Dai'BBS 2005年12月 親記事2005.12.03〜12.31

*0351      [05/12/31<>-15:33]    
今年も
【8-1_1.gif】【幅100X高さ120】【容量2563】

お世話になりました

  *0351-01  Dai    [05/12/31<>-23:56]   確認  
 
管理人Dai こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますよ。
では良い年をお迎えください。


*0350  J.BOY    [05/12/31<>-10:55]    
良いお年を
今年は新温泉町の激動的な誕生の年でした。
若き世代のため、またごく一部の利益だけを考えない天下りのない町にしてください。せつなる願いです!

今年は大変お世話になりました
来年も遊んでください!
良いお年を


*0349  J.BOY    [05/12/31<>-10:55]    
良いお年を
【DSCF0041.jpg】【幅200X高さ150】【容量19168】

今年は新温泉町の激動的な誕生の年でした。
若き世代のため、またごく一部の利益だけを考えない天下りのない町にしてください。せつなる願いです!

今年は大変お世話になりました
来年も遊んでください!
良いお年を

  *0349-01  Dai    [05/12/31<>-23:54]   確認  
 
管理人Dai 今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、もう直ぐ新年になりますが良い年をお迎えください。


*0348  taku  [関東]  [05/12/26<月>-21:36]    
二条城
【DSC00988-1.jpg】【幅198X高さ148】【容量10340】【DSC00985-1.jpg】【幅198X高さ148】【容量9520】【DSC00991-1.jpg】【幅198X高さ148】【容量8850】【一覧】

京都に行ってきました^^
全国高校駅伝の応援に矢張り テレビ観戦より燃えますね
午前中 女子部の応援をして(八王子の学校が出場したので)
男子の部は 7区を観戦する事にして 二条城に行ってきました
中学の修学旅行以来です 覚えていたのは鴬張り廊下だけでした

コートを着た蘇鉄 日陰には雪が残っていました

  *0348-01  Dai    [05/12/27<火>-01:21]   確認  
 
るんおやじ TV観戦専門です。
とってもいい天気で走る方も気持ち良かったかもね。
時々幼顔の子が走るので応援したくなりますね♪

  *0348-02  taku  [関東]  [05/12/27<火>-07:01]      
  息子達が長距離をしてた事も有り マラソンや駅伝は好きです 
今回は息子が面倒見ている子供達が出場したので 京都まで・・
一区にアクシデントが起こり 成績は振るいませんでしたが
目の前を走っる 選手に必死に声援送りもえました 
2年生チームですので 来年に期待します  


*0347      [05/12/26<月>-09:11]    
最近は・・・
ゴマもいないしページも不興です
なんとか良い年を迎えましょう
・・毎日片付けで多忙です

  *0347-01  チャリ子  [近畿]  [05/12/26<月>-09:48]      
  【梟.gif】【幅127X高さ124】【容量7519】

桜姫も忙しくて、覗かないんでしょうかね〜。

akiは帰省ですかね〜?

  *0347-02  Dai    [05/12/27<火>-01:18]   確認  
  そうだね・・・・
僕は忙しいけど、みんなもかな?
雪はほとんどとけました。

  *0347-03  aki    [05/12/27<火>-09:50]      
  ん?
まだ、仕事だよ〜〜

  *0347-04  aki    [05/12/30<金>-07:19]      
  よ〜し!帰るぞ〜〜〜♪


*0346      [05/12/18<>-23:03]    
まだまだ多忙ですね
【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

先日MさんとпB
「後遺症は ?」などとたわいもない会話でした
「お誘いして一杯でも」と言っておきましたが・・・「さて?」

  *0346-01  Dai    [05/12/18<>-23:25]   確認  
 
おやじ なぞなぞみたいだね・・・。
ところで年賀状に取り掛かりました。
プリンターって安くなっているだね。
年賀状の印刷代より安いのです、印刷屋さんが儲からないはずですな。


*0345  aki    [05/12/14<水>-12:39]    
yuki
雪はどんなかんじですか?
昨日は警報がでてたんですね!
こちらは、とっても天気が良いです。

  *0345-01  8    [05/12/14<水>-17:56]      
  降りましたよ
我が家の横手、駐車場は70センチくらいかな・・・
ブルを頼みました。「雪あけ」

追伸
「ちー」も元気です
最近はなぜかスマシテいますな。

  *0345-02  Dai    [05/12/14<水>-22:20]   確認  
 
やだおやじ 50cmくらいかな。
急に降ったからびっくりだよ。
香住は100cnらしいよ、まだ降るかも・・・いやだ。

  *0345-03  aki    [05/12/17<>-15:18]      
  明日から、雪ですね。
雪、少しだと良いですけど、どか雪は困りますね。
父は、連日除雪だそうです。

