Dai'BBS 2007年11月 親記事2007.11.01〜11.28

*0033  吉備団子    [07/11/28<水>-19:08]      
まるで大リーグ強化ギブスのような・・・
ペンギン しばらく会えないのでちょっと説明。
・・・と思ったけど生々しいので中止
肉体強化剤を流し込みながら片方でドーピング検査をして・・・
あまりの激しさに80キロあった体重もあっと言うまに70キロに。
しかしそこが現代科学の凄い所で忽ち75キロに戻りました
あわてて減量のため朝晩2回のウオーキング
なんとか1キロは取り戻したのですが仮出所まであと1日
なんとかしないと・・・・。
(202.070.230.155)
  *0033-01  Dai    [07/11/28<水>-21:47]   確認  
 
るんおやじ へ〜〜〜星飛雄馬みたいだ!
帰ってきたらムキムキマンになってるの??
大変のようで、面白そうだね。
でも、なんでも無理は禁物だよ〜〜〜〜〜♪
(218.045.105.183)
  *0033-02  桜    [07/11/29<木>-22:47]      
  なんかよくわかりませんが、大変そうですね。
私は教習所ダイエットです。
通いはじめてからすでに3キロも痩せました。
路上に出たのですが、自信喪失で恐怖心との戦いの日々です。
こんなところでつまづくとは・・・(-_-;)
(220.015.100.011)
  *0033-03  Dai    [07/11/30<金>-00:28]   確認  
 
るんおやじ 桜ちゃん、つまづいたの!
誰でも最初は怖いんだよ、怖くない者は危険が友達になるぞ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆
(* ̄▽ ̄)ノノ"dd☆元気だしなさい!
少ししたら慣れるさ♪
(203.175.082.031)
  *0033-04  aki    [07/11/30<金>-20:48]      
  僕、車に乗るの
怖くて、いまだに車持ってない(;_;)
免許はゴールドです♪
(222.159.163.175)
  *0033-05  黒ゴマ    [07/12/01<>-10:13]      
  ゴマも路上でスピードが出せなくて、
「アクセル踏んで!! スピード出して!」って言われましたよ
いまだに、スピード出すの苦手です。

免許とって初めの頃は
手の平が汗でベトベトになったなぁ〜〜
(218.126.194.242)
  *0033-06  大国主命    [07/12/06<木>-00:06]   確認  
  うん、そうだね。
運転には気をつけましょう。
R9にあった標語です。
携帯を 探すその手が 事故つかむ   ギエ〜〜w(☆o◎)w !!
(218.045.109.066)


*0032  J.BOY    [07/11/26<月>-10:03]      
雪景色
【CA350028.jpg】【幅300X高さ225】【容量29655】【CA350029.jpg】【幅225X高さ300】【容量29887】【一覧】

鉢伏高原に上がってきました。
もう雪景色!
とうとう冬に入ってしまったんですね〜
今年は燃料が高いので車はやめて自転車にしましょう。
灯油を燃やすより脂肪を燃やした方がいいと思います。
(220.107.060.061)
  *0032-01  Dai    [07/11/26<月>-23:54]   確認  
 
おやじ もう雪景色!!そうか、そうだね下からも見えました。
J君はあい変わらず元気だね \(*⌒0⌒)bふぁいとおっ♪

>灯油を燃やすより脂肪を燃やした方がいい
そのとおり!!
今日、ガソリンを入れたら諭吉を超えました。
でも寒いのは苦手なんだ(o_ _)oドテッ
(202.216.054.030)
  *0032-02  J.BOY    [07/11/27<火>-17:17]      
  それでも夏同じ時間トレーニングするなら冬の方が運動量は大きいですよ!
だまされたと思って毎日30分以上運動してみてください。
身体の反応が1週間で変わってきます。

ガソリンは諭吉じゃなく油飢値ですよね
吹く差は油飢値ですよね〜
(220.107.060.061)
  *0032-03  Dai    [07/11/28<水>-00:48]   確認  
  なるほど、冬の方が効果的か!!
でも寒いし・・・・。

諭吉は1万円札のことだよ。
油飢値ねぇ〜〜
(218.045.109.182)


*0031  吉備団子  [岡山]  [07/11/24<>-10:16]      
ご無沙汰しています
いっぺんに沢山の仲間が帰ってきて楽しそうです
先日は「ありがとうございました」
お付の雉も大変喜んでいましたが遠いので下記近況を・・・。
付属品が1日ごと取れて身も軽くなりましたが身動きは先々のこと
今月末ごろ仮釈放の予定で足腰が整えば一旦旧姓に戻れそうです
(202.070.230.155)
  *0031-01  黒ゴマ    [07/11/24<>-13:47]      
  暗号????

