Dai'BBS 2005年11月 親記事2005.11.04〜11.25

*0339  新8    [05/11/25<金>-22:52]    
コバネットの再開を。
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

日を追うごとに政治音痴になっていきます。
どちらかと言うとそれの方が安気ですが・・・
そうも言っては居れないようです。

  *0339-01  Dai    [05/11/28<月>-07:22]   確認  
  はい、イメージチェンジして再開しようと思っているのですが
構想がまとまりません。
もう少しまってね♪


*0338  新8    [05/11/23<水>-19:32]    
おめでとう
【18.gif】【幅70X高さ50】【容量4271】

・・・?・・・

  *0338-01  新8    [05/11/25<金>-08:56]      
 
逃げるぴー しかしあとがねぇ〜。


*0337  J.BOY    [05/11/23<水>-10:31]    
秋深し・・・。
【長浜城.jpg】【幅250X高さ172】【容量20098】

最近ことごとくついていない!
イベントの時、雨の中で必至でやっていたのに携帯が水に浸かり交換!
またまた他市で頼まれて自転車のプロを呼んで自転車教室頑張ったのにデジカメが故障!
7月にチームカー中古で購入、この前走行中車が故障!
フーとため息が出る。
でもなんと保証してくれるとのこと!
故障代を払うと思えばデジカメ購入、
さあこれからついてないことの巻き返し!
11月は06度、自転車ノルマのスタート!2台販売!かなり大きい!
実業団も新メンバーと若返りが来年は期待できる!
バイオリズも向上している!
と気合い入れて新年度のスタートと思えば晩秋もう冬間近!
ん〜秋深し!
がんばりまっす〜
新温泉町みたいな小さい所からじゃなく
但馬全域から頑張ります!
シーズンオフのない自転車店ですから〜
HP更新しました〜

  *0337-01  Dai    [05/11/25<金>-21:47]   確認  
 
るんおやじ は〜〜い、頑張って走ろうぜ、怪我しないようにね。
これから良いことが続くさ、きっと!
但馬を制覇だ!いや関西を制覇しろよ!

HPでないぞ・・・

  *0337-02  J.BOY    [05/11/27<>-18:18]      
  【SN290001.jpg】【幅250X高さ187】【容量16093】

癒しの時間で〜す。(焚き火)
頑張っている自営業者の声を議会に届けて〜

  *0337-03  Dai    [05/11/28<月>-07:26]   確認  
  はい、なんでも言ってね。
火遊びをすると・・・・・・・・・。


*0336  taku  [関東]  [05/11/21<月>-21:32]    
月下美人
【DSC00946-1.jpg】【幅199X高さ265】【容量8300】【DSC00947-1.jpg】【幅199X高さ265】【容量8224】【一覧】

Daiさん 今晩は

我が家の月下美人です
@ 右側が新芽です 
A この鉢は 丸い芯のような芽が2本

他の鉢も 元の葉のくぼんだところから 
芽がでかかっていたのです ここの処の寒さで縮んでいるようです

今朝の最低気温は 1℃でした 明日も1℃というので 
家の中に入れました 

  *0336-01  Dai    [05/11/22<火>-22:37]   確認  
  すこし成長が遅いようですね。
でも2年目はぐんぐん伸びると思いますよ。
月下美人はサボテンですから0度になれば枯れてしまいます。
冬は暖かい部屋で過ごさせると伸びますよ。

  *0336-02  taku  [関東]  [05/11/23<水>-22:23]      
  Daiさん ありがとうございます
花の咲く日を 夢見て育てます

  *0336-03  Dai    [05/11/25<金>-21:48]   確認  
  寒くなってきました、そろそろ家の中へ入れなくては・・・。
場所を作らなくては・・・。


*0335  ジュリア    [05/11/14<月>-22:34]    
本籍浜坂 高2娘 (~ヘ~;)
ナンデなの? 浜坂  わーーーーーっ     えっーーーーつ  エーーーーーーツ
浜坂町の名前が変わるなんてショュクだわねーーッ
本当にこのままなんですか?  合併って?  なんなんですか?

