Dai'BBS 2008年01月 親記事2008.01.01〜01.25

*0050  黒ゴマ    [08/01/25<金>-15:26]      
さぶいなぁ〜〜
もしかして、浜坂は大雪??
今日は、こちらもチラチラ降ってます。
さぶいわぁ〜〜 はぁ〜〜
(218.126.194.242)
  *0050-01  Dai  [兵庫]  [08/01/26<>-01:27]   確認  
 
やだおやじ は〜〜〜〜〜〜〜い、確かにさぶい・・・。
今日は3度くらいだったよ。
でも雪は降ったり止んだりで積るまでにはいかないね。
風が強いから山に降ってるだろう。
Daiの今年の雪予想⇒浜坂は積らない
当たるも八卦、当たらぬも八卦・・なぁ〜〜んてね。
(202.216.051.030)
  *0050-02  吉備団子改め八兵ヱ    [08/01/27<>-11:39]      
  【8be.gif】【幅32X高さ40】【容量1514】

ゴマの汁は温まるよ〜。
(202.225.145.150)
  *0050-03  Dai  [兵庫]  [08/01/27<>-23:17]   確認  
  八兵ヱさん、いらっしゃい。
ほんとに寒くなるのはこれからだねぇ・・・。
(202.060.040.117)
  *0050-04  あき    [08/01/30<水>-08:54]      
  関西もさぶいです。
(125.000.129.008)


*0049  吉備団子    [08/01/19<>-12:32]      
厚く御礼
【buz008.gif】【幅43X高さ64】【容量2922】

無罪放免です
みなさまの嘆願のおかげで無事に帰れました
さて・・昨日の最終面談も品行方正で心象もよく釈放のお許しがでました
これからは少しづつ家に居ることも叶います
(060.236.198.216)
  *0049-01  Dai  [兵庫]  [08/01/19<>-13:54]   確認  
 
るんおやじ おめでとうございます。
今後は品行方正で世の中のために尽くしてください。
寒い折、無理をなさらないように・・・。

ハイ ハナタバ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 
(202.216.050.195)
  *0049-02  吉備団子    [08/01/19<>-16:38]      
  【aoziru.gif】【幅108X高さ99】【容量13897】

アロエの汁が非常に良いようです
(202.225.144.150)
  *0049-03  Dai  [兵庫]  [08/01/20<>-01:21]   確認  
 
るんおやじ (#´ο`#)ノ∪ うめぇ〜☆ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
(202.060.043.209)


*0048  ハッChan  [大阪]  [08/01/09<水>-05:39]      
キャッホー \(^o^)/
るんるん太郎 嬉しいですぅ〜〜〜♪
今日は2つやりましたぁ〜〜〜
(059.190.087.030)
  *0048-01  Dai  [兵庫]  [08/01/09<水>-14:44]   確認  
 
宙返成功ぴー w(゜o゜)w オォー、7日の夜に作ったのですが早いですね。 
お年玉ですがシューケーキは何度も挫折しそうになりましたよ。
そのサイトに綺麗な写真が沢山あるので希望があったらNoを知らせてね。
しかし、やりだしたら止まらないのが問題だ・・・ね。
(202.216.053.059)
*0047  黒ゴマ    [08/01/08<火>-11:36]      
たぶちがTVに??
どんな内容で紹介されたん??
まさか、突っ込みじゃあないよねぇ・・・
見たかったわぁ〜〜
(218.126.194.242)
  *0047-01  Dai  [兵庫]  [08/01/08<火>-23:09]   確認  
 
おやじ おめでとう!今年もよろしくね。
実は見てないんで聞いただけです (o_ _)oドテッ

雪もすっかり解けました。
(202.216.050.031)
  *0047-02  Dai  [兵庫]  [08/01/09<水>-12:24]   確認  
 
おやじ ニュース ギエ〜〜w(☆o◎)w !!
そのタブチが11時前に火事になり、ボヤでしたが内部はゴチャゴチャ!
おばあさんは外にいて無事でしたが・・・

追加、近所のナミジ食堂が中華を始めました。
これは便利になるぞ o(^ー^)oワクワク
(202.216.053.059)


