Dai'BBS 2006年05月 親記事2006.05.03〜05.30

*0396      [06/05/30<火>-08:01]    
ご無沙汰しています
笹ユリが花芽つけました。
今月は決算で多忙にしています。

  *0396-01  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/30<火>-16:46]      
 
泣き虫太郎 良かった、嵐アラシが来てたから…

  *0396-02  Dai    [06/05/30<火>-23:50]   確認  
 
るんおやじ うんうん、ヽ(`⌒´)ノm(_ _)mあ〜りが〜たやぁ〜♪

  *0396-03  8    [06/05/31<水>-00:51]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

あねさん。
ページに入れないのだけど・・・。
別に変わったこともしてないしぃ。

  *0396-04  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/31<水>-21:58]      
  【スカッシュko.JPG】【幅240X高さ180】【容量6976】

どっとこむ料金が切れてましたぁ。(^^ヘ))))
忙しくてうっかり…。

ヤフーで検索したらbbsに入れるよ。
パスは念の為、メールしますね。

  *0396-05  Dai    [06/06/03<>-01:32]   確認  
  クラブ・・・・?
トロピカンドリンク?
ハワイを思い出したよ・・・・アロハ〜〜〜〜♪

  *0396-06  窓際のコッコ  [近畿]  [06/06/05<月>-17:20]      
  【kokkoko.JPG】【幅170X高さ128】【容量6373】

開通しました。m(_ _)m

  *0396-07  Dai    [06/06/05<月>-23:32]   確認  
  確認しました。
さっそくカキコしてきましたよ♪
お〜〜〜これはブルーリボンのコッコだ〜〜〜〜!!


*0395  aki    [06/05/22<月>-21:59]    
内緒にしてね♪
うちの妹の結婚式で帰省しました。GWつぶしてなんとか、時間作りました!咲き越されました。とても綺麗で、結婚式のとき思わずないてしまいました。幸せになるんだよ〜〜♪婿さん、新婦がお色直し中にビール3杯、新兄の圧力で飲ませました。ふふふふふ♪ ま、とてもいいこなんで、妹を幸せにしてくれるでしょう!二人の幸せ願ってます。などなど、、、ところで俺はどうなんだろう。。。いつのことやら。。。だれかおらんか〜〜(^0^;)



  *0395-01  taku  [関東]  [06/05/23<火>-14:55]      
  おめでとうございます

良かったですね
妹さんのお幸せ祈っています。

お兄さんも頑張って 良い方を見つけてください(いらしたりして^^)
赤い糸を手繰り寄せて(⌒-⌒)ニコニコ...

  *0395-02  Dai    [06/05/24<水>-00:20]   確認  
 
るんおやじ 珊瑚でこさぁ〜〜えた、赤い指輪あげよぅ〜〜♪

  *0395-03  aki    [06/05/24<水>-22:15]      
  takuさん

(いらしたりして^^)

それがね〜、おらんのですよ!(;_;)
なんとか、出会いたいものです!!(^0^;)Y

DAIさん

珊瑚でこさぁ〜〜えた、赤い指輪あげよぅ〜〜♪

いつの曲?おしえてくださーい!

ところで、みなさんはmixiとかやってます?けっこうはまります♪

  *0395-04 書込者の削除      
 
  *0395-05 書込者の削除      
 
  *0395-06  Dai    [06/05/29<月>-23:22]   確認  
 
おやじ あれれ??なんで削除したの??
mixi に秘密があるかも??
それって何?おしえてコッコちゃん♪

  *0395-07  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/30<火>-16:45]      
  メールしたけど、エラーっだたような…?

  *0395-08  Dai    [06/05/30<火>-23:51]   確認  
  メール??
おかしいなぁ・・・普通だけど。。。


*0394  aki    [06/05/13<>-03:29]    
来週はGW♪
来週、やっと休暇取れます。最近、忙しくGWもほとんど出所でした。
ついでに、今週末もポーランドへ学会出張のための予稿作成のためつぶれます。
But、来週は5連休です!!浜坂にやっと帰れます。それにイベントもあるし♪ちょっと うるうる (謎)!!

  *0394-01  Dai    [06/05/14<>-00:27]   確認  
 
るんおやじ akiは忙しいそう、結構結構♪
帰ってくるのか、家の人も喜ぶぞ、うん。
イベント???何々、お見合いでもするんかぁぁ・・・・・?

