Dai'BBS 2007年1月 親記事2007.01.07〜01.29

*0433  aki    [07/01/29<月>-23:20]    
明日は
博士審査の最終試験である
博士論文公聴会です。
これをクリアすると、博士です。
自分を追い詰め、気合入れます。明日の夜は美酒を飲みたいです。

                      秋田一路
(121.094.072.063)
  *0433-01  桜    [07/01/29<月>-23:33]      
  いよいよ明日、博士誕生ですね!
長い道のり、頑張りましたね。
あと一息、成功をお祈りしております。
(220.015.100.011)
  *0433-02  Dai    [07/01/30<火>-00:02]   確認  
 
管理人Dai 明日は全力で頑張りなさい。
君の努力が報われます。
夜にはきっと美味しいお酒が待っているはずです。
健闘を祈る!!
(202.216.048.201)
  *0433-03  aki    [07/01/30<火>-18:32]      
  お酒美味しいです♪
合格しました♪
(222.159.163.092)
  *0433-04  8    [07/01/30<火>-23:01]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

おめでとう
(060.236.200.032)
  *0433-05  Dai    [07/01/31<水>-00:00]   確認  
 
管理人Dai (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパーイ♪
おめでとう♪

aki博士に (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:\(゜▽゜*)
(218.045.108.254)
  *0433-06  等際のコッコ    [07/01/31<水>-01:36]      
  【花ばらたば.gif】【幅154X高さ148】【容量6484】

( ~∇~)/おめでとう!
(o^∀')すごいな〜。
ご苦労様でした。
ゆっくり一休みして、美味しいものを食べましょう。
(218.183.156.072)
  *0433-07  窓際のコッコ  [近畿]  [07/02/02<金>-19:34]      
  【顔ありゃや.gif】【幅58X高さ55】【容量2514】

↑”等際のコッコ”って誰やねん。

…(◎-◎;)~ うち(私)やった。
打ち間違いや…〜(*^。^*)ゝはは
(218.183.156.072)
  *0433-08  Dai    [07/02/02<金>-20:38]   確認  
  【oyazi.gif】【幅25X高さ42】【容量2042】

うぅ・・・・・ズル
(202.060.040.185)


*0432      [07/01/28<>-18:17]    
こんどはDAI丈夫かな?
【8.gif】【幅46X高さ48】【容量1219】

くまった時には相談しましょう。
ただいま冬眠中ですが・・・
(060.236.200.032)
  *0432-01  Dai    [07/01/28<>-18:27]   確認  
 
るんおやじ はい、ありがとうございます。
何分、時間(気持ちの余裕かも??)がなくてゆっくり触れないのです。
問題を解消する実力がないのかも・・・っま、よろしくね♪
(218.045.110.234)
  *0432-02  Dai    [07/01/28<>-23:13]   確認  
 
やだおやじ どうも、対策は効果ないようでした・・・・・。
(202.216.051.087)
  *0432-03  窓際のコッコ  [近畿]  [07/01/29<月>-13:22]      
  【顔変化.gif】【幅44X高さ54】【容量8714】

おっととと…。
(218.183.156.072)
  *0432-04  窓際のコッコ  [近畿]  [07/02/01<木>-16:34]      
  【おっちゃんエアロ.gif】【幅81X高さ109】【容量5039】

(´∀`∩)あ〜。
(-′д`-)ゝヤレヤレ…
(218.183.156.072)


*0431      [07/01/27<>-16:15]    
久しぶりです
【1a.gif】【幅50X高さ50】【容量3727】

ここは凄いことになってるね。
(060.236.200.032)
  *0431-01  窓際のコッコ  [近畿]  [07/01/27<>-21:06]      
  【茶瓶.jpg】【幅209X高さ179】【容量8372】

ほ〜んと、何処へ入っていいのやら…。
浜坂のお好み美味かったな〜。
又、行ってみた〜い。
ゴチでした。
(218.183.156.072)
  *0431-02  Dai    [07/01/28<>-15:58]   確認  
 
おやじ うん、迷惑書き込みというより自動で書き込みするウィルスにやられているようだ。
効果無いかもわからないけど試しにパスワードしてみました。
ところで、その後コッコは元気??
(218.045.107.110)
  *0431-03  窓際のコッコ  [近畿]  [07/01/28<>-22:02]      
  【こっこ小.jpg】【幅240X高さ320】【容量25362】

はい、元気ですよん。
毎日、肉体改造やってます。

これでBBSスッキリするかな〜。(*^。^*)takuさんも来るかな〜?
(218.183.156.072)
  *0431-04  Dai    [07/01/29<月>-21:02]   確認  
 
るんおやじ お〜〜ぅっ、元気でよかった♪

takuさんは、長いことご無沙汰してますね〜〜〜。
(202.216.050.006)


*0430  内緒    [07/01/11<木>-17:58]    
これが世の中?理解しないといけないのでしょうか?
http://www.ktv.co.jp/anchor/today/2007_01_09.html#02

夕張にしても不思議です。
夕張の退職者誰が人選するのでしょうか?
やっぱり要領のいい人だけが退職金をもらって夕張から逃げるのでしょうか?
なんで夕張職員に退職金がでるのでしょうか?
市議会議員や市長も財産差し押さえにするべきでは
不思議なのは金を貸せる際下調べするのに国は誰でも貸せるのだろうか?
国もサラ金になって市職員や市議市長を連帯保証人にするべきでは!
不思議な構造ですね!こんな姿これが世の中だって教えるのでしょうか?
何が正義でしょうか?
(060.044.063.002)
  *0430-01  秘密    [07/01/12<金>-00:19]   確認  
 
