Dai'BBS 2007年10月 親記事2007.10.06〜10.24

*0020      [07/10/24<水>-20:56]      
こんにちは
寒くなってきましたね〜。
みなさまどこに???

教習所通いにも慣れてきましたが、技能に苦戦しています。
みきわめの前まできました。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
(220.015.100.011)
  *0020-01  8    [07/10/24<水>-22:02]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

ハロー
団長は秋の園遊会です
私は今、出張から帰宅
姉様は行方不明(多忙で)
ゴマはおめでたで奮闘中・・・です
(210.147.056.080)
  *0020-02  Dai    [07/10/26<金>-00:14]   確認  
 
管理人Dai 帰ってきましたよ♪
園遊会は素敵でしたよ。
妃殿下に声をかけていただきました「よく来ていただきました」と。
お土産はお饅頭でした。
またお話します。
そうそう、28日は雪村賞ですよ♪
(218.045.108.010)
  *0020-03  aki    [07/11/03<>-08:32]      
  おひさデス♪
(211.002.026.103)
  *0020-04  桜    [07/11/03<>-23:05]      
  団長すごいね〜!写真は撮らなかったの?撮れないか。
また園遊会のお話し聞かせてくださいね!

あっき〜おひさです〜♪
団長、ありがとうございました。
(220.015.100.011)
  *0020-05  Dai    [07/11/04<>-20:34]   確認  
 
るんおやじ 園遊会の写真をアップしました。
偉い人は撮っては駄目ですから内緒の部分ありです。
タイトルは「秋の東京」でガイドページのマイアルバムから入ってね。
(202.060.042.014)


*0019      [07/10/06<>-09:05]      
ぼちぼち秋の便りがいるのでは ?
【oth_pen37.gif】【幅40X高さ40】【容量2002】

ご無沙汰しています
体育祭の準備で走り回っていました
取り合えず体裁を整える程度にはなりましたが大変です
愛車も2週間が過ぎて退院の頃でしょう
遠出の仕事が待っています
(060.236.191.162)
  *0019-01  Dai    [07/10/07<>-17:32]   確認  
 
おやじ そうですね、秋になっていますね。
今日は体育祭のお世話ご苦労様でした。
我が地区は年々衰退して来ています、寂しいです。
子供がほんとに少なくなってきて、可愛そうな部分もあります・・・。
これから慰労会です。
そうそう、私の輪投げは予選落ちでした、ガクッ!
(218.045.107.253)