  *0394-02  taku  [関東]  [06/05/14<>-21:46]      
  【DSC01192-1.jpg】【幅289X高さ300】【容量19086】

akiさん (ちょっと うるうる (謎)!!)・・・・
興味津々(*^o^*) 次の書き込みが楽しみ^^

昨日は雨の中 里山を歩いてきました
久しぶりの山歩き 気持ちが良かったです
花の時期は終わっていましたが 新緑が綺麗でした

キンランです

  *0394-03  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/14<>-23:08]      
  【ぐみ1koko.JPG】【幅246X高さ185】【容量23747】

ほ〜、takuさん貴重なお花を(o^∀')/ありがとう。

グミの木の白い花が落ちかけ、茎のぷっくりした部分が実になります。
(*‘ _ ‘*)今、こんな状態↑です。

  *0394-04  aki    [06/05/16<火>-22:12]      
  明日帰省です!イベント!やっぱちょっとうるうるです♪
で、お見合い!やってみたいです。だれいませんかー?

  *0394-05  Dai    [06/05/18<木>-23:30]   確認  
  takuさん、キンランですね、珍しい!!
数年前に山道で金襴を見つけ、一年後にいってみると、もうありませんでした。
誰かが取って帰ったのでしょう、持って帰っても根付かないのにね。

ところでakiはどうだったの????

  *0394-06  taku  [関東]  [06/05/19<金>-23:04]      
  【DSC01196-2.jpg】【幅300X高さ225】【容量18894】

窓際のコッコさん グミ 食べた事ありますか?
小さい実と 大きい実の二種類知っていますが 矢張り大きい方が
甘かったですね^^

キンラン 2株咲いていましたが 私達だけでは見つけられなかったと
思います。 狭山丘陵のボランティアの案内人がいらっしゃったので
咲いている場所に 連れて行ってくださったのです
黄色い花が 「金蘭」 白い花が 「銀蘭」と言うそうですね

直径6.5cmの小さなプリンの器に花を飾ってみました

  *0394-07 書込者の削除      
 
  *0394-08  カッパ    [06/05/22<月>-21:15]      
 
くしゃみぴー グミで思い出してしまいました。子供の頃、浜坂の海岸に松林に沿ってグミの林が
ありました、その実は少しすっぱいグミでした。大きいグミはビックリグミと呼び
なかなか甘くて美味しかったですねー。浜坂で一番大きなグミの木がありました。
8さんの畑にありました。おばあちゃんの目を盗んでは友達とよくごちそうになりました。 感謝。 とても懐かしいです。想いださせてくれて有り難う。

  *0394-09  taku  [関東]  [06/05/23<火>-15:14]      
  カッパさん お久しぶりですね
大きいグミは ビックリグミ^^ 確かに大きさに大部差がありますね。
8さんの家の畑で うふふふ 子供の時は悪戯で。。。私も8さんの家のは
グミは食べませんが 隣のビックリグミをみんなで食べました

私のウォーキンぐコースに小さいグミが 毎年 枝も折れそうに
なっていますが
交通の激しい通りで 埃がかぶっているせいか 家の方も摘まないようです。 

  *0394-10  Dai    [06/05/24<水>-00:18]   確認  
  最近はグミどころではなくビワさえも取らないままのがあるよ。
世の中は変わってきてるよ、確実に。
田んぼもほったらかしのがあるよ・・・。

  *0394-11  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/24<水>-23:25]      
  【たま虫.gif】【幅46X高さ52】【容量1205】

引っこ抜いて来てください。

鑑賞用に育てます。。★\(^-^ )♪わーい

  *0394-12  窓際のコッコ  [近畿]  [06/05/30<火>-16:49]      
  【赤ko.JPG】【幅203X高さ135】【容量26455】

うんうんぴー 少し赤い…

  *0394-13  Dai    [06/05/30<火>-23:49]   確認  
 
るんおやじ もう少しで食べれるぞ〜〜〜〜!!