*0046  Dai  [兵庫]  [08/01/05<>-22:14]   削除不許可  
のだめカンタービレ♪ (ノ⌒∇)ノ
るんるん太郎 昨日、今日と特番でしてますね。
以前よく見ていた番組で面白かったから、また見ています。
漫画がモデルだけど元の漫画も見てみたいものだ。
カンタービレって歌うように演奏するってことだね♪♪〜♪
 ♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪
(203.175.083.018)
  *0046-01  ハッChan  [近畿]  [08/01/06<>-00:12]      
 
ぴーちゃん そうで〜す♪
カンタービレは歌うようにで〜す(^0^)
音楽用語知ってたらイタリア語は、なんとなくわかるようですが
私は最近はクラシックやってなくて、全く忘れてしまいましたぁ〜(><)

マンジャーレとか、ついつい食い気にいってしまいますぅ〜
(059.190.087.030)
  *0046-02  J.BOY    [08/01/06<>-09:19]      
  二日間見てしまいました。

でも私は
カンテーレしか知りません(^0^)

私も8さんと同じKIです(笑)
(124.098.146.162)
  *0046-03  Dai  [兵庫]  [08/01/06<>-10:24]   確認  
 
るんおやじ ハッChan、お年玉は空振りでしたね。
同じ形式で良いとこ知ってたら教えてください。
HP覗いてみました、音楽関係ですね。
僕も一時、ビブラフォンをしてたことがありますが最近はさっぱり。

J君、KIって何の略??
(202.216.050.197)
  *0046-04  ハッChan  [近畿]  [08/01/06<>-14:24]      
 
るんるんぴー http://www.rent-takamatu.com/ge-mu/ge-mu.htm
も同じ形式ですが、「夜となく昼となく」のリンクも貼ってられるので
同じ方が運営されてるのかもです。
それ以外はかなり探したのですが、みつからなくって、、、

ビブラフォンって凄いですね。
マリンバをした事があるって方はおられますが、ビブラフォンは貴重♪
きれいな音ですね。曲もビブラフォンやマリンバが入ってる曲好きです。

ジャズですか?
(059.190.087.030)
  *0046-05  Dai  [兵庫]  [08/01/06<>-22:49]   確認  
 
るんおやじ ありがとうさんです。
そこは知ってました、以前はもっと他のもあったのですが無くなってます。
新しいのは見つからないようですね・・・。
でもジグソー好きに出会えて嬉しいですよ。

ビブラフォンは以前、バンドに入って少ししましたが
5年くらいで解散しましたので素人の域を出てませんよ。
いまは埃をかぶってます・・・。
ジャンルは様々で何度かコンサートをしましたよ。
懐かしいなぁ (*^∇^)o<■~~
(218.045.109.053)


*0045  Dai    [08/01/01<火>-00:00]   削除不許可  
謹賀新年! \(^o^)/
管理人Dai 昨年は遊びに来ていただき、ありがとうございます。
なかなか更新が捗りませんが、今年もよろしくお願いします。
皆さんのご健康と楽しいネットライフを祈っています。

こちらは30日の午後から雪が降ったり止んだりです。
現在は降っていて積雪は10cmくらい。
初詣に行けるかな・・・。
初詣は毎年午後に家族で宇都野神社です。
(202.216.054.044)
  *0045-01  桜    [08/01/01<火>-01:04]      
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

こちらはゴ〜ンゴ〜ンという音がよく聞こえています
今年は交通安全祈願をしたいと思います
早速、書初めも終えました!
(060.056.072.070)
  *0045-02  Dai    [08/01/02<水>-00:17]   確認  
  おめでとう!
今年もよろしくね。

今日は雪が降ったり止んだりで現在30cmくらい。
まだ降りそうだ、去年降らなかったから今年は大雪かも。
初詣に行ったけど寒かったよ。
(218.045.109.046)
  *0045-03  ハッChan  [大阪]  [08/01/03<木>-02:20]      
 
ぎんぎら太陽 新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^0^)

