Dai'BBS 2007年9月 親記事2007.09.14〜09.28

*0018  J.BOY    [07/09/28<金>-10:10]      
今日から4時起きです。
【CA350039.jpg】【幅320X高さ240】【容量28012】【CA350040.jpg】【幅240X高さ320】【容量24427】【CA350041.jpg】【幅240X高さ320】【容量26701】【一覧】

夜明が遅くなり4時半起きで走っていましたが
今日から発電式のホイールを着け4時起きです。
今朝は月明かりで明るかった。
4時だというのに蝉の鳴き声が・・・・。これって月明かりで?それとも幻聴でしょうか?
こちらは出るとき肌寒かったのですが浜坂は蒸すぐらいの暑さ!やっぱり海が近いと違うのかな?それでも七坂を越えるとやっぱり気温は下がっているみたいです。おかしな気候ですね。
写真は城原海岸の潮の流れと駟馳山峠からの朝日です。
(060.038.226.129)
  *0018-01  Dai    [07/09/30<>-17:33]   確認  
 
るんおやじ 相変わらず早起きだね。
朝日の出はそんなに早いの??そのころはzzzです。
発電式のホイ−ルってどんなの?普通の自転車に付いてるのではないのかな?
でも急に涼しくなったから風邪引かないようにね。
(203.175.082.033)
  *0018-02  J.BOY    [07/09/30<>-17:57]      
  日の出はだいたい6時過ぎぐらいです。
発電式ホイールはハブ中心に組み込まれたダイナモです。
最近ママチャリにも付いたりしています。
(060.038.226.129)


*0017  J.BOY    [07/09/17<月>-21:27]      
2位になりました。
【DSCF1279.jpg】【幅320X高さ213】【容量29206】【DSCF1285.jpg】【幅320X高さ213】【容量29471】【DSCF1284.jpg】【幅213X高さ320】【容量30364】【DSCF1281.jpg】【幅320X高さ213】【容量30494】【一覧】

大山 MTB CUP
3時間耐久ソロで2位になりました。
おっさんパワー全開です。
歳をとっても強くなれるんだ!
(221.190.191.150)
  *0017-01  Dai    [07/09/18<火>-20:56]   確認  
 
るんおやじ おめでとう!!
メダルを噛んでる姿が可愛いぞ。
そうです! 強くなる望みを諦めない限り、強くなれますよ。
これからも頑張ろう!!
(203.175.082.123)


*0016      [07/09/16<>-09:06]      
秋祭りのシーズン
【fanimikosi1.gif】【幅134X高さ39】【容量5586】

昨日から始まりました
久谷のざんざか踊りを見たいと大阪から妹が来るやらで多忙しました
明日は敬老の日
ぼちぼち敬ってもらえるかも。
(210.147.125.122)
  *0016-01  Dai    [07/09/17<月>-00:37]   確認  
 
るんおやじ 敬老の日!!
う〜〜ん、なるほど・・・・・。
後期高齢者は75からだよ、ふふふ。

お祭りは段々としない家が増えてくる、ご馳走祭りはやめたほうがいいね。
(218.045.107.140)