Dai'BBS 2006年11月 親記事2006.11.07〜11.30


*0419      [06/11/30<木>-23:30]    
師走
いよいよ明日から12月ですね〜。
早いなぁ。。。
(220.015.100.011)
  *0419-01  Dai    [06/12/01<金>-08:18]   確認  
 
管理人Dai おはよう〜♪、元気??
はい、12月になりました、ほんとに早いね。。。
それにすごく寒くなりました。
こちら、松葉ガニはたくさん獲れているようですが、まだ口に入りません。
セコガニ(雌で子持ち)は回って来ますよ。
(218.045.108.036)


*0418  night-wave    [06/11/24<金>-10:22]    
さすがに話着いたか香美町商工会
もめてるのはやっぱりお定まり
本所の位置
「行政の本庁がある場所が」
「設備が新しくて駐車場も広いし・・・」
「会員の数から言って・・・」
この辺ならまだいいんですけど
しまいには(というか本音??)
「支所では事務に支障が出るし会員も減る」
事務に支障は無いというのは(建前であっても)絶対条件でしょうに
というかそんなコト言われると
他の所の理事としてはそんなモン受けられないでしょうが
「支障が出るようなことを何で受けてきた」と会員に説明できないし

個人的に言えばどこでもいいんです
一般の会員に迷惑かからなければ
いっそ最初から候補になってない小代区にすりゃいいんですよ
大変なのはどうせ本所での会議に呼ばれる人たちなんですから(笑)
(202.060.040.037)
  *0418-01  J.BOY    [06/11/24<金>-18:07]      
  税金で便利にすると言うことは
民間事業所などの負担になります。
利用しにくくすればその分のロスが生じ
そこから利益が出る構図となると思います。
商工会も不便にすればその分ガソリンも使えば車も負担がかかる。
道が壊れれば時間も使う!行くまでにお腹が減れば駄菓子屋や自動販売機も使用する。会館で反省会すればタクシーを使い利用者も増える!
やっぱり蘇武峠の頂上はどうですか?
春来峠でも良いと違いますか?(笑)
職員は里まで下りてきなさい(笑)
冗談半分だけど的得てません?
(060.044.072.035)
  *0418-02  Dai    [06/11/26<>-21:09]   確認  
 
やだおやじ 町は合併しましたが、今後、内部の色々な組織の合併が進みます。
多くのことが今までとは変化します。
エリアが大きくなることは遠くなることですね・・・・
・・・・・・・
(218.045.110.002)


*0417  night-wave    [06/11/14<火>-20:27]    
冬の全国高校ラグビー
たぶんCSでしか放送しないかもしれませんが
京都代表成章高校
応援してください
左WTB山田直緒弥
おいらの甥っ子です
(202.060.043.019)
  *0417-01  Dai    [06/11/15<水>-19:13]   確認  
 
るんおやじ は〜〜い、意識して見ています。
でも映らないかも・・・。
また、その頃になったらカキコしてね♪
(202.216.055.149)
  *0417-02  J.BOY    [06/11/16<木>-16:05]      
  もしかして
メ これか?
よ〜く見ておきま〜す。
っていつ?
(060.044.072.035)
  *0417-03  night-wave    [06/11/17<金>-09:09]      
  ありがとうございます
大会は12月の終わりです
去年全国制覇した伏工に京都予選決勝で唯一トライを上げたのが甥っ子なのです
オール京都は候補には上がったのですが2年連続候補合宿の時に怪我してて代表にはなれませんでした
ポジションも割りと目立つWTB
何しか左端一番後ろに控えてて最後にパスもらって突っ込む役ですから
試合中継さえあればどっかで映る筈です
ウチの血引いてる中ではたぶん一番の男前です
(203.175.084.202)
  *0417-04  桜    [06/11/18<>-09:52]      
  え〜!ナイトさんよりも男前なの〜〜〜!

久しぶりに覗きました。
皆様、お元気そうですね!
8パパはお休み中のようですが、お元気ですか?
(220.015.100.011)
  *0417-05  night-wave    [06/11/18<>-10:07]      
  あんまし写真写りよくないですが
顔なら成章高校ラグビー部のHPで見られますけど
部員の紹介→TBで
トップの写真だと上段中央(中央4人先生の真ん中上)にいます
コイツ顔はイイんだ・・・でもアタマがなぁ???
(202.216.052.156)
  *0417-06  J.BOY    [06/11/18<>-17:31]      
  (象徴件がありますので多少加工修正しております。)
(060.044.072.035)
  *0417-07  Dai    [06/11/18<>-17:31]   確認  
 
るんおやじ ふふふ、ナイト君の自慢だな♪
頑張ってほしいな、フレーフレーチャチャチャ!

桜さん、久しぶり。
寒くなったけど風邪引かずに頑張ってますか?
時々覗いてね、8パパは元気だけど何かと忙しくて休養中です。
こちらは松葉ガニの美味しい季節になりました。
(203.175.082.002)


*0416  J.BOY    [06/11/07<火>-09:20]    
但馬200km走りました
【CIMG9493.jpg】【幅320X高さ240】【容量25291】【CIMG9550.jpg】【幅320X高さ240】【容量25358】【CIMG9618.jpg】【幅320X高さ240】【容量25123】【CIMG9571.jpg】【幅320X高さ240】【容量25370】【一覧】

但馬の周回200km日曜日に走ってきました。
かなり紅葉などよく楽しんできました。
やっぱり但馬は自転車の街です!
(060.044.051.082)
  *0416-01  Dai    [06/11/07<火>-22:07]   確認  
 
ぴーがのぴる すごい! 200km!!
浜坂から梅田までと同じ距離だよ。
20/時だと10時間、30/時だと約7時間だよ、もっと早いかも!
それにしてもすごい!無理して体を壊すなよ。
(218.045.110.216)
  *0416-02  J.BOY    [06/11/08<水>-09:00]      
  【CIMG9640.jpg】【幅320X高さ240】【容量25156】【CIMG9514.jpg】【幅320X高さ240】【容量25455】【CIMG9627.jpg】【幅320X高さ240】【容量25375】【CIMG9624.jpg】【幅320X高さ240】【容量25282】【一覧】

朝6時に出発午後3時30分終了!
天候次第ですが
琵琶湖一周月末に計画しています。
(060.044.051.082)
  *0416-03  Dai    [06/11/09<木>-22:17]   確認  
 
るんおやじ やっぱり、かなりの時間がかかるね。
無理するなよ〜〜〜〜!
(202.216.049.148)