大阪は寒いですが、雪はめったに降りません。
去年は一瞬降ったかなぁ〜って感じです。
今日はピアノの弾き初めをしました♪
(059.190.087.030)
  *0045-04  Dai    [08/01/04<金>-00:59]   確認  
 
るんおやじ はい、おめでとうございます(^^)・Y。
今年もよろしくお願いします。
大阪は4年間住んでましたから知ってますが、雪は降りませんね。

ハッChanさんにお年玉
http://www5.ocn.ne.jp/~middagri/page004.html
僕がよく行くサイトです。
(203.175.083.001)
  *0045-05  night-wave    [08/01/04<金>-16:47]      
  皆様明けましておめでとうございます
カキコは久々です
昨年は浜坂に縁ありすぎてお仕事で週2回は浜坂通いでした
ついでに暇見てお宝見に言ったりして・・・
でも一番感動したのは田渕のラーメン屋さんだったりして
(202.216.051.116)
  *0045-06  J.BOY    [08/01/04<金>-18:10]      
  【CA350045.jpg】【幅400X高さ300】【容量30431】

今年もよろしくお願いいたします。
腰痛を引きずったまま走り初めしてきました。
後はボクシングだけです。
着実に2008年開始いたします。
(124.098.146.162)
  *0045-07  吉備団子    [08/01/04<金>-18:23]      
  遅ればせながら・・・
みなさん。おめでとう。
(060.236.191.233)
  *0045-08  Dai  [兵庫]  [08/01/04<金>-20:53]   確認  
 
おやじ 皆さん皆さん、おめでとう。
ナイト君、久しぶり〜〜元気にしてましたか?
雪国の雪はどうかな?
タブチのラーメンですか、長いこと食べてないな・・・・
http://www.someyaoriya.com/~dai/omake-14.htm

J君、今年も頑張るね!!
でも無理しちゃぁ駄目だよ、冬はアキレスケン注意だ!(経験者語る)

吉備団子さんも元気かな?
吉備の国は暖かい?
お土産はマスカットでもいいけど・・・。
(203.175.081.148)
  *0045-09  aki    [08/01/05<>-16:45]      
  皆様、あけましておめでとうございます♪ことよろデス♪

で、田淵のラーメン!!テレビにでてました♪

で、ついつい釣られて
美味しく頂きに行きました♪
(121.094.069.209)
  *0045-10  Dai  [兵庫]  [08/01/05<>-21:57]   確認  
  akiもおめでとう!
うん、タブチは正月にTVに出てたらしいね。
おばさん、元気だったかな?
http://www.someyaoriya.com/~dai/omake-14.htm
(203.175.083.018)
  *0045-11  ハッChan  [近畿]  [08/01/06<>-00:03]      
 
犬1 Daiさん、お年玉ありがとうございます。
実はこのサイト私もよく行ってて、ここのも全部やっちゃいましたぁ〜
ここのも食べ物系とか、クリスマスとかが好きで
何度か繰り返しやりましたぁ〜
(なんぼほどジグソー好きやねんって感じですよね A^^;)

ジグソー大大大好きで〜す☆
(059.190.087.030)
  *0045-12  J.BOY    [08/01/06<>-09:15]      
  【CA3500411.jpg】【幅300X高さ400】【容量29921】

腰痛に悩んでいます。
この前から足がしびれて右足に激痛があったのですが
3日の走り初めで右足は治ってしまいました。不思議です。
でも相変わらず腰痛で困っています。
どっか良いお医者さん知らないですか?
(124.098.146.162)
  *0045-13  Dai  [兵庫]  [08/01/06<>-10:12]   確認  
 
おやじ J君、無理するなよ。
浜坂病院ではペインクリニックがあり評判が良いよ。
麻酔科だけど行ってみる?注射されるけど・・・。
(202.216.050.197)
  *0045-14  黒ゴマ    [08/01/08<火>-11:25]      
  遅ればせながら・・・・

おめでとうございます!!
本年も、よろしくお願いしま〜〜す!!

今年は、とてもにぎやかなお正月を過ごしました。
初詣は元日の早朝・・・
雪が舞う中、三輪神社に行きました
めっちゃ、寒かったわぁ〜〜
(218.126.194.242)