明日、岡山に行きまぁ〜〜〜す!!
新ゴマは、湯郷で温泉デビュ〜です。
楽しみだなぁ
(218.126.194.242)
  *0031-02  大国主命  [兵庫]  [07/11/24<>-13:50]   確認  
 
宙返成功ぴー は〜〜い、ご無沙汰です。
元気ですか??差し入れに行きましょうか?
早く仮釈放されることを待ってますよ♪
こちらは皆さん、元気に楽しんでます。

蟹はたくさんあがっているようですが未だ口に入らず・・・。
(218.045.105.001)
  *0031-03  吉備団子    [07/11/25<>-16:41]      
  30日 仮釈放 暫くほとぼりが覚めるまで団子しています
メダカも元気な様子が届きました
写メールは見難いので写真にして差し入れて貰っています
(202.070.230.155)
  *0031-04  Dai    [07/11/25<>-21:28]   確認  
  ゴマ親子は今頃は湯郷でぬくぬくだな。
入りすぎると温泉ゴマになるぞ、へっへへ。
(202.216.051.193)
  *0031-05  大国主命    [07/11/25<>-21:31]   確認  
 
宙返成功ぴー 仮釈放おめでとうさんです。
出迎えはよろしゅうござんすかね、手土産つきで♪
(202.216.051.193)
  *0031-06  吉備団子    [07/11/26<月>-19:01]      
 
ペンギン 安いうちに食べに帰ります
(202.070.230.155)
  *0031-07  大国主命    [07/11/26<月>-23:44]   確認  
 
宙返成功ぴー は〜〜い、待ってます。
年末のカニは足が速いからねぇ。
(202.216.054.030)


*0030  J.BOY    [07/11/19<月>-18:50]      
淡路走ってきました
【DSCF1508.jpg】【幅400X高さ266】【容量30119】【CA350009.jpg】【幅300X高さ400】【容量29934】【CA350017.jpg】【幅300X高さ400】【容量30387】【CA350020.jpg】【幅300X高さ400】【容量30622】【一覧】

淡路行ってきました。
強風との壮絶な戦い、おいしいものとの戦い!
やっぱり自転車の楽しみは走る事と食べることです。
HPにアップしています。
(220.107.060.061)
  *0030-01  桜    [07/11/19<月>-20:34]      
  うわっ!!本場の明石焼き、おいしそ〜。
今、ご飯食べたばかりなのに食べたくなってきちゃった!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
(220.015.100.011)
  *0030-02  Dai    [07/11/20<火>-23:50]   確認  
 
るんおやじ ふむふむ、明石焼きかぁ??
横にお椀が見えるからそうかも・・・?
(^〜^)もぐもぐ・・・ (^ヘ^)ウーン♪美味 

J君、風邪を引かないようにね、\(*⌒0⌒)bふぁいとおっ♪
(218.045.108.185)
  *0030-03  J.BOY    [07/11/22<木>-15:06]      
  【CA350012.jpg】【幅400X高さ300】【容量30603】【CA350008.jpg】【幅400X高さ300】【容量29479】【CA350021.jpg】【幅300X高さ400】【容量30166】【CA350026.jpg】【幅300X高さ400】【容量30211】【一覧】

明石焼き(たこ焼き)
そば飯
タコから揚げ
タコ天ぷら
すじこん(筋肉と蒟蒻の土手焼き)
豚キムチ
アナゴの天ぷら
出汁巻き卵

やっぱりサイクリングは御当地の食すのが礼儀です(笑)

中国産のアナゴにタコだったらどうしよう〜
最近疑い深くなりました。
でもおいしかったから良いか・・・・。
(220.107.060.061)
  *0030-04  Dai  [兵庫]  [07/11/24<>-13:35]   確認  
 
