *0316-05  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/04<>-11:32]      
  dai好きな自転車
ところで、(*^ー^)あたいはマイペースで、ポタリング生活です。
8ちゃんもかな?
ゆっくり走るもいいもんだよ…。
♪(^▽^*)町の景色(季節)を見ながらMD聞きながら…毎日ジム通いに精を出してます。♪風を感じて……w(゜o゜)wおっと危ない!
(;^_^A ハハ

  *0316-06  8    [05/09/04<>-15:21]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

はい
湯村で足湯をしてきました
帰りに団長とバッタリ
半月ぶりかな?
近くに居ても中々会えないものです

  *0316-07  窓際のコッコ  [近畿]  [05/09/04<>-21:05]      
 
くしゃみぴー しかしまぁ……((o~∇~)oポタリングで足湯に行けるっ〜のも…なんとも羨ましい限りですね〜。

  *0316-08  Dai    [05/09/04<>-23:07]   確認  
  足湯にはまだ一度も入ったことがありません。
気持ちいい??

  *0316-09  8    [05/09/05<月>-08:55]      
  汗をかいた後ですが中から温まります
外温と同じになって気持ちが好いです

  *0316-10  J.BOY    [05/09/05<月>-17:34]      
  【2005suzuka52.jpg】【幅300X高さ400】【容量20118】【2005suzuka39.jpg】【幅300X高さ225】【容量10623】【2005suzuka41.jpg】【幅300X高さ225】【容量13235】【2005suzuka60.jpg】【幅300X高さ225】【容量17822】【一覧】

ブルー レッド イエロー スクランブル交差点
しかめっ顔 片手ハンドル ネクタイほどき
素敵な気分は車輪の下さ 化石の街 転がってゆく
It’s so easy 走り出せよ
Easy to be happy 風の青さを
抱きしめて荒野へとまっすぐに
It’s so easy うつろな夢
Easy to be happy ふり切って
時の流れ飛び越えてゆけ
自由に生きてく方法なんて 100通りだってあるさ
It’s so easy,
easy to be free

頭の中 飽和状態 ショーウィンドウ
欲しいものたち ひしめいてる
緑の草原 アスファルトの下 欲望の街 転がってゆく
It’s so easy 走り出せよ
Easy to be happy 風の青さを
抱きしめて 荒野へとまっすぐに
It’s so easy うつろな夢
Easy to be happy ふり切って
時の流れ飛び越えてゆけ
自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ
It’s so easy,
easy to be free