Dai'BBS 2008年02月 親記事2008.02.01〜02.25

*0058  J.BOY    [08/02/25<月>-09:23]      
2008年度実業団登録選手です。
【DSCF1609.jpg】【幅320X高さ240】【容量30543】

全日本実業団自転車競技連盟登録の但馬の代表です。

今年はこのメンバーで戦います。

本当は外で撮りたかったのですが雪が多くなかなか撮れませんでした。
やっとみんなのスケジュールがあったかと思ったら大雪です。
遠方は倉吉でまた養父からは大雪で事故の車を横目で見ながら集まってきました。ただ写真だけを撮りに
実業団の事務局は2月に連絡が来て今月中に写真を提出して欲しいと通達してきたが、雪国はなかなか集まれないし難しいです。
とはいうものの去年は雪がなかったので外で撮れたな〜と去年はよかった。
温暖化には賛成です〜(非難の声が聞こえる〜)
とりあえずこのメンバーで今年は頑張ります。
今年はパンフレットと言っていましたので載ったら持っていきます。
今年も応援してください〜。よろしくです。
(219.162.235.006)
  *0058-01  Dai  [兵庫]  [08/02/28<木>-23:07]   確認  
 
るんおやじ は〜〜い、ご苦労さんです。
良い写真ですよ、自信を持って今年も頑張ってね!
応援していますから、またポスター持ってきてね。
でもJ君は怪我に注意だよ、うん。
(203.175.083.145)
*0057      [08/02/19<火>-23:25]      
また雪・・?
こんばんは。皆様お元気ですか?
今年はたくさん雪が降りますね〜。

教習中にちょうど雪が降り出し、雪道の走り方も教えてもらいました。
最近は、学生さんが多くなり、なかなか教習予約が取れなくて大変です。

やっと、高速教習の前まで来ましたが、まだまだかかりそうです。
そろそろ学科の勉強もしないといけないですね〜。

この辺だと明石の試験場に行くのですが、浜坂からも明石に
行くのかな??

さぁ、これから今日習ったことの復習をして寝ま〜す。
では、ごきげんよう゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
(219.122.220.071)
  *0057-01  八兵ヱ    [08/02/20<水>-08:45]      
  【oth_pen37.gif】【幅40X高さ40】【容量2002】

さくらへ
ぼちぼち桜も咲きますから・・・がんばって !!
でも・・・学科で落ちると駄目ですよぉ
小桜に笑われます
(202.247.098.053)
  *0057-02  Dai  [兵庫]  [08/02/20<水>-18:04]   確認  
 
るんおやじ 雪は山にたくさん降ってますね、浜坂には無いですよ。
雪の運転は危険で降るたびに事故してますよ。
都会では降ったら乗らないことですね。

桜はやっと高速運転ですか?遅いですね・・
今頃の自動車学校は卒業までに何ヶ月かかるのかな?
こっちの試験場は明石(毎日)と八鹿(週1日?)だけど、僕は明石に行きました。
桜ドライバーで遊びに来てくれるのを首を長くして待ってるよ♪
♪〜o(^0^o)♪〜(o^0^)o 〜♪♪〜o(^0^o)〜♪(o^0^)o〜♪
(202.216.048.248)


*0056  八兵ヱ    [08/02/12<火>-20:51]      
出掛けます
【oth_pen37.gif】【幅40X高さ40】【容量2002】

葬儀と検査(円形脱毛症)の
「楽勝です」
(220.102.155.212)
  *0056-01  Dai  [兵庫]  [08/02/13<水>-08:27]   確認  
  今日は朝から吹雪いてます。
一番の寒波です・・・・・さぶ〜〜〜〜。
「楽勝」って暗号?
(202.060.042.124)
  *0056-02  八兵ヱ    [08/02/16<>-09:43]      
  そうです。
暗号です
・・・円形も治り始めましたし・・・。
食欲も旺盛ですし・・・少しは呑めるかも
(060.239.055.205)


*0055  なお  [北海道]  [08/02/07<木>-16:30]      
お返事ありがとうございます。
ペンギン お言葉に甘えていくつかのサイト紹介させてくださいね^^

http://k-kabegami.com/hana.html
http://tokyoyakei.jp/
http://italia.picwp.net/
http://www.kabegamikan.com/