さかな おいおい〜〜うらやましいぞ!!
美味し過ぎるじゃない・・・。
それは中国産だよ。
(218.045.105.001)
  *0030-05  J.BOY    [07/11/26<月>-09:59]      
  【CA350022.jpg】【幅300X高さ400】【容量29839】【CA350025.jpg】【幅400X高さ300】【容量29527】【CA350023.jpg】【幅300X高さ400】【容量29704】【CA350024.jpg】【幅300X高さ400】【容量30616】【一覧】

やっぱりそうでしたか!
岡山か広島なのか?もしや鳥取、島根、山口!
どっちにしても産地偽装は許せないですね!
えっそんなレベルでない!
やっぱりロシアにパイプを引いてもらい原油を仕入れたら口調も強くなれますよ!
あー高いガソリン!
アメリカのために高くなっているのに船でわざわざ燃料を進呈!
新温泉植民地もアメ公らしき者の監視より隣接からオイルのパイプを引いてもらえないかな〜

我が家は段ボール入りの肉まんでこの冬越さなければならないようです。
(220.107.060.061)


*0029  ハッChan  [近畿]  [07/11/15<木>-15:50]      
感激 o(^-^)o
るんおやじ 富士山感激しましたぁ〜\(^0^)/

同じのを何度も繰り返しやってたものですから
新しいの、いつかなぁ〜〜〜って、ずっと心待ちにしてました。

それが、こんなに素晴しい富士山だなんて〜
感激です♪

ありがとうございます☆
(059.190.087.030)
  *0029-01  Dai    [07/11/16<金>-00:40]   確認  
 
るんるんぴー ありがとうございます。
そんなに喜んでいただき、こちらこそ感激ですぅ〜〜♪
そこで嬉しくて、山繋がりで穂高を作ってみました。
今年の10月21日に旅行した時の冠雪です。

デジ写真を送っていただければ作りますよ。
(218.045.104.054)
  *0029-02  桜    [07/11/16<金>-11:39]      
  ジクソーパズルなんてあったんだね!
知らなかった・・・。
団長が作ってるの!?すごいね〜!
(220.015.100.011)
  *0029-03  Dai    [07/11/16<金>-22:26]   確認  
 
るんおやじ 桜ちゃん、パズルは以前からあったよ。
トップページ右下から入れるよ。
でも趣味の世界だからね、簡単なのからやってみて♪
(202.060.042.175)
  *0029-04  ハッChan  [近畿]  [07/11/20<火>-01:40]      
 
るんるん太郎 穂高やらせて頂きましたぁ〜〜〜〜〜〜〜
新作を2つも作って下さって、もう、感謝ですぅ〜〜〜

嬉し過ぎですぅ〜〜〜♪
(059.190.087.030)
  *0029-05  ハッChan  [近畿]  [07/11/20<火>-01:45]      
 
ぴーちゃん >デジ写真を送っていただければ作りますよ。

ほほ本当ですかぁ〜〜〜〜〜〜\(@0@)/
(なんだか動揺して、返信が2つになってしまってスミマセン、、、)
(059.190.087.030)
  *0029-06  Dai    [07/11/20<火>-23:53]   確認  
 
いもむし は〜〜い、800X600以上がいいよ。
(218.045.108.185)


*0028  taku  [関東]  [07/11/14<水>-23:28]      
今晩は お久し振りです
【DSC03360-3aa.jpg】【幅152X高さ132】【容量23382】

久ぶりにお尋ねしたら 書き込みが出来なくて(-_-;)
団長さんに迷惑おかけましたぁ〜〜 ありがとうございましたm(__)m

梅花藻を始めて見ました もっと大きい花かと思っていましたが
1pにも満たない小さい花だったんですね 台風で流されたと 
聴いていましたが 沢山咲いていました 修復されたのですね

蟹の解禁の日には浜坂にいたのですが目にする事も
口にする事も無しでした^^
セコ蟹の味噌汁は頂きました(*^-^)ニコ  波の音・温泉
やはり故郷は和みますね

8さん お家の前の鉢 増えていましたね 
(061.210.083.233)
  *0028-01  Dai    [07/11/15<木>-00:47]   確認  
 