やだおやじ このアドレスの町も大変だ!
国は合併すれば交付税を10年間は現状の計算式で行くと言ってたのに嘘でした。
単純に大本にに金が無いのにくれるわけ無いわな・・・。
だまされた方も馬鹿でしたとさ。
それに踊らされた町民は不幸です。。。。
(202.216.053.170)
  *0430-02  内緒    [07/01/12<金>-09:29]      
  恩恵にあたる人はうまいこと逃げ
地道にやっている人は恩恵にあたって天下りやおこぼれをもらった人の尻ふきなのですね。
こんな世の中は絶対に治らないでしょう。
でも目に見えてやっていることもごまかせるという考え方は不思議です。
なぜなら町民は怒っているだけで行動を起こせば手を回される。
こういう姿を見て育つ次世代はもっと悲惨だ
(060.044.063.002)


*0429  J.BOY    [07/01/07<>-10:30]    
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もう今年3回走ってきました。
但馬にサイクルスポーツ普及を目指して頑張ろうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
(060.044.063.002)
  *0429-01  J.BOY    [07/01/07<>-10:34]      
  【070103_1223~0001.jpg】【幅320X高さ240】【容量24273】【070106_1127~0001.jpg】【幅320X高さ240】【容量24664】【070106_1127~0002.jpg】【幅320X高さ240】【容量17209】【070104_2032~0001.jpg】【幅320X高さ240】【容量21084】【一覧】

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
もう今年3回走ってきました。
但馬にサイクルスポーツ普及を目指して頑張ろうと思います。
本年もよろしくお願いいたします。
(060.044.063.002)
  *0429-02  Dai    [07/01/07<>-18:26]   確認  
  【action07.01.07-1.jpg】【幅450X高さ157】【容量22004】

管理人Dai はい、おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
今年のお正月は穏やかで、良い初走りができましたね。
これは鳥取砂丘ですね・・・プールバー??

今日は寒波が来ましたが、成人式は無事に行われましたよ。
(202.216.055.214)
  *0429-03  J.BOY    [07/01/08<月>-10:45]      
  【DSCF0724.jpg】【幅500X高さ333】【容量30393】

わかりましたか。
実は熊谷にある木工工芸OKWOODのオーナー奥田くんと
正月早々ビリヤードに行ってきました。
OKWOODの奥田君は同級生で昨年から森林組合を辞めて
独自の方法でコップやお皿、などを作っています。
かなり好評みたいです。
実はチームのトロフィーなどを作成してもらったり、イベントを手伝ったりしてもらっています。
お勧めは肥松で作った工芸品、木なのに光を通すんです。
でも肥松自体があまり手に入らないので貴重らしいです。
一度見に行ってみてください。
http://okwood.net/

土曜日、天気予報は雨で50〜60%明日から暴雪風なんて言っていたのに
昼まではほんとに小春日和、午前中はサイクリング日和で95km乗ることが出来ました。昼から降ってきましたが浜坂は景色と自転車に乗る環境は素晴らしいです。ドライバーのマナーも地元の人間が多い事もあってすごくいいです。もうちょっと自転車を認識してもらえたら長野県飯田市のように市民みんな自転車の走りやすい状況を作ってもらえると思います。
(060.044.063.002)
  *0429-04  Dai    [07/01/08<月>-22:02]   確認  
 
るんおやじ 熊谷見てきたよ、ネットで。
頑張ってるね♪

自転車頑張ってね、春になったら僕も乗ろうかな、運動不足解消で!
(202.060.041.241)
  *0429-05  J.BOY    [07/01/09<火>-10:18]      
  【DSCF0709.jpg】【幅320X高さ213】【容量30252】【DSCF0710.jpg】【幅320X高さ213】【容量29976】【一覧】

絶対お勧めいたします。
ハードなことをしなくても良いんです!
ただ平地を毎日1時間走るだけで!効果絶大!
それに浜坂の素晴らしいところが発見できます!

乗るときはそれなりの装備を忘れずに!
(060.044.063.002)
  *0429-06  窓際のコッコ  [近畿]  [07/01/09<火>-19:11]      
  【正月3.jpg】【幅298X高さ293】【容量28480】

新年、おめでとうございます。

私もちょっと、運動不足…。
車ばっか、乗ってるとダメですねぇ。
お正月もグウタラしてましたし…(u_u;o)お腹が出てきてるぅ…。

今日は頑張ってエアロダンス行ってきます。

少し皆さんに会わない内に、皆んな色々状況が変わってきていて…驚いています。jさんは相変わらず、自転車青年?ですねぇ。
ゴマさんの結婚に、ナイトさんの赤ん坊etc(@o@")

?んー(*゜Д゜)カキコして、良かったかな?
(218.183.156.072)
  *0429-07  aki    [07/01/13<>-17:39]      
  おいら、むかしと変わりません

でも、ないか!

1/30日をくりあすれば、晴れてDr♪
(150.029.216.101)
  *0429-08  J.BOY    [07/01/25<木>-21:10]      
  ひどいですね!
この掲示板英語投稿拒否なんて出来ないのでしょうか?
(060.044.063.002)