  *0335-01  Dai    [05/11/16<水>-20:58]   確認  
  浜坂町はなくなりました・・・。

  *0335-02  taku  [関東]  [05/11/16<水>-22:11]      
  ?????・・・何だろう・・(T_T)

  *0335-03  Dai    [05/11/17<木>-21:56]   確認  
  なんでだろ〜〜なんでだろう〜〜〜〜・・・古っ

  *0335-04  taku  [関東]  [05/11/17<木>-23:09]      
  うふふ(*^o^*) 孫が上手に真似していました
何度も何度も させて 大笑いしましたよ

  *0335-05  新8    [05/11/18<金>-22:07]      
  (~ヘ~;)


*0334  taku  [関東]  [05/11/14<月>-00:27]    
お疲れ様
Daiさん お疲れ様でした
良かったですね(*^-^)ニコ 

  *0334-01  night-wave    [05/11/14<月>-17:26]      
  おめでとうございます
とりあえずはお疲れ様です

  *0334-02  Dai    [05/11/14<月>-21:05]   確認  
 
るんおやじ はい、心身ともに疲れ気味でっす♪
ありがとうさんですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


*0333  JUSTICE  [兵庫]  [05/11/09<水>-11:38]    
浜坂や〜〜♪ o(^-^)o
お花3 始めまして〜〜♪ 浜坂町で生まれ育って ただ今神戸市在住のものです(^_^)v
この夏 浜坂町が合併するって聞いてちょっとショック〜〜(T_T)
しかも名前 新温泉町ってぇ〜〜〜 (◎0◎;)
はまさかわっ!!?? って感じです・・・。
でも 新しくなっても 浜坂は浜坂!! 
実家から見える風景をこよなく愛する私。。。。
今後 変に変わらないで 欲しいなぁ〜〜 なんて願いますぅ〜。

最近TVとかでも方言が流行ってますよね〜 
我が家の神戸育ちの子供にも 浜坂弁使ったりして
(実家で慣れてますから〜〜)
プチブームです(笑)

また 来まぁ〜〜〜す(^_^)v

  *0333-01  Dai    [05/11/14<月>-20:57]   確認  
 
管理人Dai JUSTICEさん、いらっしゃい♪
返事が遅くなってごめんなさいね。
浜坂弁ですか、最高は「いっし〜」ですが解ります?

浜坂の名前が変わってもふるさとはふるさとですよ。
大切にしてね・・・。

  *0333-02  aki    [05/11/16<水>-13:35]      
  ん?
「いっし〜」?え、そんな言葉あったんすか?(?_?)


*0332  チャリ子  [近畿]  [05/11/04<金>-22:41]    
静かだな〜。
【IMG_98283.jpg】【幅160X高さ120】【容量9369】

寒いですね〜、夜は特に。
皆様お元気ですか?

ちょっと、(〜^;)筋肉離れで治療中です。
でも、普通に元気です。

  *0332-01  チャリ子  [近畿]  [05/11/13<>-10:43]      
  【fox.gif】【幅124X高さ74】【容量3513】

すっかり元気だジョ〜。
トレーニングを開始した。
ところで、団長元気かな?カキコが無いが…。
まだまだ多忙かな?

外はもう、すっかり色ずいて紅葉の季節。
今年の蟹はどうなのかな〜?

  *0332-02  Dai    [05/11/14<月>-21:04]   確認  
 
おやじ 実は僕も筋肉痛です、ダッシュのし過ぎでした。
やっぱり運動不足かな・・・。
一段落しましたので、またカキコしますよ。

今年の秋はそろそろ終わりに近づいたのかな・・・
カニは平年並みのようですが、少し安いです。
今がお買い得かもね。
解禁日にセコを二枚食べただけですが。

  *0332-03  チャリ子  [近畿]  [05/11/15<火>-10:56]      
  【いか.gif】【幅62X高さ72】【容量1699】

心配したよ、カキコが無いから…。
安心したよ、元気で。
セコをもう食べたの?(∴`´)/ずるい!!

  *0332-04  Dai    [05/11/17<木>-21:58]   確認  
 
るんおやじ 今週末19日がカニ祭りですよ。
カニうどんでも食べに来たらどうですか??
場所は浜坂漁港ですよ。