るんおやじ 綺麗な梅花藻、まだ咲いてるんだ!!
掲示板は迷惑防止にパス式にしましたので、ちょっと面倒だけどよろしくお願いします。
カニは今年はたくさん捕れているようですが
まだセコしか口にしてませんよ、早く食べたいです。
ふるさとで和んで良かったです、いつまでも故郷は故郷ですね♪
(218.045.109.249)
  *0028-02  黒ゴマ    [07/11/15<木>-12:56]      
  蟹、豊漁なんですか!!
って言っても、
浜坂のタグ付の蟹なんて、とってもお口には入りませんけど・・・

昨日、近所の市場(の様なスーパー・・・)に
渡辺水産のせこガニが出ていました☆
懐かしかったわぁ〜〜 
(218.126.194.242)
  *0028-03  taku  [関東]  [07/11/15<木>-21:08]      
  【DSC03412-11a.jpg】【幅200X高さ154】【容量23600】

同じですね こちらでは蟹は目にしませんが
干物など 浜坂渡辺水産・マルワとか 書いてあると
ついつい買ってしまいます・・・(⌒-⌒)ニコニコ...
(061.210.083.233)
  *0028-04  Dai    [07/11/16<金>-00:42]   確認  
 
にこばいぴー カニは今は安いぞ・・・・内緒だけど。
(218.045.104.054)
  *0028-05  桜    [07/11/16<金>-11:37]      
  ほんと〜?今年こそは浜坂行きたかったんだけどなぁ。
免許取れたら行けるかな!

やっと仮免取れました。
(220.015.100.011)
  *0028-06  Dai    [07/11/16<金>-22:19]   確認  
 
るんおやじ 仮免おめでとう! もう少しだね♪
そのうちに浜坂に来てよ、待ってるからね。
(202.060.042.175)
  *0028-07  黒ゴマ    [07/11/17<>-10:36]      
  ナニナニ?
蟹が安いって??
良いじゃないですかぁ
楽しみだなぁ〜〜〜♪
(218.126.194.242)
  *0028-08  Dai    [07/11/20<火>-23:45]   確認  
  は〜〜〜い、安いうちにおいでよ♪
(218.045.108.185)


*0027  ハッChan  [近畿]  [07/11/12<月>-14:46]      
はじめまして (*^_^*)
レモンの水浴 はじめまして。
突然のカキコミ、お許し下さい。
私はこちらのジグソーパズルの大ファンです。
ジグソーをドラッグして合わせていくものより、この形態が大好きで、
こちらにおいて頂いてるものは全てやって、それでもまだ楽しいので何度も繰り返しやらせて頂いております。
本当に楽しいです♪

ありがとうございます。
(059.190.087.030)
  *0027-01  Dai    [07/11/12<月>-23:56]   確認  
 
管理人Dai ハッChanさん、いらっしゃい♪
ジグソーのファンですか〜〜嬉しいです。
みんなで100個はあると思うけど全てやったとはすごいですね。
これからも楽しんでください。
楽しんでいただいてるお礼に一つ作りました。
No45富士山です。
ちょっと難しいですが頑張ってやってみてください♪
(203.175.081.252)


*0026  Dai    [07/11/08<木>-21:14]   削除不許可  
美しい富士山を見たよ♪ \(^o^)/
【mini-kabe13-5.jpg】【幅150X高さ112】【容量3025】

やだおやじ 東京兵庫県人会があり出席してきました。
帰りのフライトはいつもより低く6.100mとのアナウンスだった。
なんと富士山が近かった!!
そして南アルプスの真上も飛んだのです。
この富士山を壁紙にしてみましたよ。
http://www.hamasaka.info/kabe-fuzi2007.jpg

事件もあり!
お土産に戴いた物産品の中に三木の包丁があったのです。
それを知らずに搭乗しようとして検査で御用となりました。
なんとか許してもらいましたが運悪ければニュースものだったよ。
(218.045.106.185)
  *0026-01  黒ゴマ    [07/11/12<月>-11:43]      
  すごい!!
きれいな富士山〜〜♪
写真でこれだけきれいなんだから
実際は本当にきれいだったんだろうなぁ〜〜
近くで見ると、こげ茶のハゲヤマはのにねぇ ┐(-。-;)┌〜


見たい!! 見たい!!!
(218.126.194.242)
  *0026-02  あき    [07/11/12<月>-21:02]      
  富士山♪

きれい!