  *0394-14  窓際のコッコ  [近畿]  [06/06/03<>-21:41]      
  【guko.JPG】【幅308X高さ231】【容量15127】

もう、〜〜(*^。^*)食べれるぞ。


*0393  Dai    [06/05/07<>-23:57]   削除不許可
浜坂がTVに出ます (@_@)
やだおやじ 良い話ではありません。
公立浜坂病院です。
全国的に医師不足の地方の公立病院の一つとして取材をうけました。
5月11日(木)7:30 NHKクローズアップ現代
お医者さんが来て欲しい浜坂です。

  *0393-01  taku  [関東]  [06/05/08<月>-19:25]      
  情報ありがとうございます 
カレンダーに書き込んでおきます(o*。_。)oペコッ

5月20日真木柚布子さんのコンサートが浜坂多目的ホールで
有るそうですね。成功すると良いですね

J さん グルメサイクリング 楽しそうですね
風薫季節 風を切って走るのは 気持ちが良いでしょうね
頑張って下さい  

  *0393-02  Dai    [06/05/08<月>-23:52]   確認  
  >5月20日真木柚布子さんのコンサートが浜坂多目的ホール
知らなかった、灯台下暗しってのはこのことだね。
でもその日は他の予定が・・・・。

  *0393-03  taku  [関東]  [06/05/09<火>-00:57]      
  友達が 連休に浜坂に帰っていたので メールで・・
字がとっても上手な方で  協力会社の社名を書いたと言っていました


*0392  J.BOY    [06/05/06<>-19:08]    
加古川右岸自転車道〜姫路明石自転車道
【DSCF0165.jpg】【幅200X高さ150】【容量15975】【DSCF0191.jpg】【幅200X高さ150】【容量17307】【DSCF0182.jpg】【幅200X高さ150】【容量15449】【DSCF0206.jpg】【幅200X高さ150】【容量12720】【一覧】

行ってきました。
自転車グルメサイクリング
明石のたこ焼きに!有名スポット、スイーツ!
楽しかったです。

どっかいい名所ないかな〜!

  *0392-01  J.BOY    [06/05/06<>-19:12]      
  【DSCF0133.jpg】【幅150X高さ200】【容量15745】

追加!4/17の日本海新聞見ましたか?
うちのメンバーの女の子が紹介されました。
マウンテンバイクからロードレーサーを乗りこなす子です。

  *0392-02  aki    [06/05/06<>-21:24]      
  おおおおお〜〜
すばらしい!あっっきーです。よろしく〜〜〜♪

  *0392-03  Dai    [06/05/07<>-00:53]   確認  
 
るんおやじ 頑張ってますね!!うんうん♪
グルメサイクリング?面白いのがあるんだね。
レディライダーの登場だ、うん、良いね♪


*0391  taku  [関東]  [06/05/03<水>-01:13]    
トップ画面
変わりましたね
八重も良いですね ピンク色が綺麗にでています

ゴールデンウィークは 少しはのんびり出来ますか?
祭日は町のお仕事もお休みでしょうから 疲れをとって下さいね

  *0391-01  Dai    [06/05/04<木>-18:43]   確認  
 
管理人Dai 壁紙を今日の風景に替えました。
芦屋の白灯台です。総勢6名でピクニックしました。
爽やかな春風がなんとも言えない気持ち良かったです。
写真はまた後で更新しますので期待してくださいね〜〜〜♪
GWは色々と予定があり楽しんでいますよ。

  *0391-02  taku  [関東]  [06/05/04<木>-22:55]      
  今晩は Daiさん 去年は観音様に登られましたね
その時は れんげ畑でした??

芦屋の白灯台 ホタルイカ祭りの日に登りました(^o^)
この灯台のジグゾーパズルに夢中になった時期がありました
方向は違いますけど・・・・XPになってから 遊べなくて(>_<)です

灯台頂いて帰ります(o*。_。)oペコッ

  *0391-03  aki    [06/05/05<金>-13:03]      
  今年のGWはいそがしくて
帰れんかった(;_;)

  *0391-04  taku  [関東]  [06/05/05<金>-15:44]      
  8さんのHPも トップページの写真が水芭蕉に変わっていました
少女袴・・・どんな花でしょう 名前からして 可愛いでしょうね

去年までの連休は 早くから騒いで 計画したものですが
毎日が休みの 今年は 計画無し・・・・ PCで遊んでいます??

  *0391-05  Dai    [06/05/06<>-02:01]   確認  
  ピクニックのアルバムできましたよ。
海が紺碧でとっても綺麗でした。
特に途中の展望台からみた諸寄の海がキラキラ光っていたのでした。
風波と光の関係ですが始めて見て興奮しましたよ。
GWも終盤になりましたよ、皆さんいかがですか?
近場に出るのもいいものですよ♪