  *0345-04  チャリ子  [近畿]  [05/12/22<木>-09:31]      
  さすがにこちらも積りました。
o(^◇^;)o 5,6cmは積ってますね〜。

  *0345-05  Dai    [05/12/24<>-02:43]   確認  
  今日の様子は積雪量10cmくらいかな・・・
今は雨が降っています。
また寒波と言ってたけど、それまでに解けるかも。
村岡は120cmらしいけど・・・。

  *0345-06  チャリ子  [近畿]  [05/12/24<>-17:58]      
  【xtower2s.jpg】【幅115X高さ86】【容量8355】

うんうんぴー メリークリスマス!!

やっと、道路も溶けました。
2,3日は滑って歩き通勤。(電車)

(^е^)10cmならそれほどでもないのね。

  *0345-07  Dai    [05/12/24<>-23:58]   確認  
 
るんおやじ メリークリスマス♪
皆が幸せでありますように〜〜!

雪は近郊では浜坂が一番少ないようです。
温泉の奥の方は150cmあるらしい、香住は50cmくらい・・。
まあ、普段の行いが良いから当然かも、へへへ.


*0344      [05/12/13<火>-09:08]    
雪が降ったねぇ
予算もすんだし・・・
年賀の「新温泉町」が書き換え。大変だ

  *0344-01  J.BOY    [05/12/14<水>-09:11]      
  【DSCF0049.JPG】【幅160X高さ120】【容量13773】【DSCF0047.jpg】【幅160X高さ120】【容量13899】【DSCF0041.jpg】【幅200X高さ150】【容量19168】【DSCF0040.jpg】【幅200X高さ150】【容量19193】【一覧】

優賞してしまいました。(笑)
山陰根性魂が山陽に勝ちました。
親睦レースより

  *0344-02  Dai    [05/12/14<水>-22:18]   確認  
 
おやじ 優勝おめでと♪
根性は山陰のほうがあるんでっす。

  *0344-03  8    [05/12/14<水>-23:26]      
  難しそう。
僕なら扱けるな。


*0343      [05/12/07<水>-13:58]    
新しいビルダー(10)入荷しました
ワイド画面対応

  *0343-01  Dai    [05/12/08<木>-23:35]   確認  
  ワイド画面対応ってどんなの?
V8持ってるけど使い慣れたV6を使っているのです。


*0342  チャリ子  [近畿]  [05/12/06<火>-19:38]    
降ったね…。
【赤モミジ雪009.jpg】【幅225X高さ183】【容量6992】

初雪ですね〜。
こちらも昨日の夕方、「雪だぁ…」と思わず声を出してしまいました。

  *0342-01  Dai    [05/12/06<火>-23:52]   確認  
 
るんるんぴー おお〜〜綺麗!!
チャリ子さんはセンスあるね〜〜〜うん。
雪も今日はとけてしまいました。

*0341  Dai    [05/12/05<月>-19:24]   確認
初雪 (~ヘ~;)
【mini-kabe1-3.jpg】【幅150X高さ112】【容量3671】

やだおやじ 雪が降りました。
とっても寒いです、まだ慣れてないからかも・・・。
冬は好きではありませんが雪はそれなりに良いですが・・・。
寒い寒い(个o个;))) 寒いねえ)))


*0340  rei    [05/12/03<>-19:53]    
ごぶさた \(^o^)/
猫1 「浜坂」の名前がなくなってしまったってーーー???
それはショックだなぁ。
新温泉町?・・・馴染むまで時間がかかりそうだぁ。。
最近、合併して名前が変わった町、多いですね。

それにしても寒くなりましたね。
風邪を引かないよう、元気に年の瀬を迎えて下さい。
って、まだクリスマスも終わってないのに、年末の挨拶はちょっと早すぎたか(^_^;))
えへへ。

  *0340-01  新8    [05/12/04<>-09:57]      
  【x1-1.jpg】【幅179X高さ125】【容量5351】

reiさん お元気ですか・・・

  *0340-02  Dai    [05/12/04<>-20:35]   確認  
 
おやじ reiさん、久しぶり〜〜〜元気にしてますか?
純粋に新しい名前とは言い難いですけどね・・・。
住所を書くときに手が止まります。

こちらは明日に雪が降るような天気予報でした。
まだ要らないけど寒い夜です。