うちの研究所からも、夕刻に富士山が見えます。
今日の夕方の富士山はきれいでした。

ゴマさ〜ん
博士になったんだよ〜〜♪(^0^)♪
(211.002.025.043)
  *0026-03 管理者の削除      
 
  *0026-04  あき    [07/11/12<月>-21:05]      
  DAIさん

包丁?
それって、今はやばいですよぉ〜♪
(211.002.025.043)
  *0026-05  Dai    [07/11/12<月>-23:49]   確認  
  うん、やばかったんだ!
(203.175.081.252)

*0025  黒ゴマ    [07/11/06<火>-09:53]      
皆様、ご無沙汰です!
本当にお久しぶりでございます!!
お元気にしておられますかぁ〜〜☆
ゴマは、とっても元気にしています。
よろしくね♪
(218.126.194.242)
  *0025-01  桜    [07/11/06<火>-15:07]      
  わっ!ほんとにゴマちゃん!?
お久しぶりです〜♪

修了検定受かりましたよ!
でも、左後輪半分脱輪しかけで、ギリギリでしたね〜って
言われましたけど・・・。
こんなんで路上出てもいいのでしょうか。
本番に弱いタイプなんですよね〜。
(220.015.100.011)
  *0025-02  Dr.aki    [07/11/06<火>-21:39]      
  ゴマさんだ!
おひさしぶり!
(125.000.126.012)
  *0025-03  黒ゴマ    [07/11/07<水>-13:41]      
  一皮剥けて、帰ってまいりましたぁ〜〜!!
皆さんも元気そうでなによりでっす♪

桜ちゃん、教習所に通ってるん!!
つかしんの前に行ってたんだけど、
すっごく楽しかったことを覚えています。
終了検定も卒業検定も、ぎりぎりの70点でした・・・
坂道発進が練習では一度も成功してなくて、
落ちるの覚悟の終検だったけど、奇跡的に上手く出来て
運転しながら「やったぁ〜〜!!」って言って、
教官に笑われてしまいました
今、路上では高速講習があるんだってね
がんばってね

akiも元気にしてるん
相変わらず、研究に勤しんでるの?
(218.126.194.242)
  *0025-04  桜    [07/11/07<水>-15:10]      
  ゴマちゃんもお元気そうですね〜!

つかしんの所の教習所だったんだ!
私は、今住んでるところの近くの教習所に通っています。
こちらはかなり田舎なので、実家に帰った時に乗れるかどうかが
重要問DAIです(-_-;)
坂道発進が難しいというのは、ひょっとしてMT車??
高速教習ありますよ!前はなかったんだ。
でも高速の練習あってよかった。いきなり一人で高速乗るの
怖いもんね〜。
今週土曜日の仮免前学科試験に合格すれば、晴れて路上です〜。

そういえば、あっき〜は免許持ってるの?持ってないのは桜だけかな。
(220.015.100.011)
  *0025-05  黒ゴマ    [07/11/08<木>-16:10]      
  私の頃は、み〜〜んなMT車・・・
でも、免許をとった時、1年ぐらい運転していただけで
それ以降はず〜〜〜〜〜〜っとオートマだから、
運転できるかどうか・・・・
多分、練習しないとエンストしまくりで、クラッチ壊しそうです。
車はあると何かと便利だよね!

今年の書き換えで、久々にゴールド免許に戻りました。
キ〜プ♪ キ〜〜プ♪
(218.126.194.242)
  *0025-06  Dai    [07/11/08<木>-21:22]   確認  
  ゴマちゃん、いらっしゃい♪
元気にしてたかい??赤いマーチも元気かな?
僕の最近のカーライフはナビ(ミニゴリラ)で楽しんでます。
それとETCも付けました、これはタダのです。
初めてゲートを通るときにドキドキだったよ。
ちなみに免許証はシートベルトでブルーです、 (o_ _)oドテッ
(218.045.106.185)
  *0025-07  あき    [07/11/09<金>-20:59]      
  ん?
金色の免許もっとるでぇ〜♪

ゴマさん

えっと、まったり研究してます。
そうそう!今年、学位とりました♪
(211.002.026.043)
  *0025-08  黒ゴマ    [07/11/12<月>-12:39]      
  おお〜〜☆(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
末は博士か大臣かってねぇ〜〜☆
よいよい!!
(218.126.194.242)
  *0025-09 管理者の削除      
 