なんていかがでしょう?
本当は自分でも作りたいんですが、才能がなくて。。

また、楽しませてください^^
本当にありがとうございます。
(221.191.062.161)
  *0055-01  Dai  [兵庫]  [08/02/07<木>-23:14]   確認  
 
管理人Dai はい、ありがとうございます。
上の3っつはリンクを張れば素材をお借りできそうですね。
また、時間があるときに良いのを探してみます。

新しい掲示板をジグソーパズルのページに設置しましたので
また書き込んでください。
(203.175.084.052)


*0054  なお  [北海道]  [08/02/06<水>-18:27]      
初めまして
ペンギン ジグソーパズル、とても楽しませていただいております^^

こちらに遊びに来てNEWってあるとワクワクってしてます。
今のは全部クリアしてしまうほど、毎日遊ばさせていただいてます。

ありがとうございます。
また、お願いしますね^^
(221.191.062.161)
  *0054-01  Dai  [兵庫]  [08/02/06<水>-22:31]   確認  
 
るんおやじ なお さん、いらっしゃい♪
日本の最北端からようこそ!北海道ですか?さむいでしょうね。
最近、ジグソーパズル好きの方が時々訪れます。
メールも来たりしますが流行っているのでしょうか。
嬉しいです、またきて下さいね。
でも、パズルをしてしまうと新しいのにトライしたくなるんです。
しかし、なかなか更新はできません。
自分の写真に限界があり、ネットで探しますが、良い無料素材がなかなかありません。
もし適当なサイトや写真がありましたら教えてくださいね。
(218.045.104.198)


*0053  イスカンダル    [08/02/03<>-14:06]      
CDラック、どんなの使っていますか  m(_ _)m
 月の引力の変化により、地球の回転軸が狂ってしまったのか。
関東地方では雪が降っているようです、でも、当地は積雪がありません。
 今日は節分ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。
 そこで、お尋ねです、CDラックどんなの使っていますか。
hmvのダンボ−ル箱に入れていますが、もう限界です。
 安くて、見た目もよくて、沢山収納できるものをご紹介いただけませんか。
(221.190.175.076)
  *0053-01  Dai  [兵庫]  [08/02/03<>-20:26]   確認  
 
ばーいおやじ 久しぶりですが元気ですか?
この依頼は私には不適当です、何故かというと整理は苦手なんです・・。
ごめんなさい(o_ _)oドテッ
(061.213.129.107)


*0052  night-wave    [08/02/02<>-16:08]      
書類いただきました
団長お世話おかけしました
おかげで月曜か火曜には提出できます
ありがとうございました
まさか仕事中見られていたとは・・・☆
(203.175.080.069)
  *0052-01  Dai  [兵庫]  [08/02/02<>-22:38]   確認  
 
るんおやじ は〜〜〜〜い、ご苦労さんでした。
美味しくいただきましたよ♪
うん、真面目に仕事をすることは人生の喜びだ、うん。
(218.045.104.217)


*0051  八兵ヱ    [08/02/01<金>-19:13]      
寒いです
家中のストーブがフル稼働
一人の生活ではもったいない・・などと言えない状況です
(221.171.134.220)
  *0051-01  Dai  [兵庫]  [08/02/02<>-22:33]   確認  
 
やだおやじ 油は高いのに裕福だな・・・羨ましい・
我が家の店ははエアコンの調子が悪くてさぶいぞ・・・・・。
(218.045.104.217)
  *0051-02  黒ゴマ    [08/02/09<>-10:22]      
  今日もまた雪が降っています・・・ 

ゴマは寒いの苦手・・って言ったら、
雪の多いとこの出身なのに??って言われますぅ
確かに、子供の頃、雪多かったよなぁ〜〜
雪下ろしで屋根によじ登ったり、畑でスキーしたり・・・
ゆきぼっか・・・って知ってる人いますか??
寒かったはずなのに、寒い思い出が無いなぁ〜〜
(218.126.194.242)
  *0051-03  Dai  [兵庫]  [08/02/11<月>-00:38]   確認  
 
るんおやじ 寒いけど、こっちは積っていませんよ。
スキー場はたくさん積ったようだ。
ゆきぼっかん、って言ってたよ。
ゴマちゃんのとこは積ってる??
(218.045.108.074)