*0024      [07/11/04<>-17:00]      
早々と
【oth_pen37.gif】【幅40X高さ40】【容量2002】

スノータイヤを履きに帰宅しました
取り合えず順調
来週から再チャレンジ
帰還は12月末になりそうです
ところで桜も再チャレンジとか
「がんばれ〜」
(202.225.146.139)
  *0024-01  Dai    [07/11/04<>-20:30]   確認  
 
るんおやじ おぉ〜〜さすがに早いね。
去年は降らなかったから今年は降るかもね。

人生いつでもチャレンジですね  \(*⌒0⌒)bふぁいとおっ♪
(202.060.042.014)
  *0024-02  桜    [07/11/04<>-22:16]      
  あれ、もうスタッドレス?
今年は降るのかなぁ〜。雪の中の教習したいなぁ。
8パパはどこへ・・・?

\(*⌒0⌒)bふぁいとおっ♪
(220.015.100.011)
  *0024-03 書込者の削除      
 
  *0024-04  8    [07/11/04<>-23:55]      
  【aniv4.gif】【幅200X高さ200】【容量6490】

人生幾つになっても修業です
ただいまハムレットの心境「生きるべきか・・死すべきか・・」
(060.236.196.176)
  *0024-05  Dai    [07/11/05<月>-22:26]   確認  
 
るんおやじ それが問題だ・・・・
(202.060.040.116)


*0023      [07/11/03<>-23:07]      
おちた・・・
今日、修了検定でした。
クランクでポールにぶつかり、検定即修了!
悲しかった・・・。
(220.015.100.011)
  *0023-01  Dai    [07/11/04<>-20:22]   確認  
  な〜〜んと!
でも実際の道路でぶつかっては大変だからいっぱい練習してね♪
簡単に通過すると後で危険が待ってるかもね。
頑張って練習、練習!!
近くのR9でこんな標語が出てたよ
「携帯を 探すその手が 事故つかむ」
(202.060.042.014)
  *0023-02  桜    [07/11/04<>-22:13]      
  なるほどね〜。
みきわめになる前に、教官に、
「完璧な運転ができるようになりたいので、厳しく評価して下さい!」
ってお願いしたら、笑われましたけどね(笑)
今日補習受けたので、また明日、修了検定です!
今度こそ頑張るぞ〜!!

団長、写真見ましたよ!
団長と一緒に写っている着物の女性は奥様ですか?
三枝さんも来られてたんですね〜!
すごい写真いっぱい!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
(220.015.100.011)
  *0023-03  Dai    [07/11/05<月>-22:25]   確認  
  見たの。
はい、着物は奥様です。
他にも政治家の前原・菅・亀井・辻本とかにも会ったよ。
でも立っているのがだるかったけど、ふふふ。
(202.060.040.116)


*0022  aki    [07/11/03<>-08:29]      
おひさです。
先月に、イギリスにいってきました〜
場所は、湖水地方、アンブルサイド

飛行機で、ヒースロー→マンチェスター&列車で2時間&バスで20分

遠かったデス!でも、とてもきれいなとこでした!!

写真は、飛行機からみた空、湖、フィッシュ&チップス です♪
(211.002.026.103)
  *0022-01  Dai    [07/11/03<>-22:08]   確認  
 
やだおやじ おおお〜〜〜イギリス!!
そこはゴルフの聖地だ!!
行ってみたいぞ〜〜〜セントアンドリュース!!

ん??写真はどこ??
(202.060.043.114)
  *0022-02  桜    [07/11/03<>-23:06]      
  イギリス!?いいなぁ〜!
ますますDai活躍のあっき〜だね!

ん??写真はどこ??
(220.015.100.011)


*0021  J.BOY    [07/11/01<木>-23:13]      
HBCカップ
【DSCF1455.jpg】【幅400X高さ266】【容量30332】【DSCF1387.jpg】【幅400X高さ266】【容量30227】【DSCF1393.jpg】【幅400X高さ266】【容量30496】【DSCF1405.jpg】【幅400X高さ266】【容量30517】【一覧】

クラブイベント
HEART BEAT CUP
今年で5年目になりました。
まだまだあたらしい企画考えてます。
(221.190.174.050)
  *0021-01  Dai    [07/11/03<>-22:06]   確認  
 
るんおやじ 5年目になりましたか、早いものですね。
これからも頑張ってください。
寒くなって来たから汗をかいたあと風邪を引かないように注意して。
(202.060.043.114)