Dai'BBS 2008年04月 親記事2008.04.11〜04.29

*0062  八兵ヱ    [08/04/29<火>-19:15]      
やっとご帰還
雷さんのご迷惑
1ヶ月ぶりにマイパソコンに触れています
「恐る恐る」です
(210.147.117.238)
  *0062-01  Dai  [兵庫]  [08/05/06<火>-08:51]   確認  
 
雷君 は〜〜い、PCが無いと寂しいでしょう。
やっとのご帰還おめでとうさんです。
今年は雷の被害が例年より多いような気がしますね。
「天誅」って感じで怖いね。
(202.060.042.097)
  *0062-02  j.boy    [08/05/06<火>-09:41]      
  【CA350089.jpg】【幅400X高さ300】【容量29851】

ハチさん帰還おめでとうございます。
ところでまたお身体調子悪かったのでしょうか?
わたしも病気に負けず頑張っています!

ところで私個人的な趣味なのですが
シュークリームが好きで良く買うのですが
セブンイレブンのシュークリームが一番おいしいです。
○○たのシュークリームより断然旨いです!
ただセブンイレブンは京阪神に行かないとないのでここらではなかなか食べることが出来ません!
月末に岐阜に遠征なので見つけて食べる予定です(笑)
本当においしいです。
ただダブルシューだったり時々変わったりしていますが“北海道産生クリーム使用”というものが良いです。ではでは
(219.162.236.090)
  *0062-03  Dai  [兵庫]  [08/05/07<水>-20:10]   確認  
 
るんおやじ へ〜〜〜!
J君はシュークリームが好きなの、甘党だね。
良いこと聞いた、セブンね、チェックしておこう。
(218.045.110.094)


*0061      [08/04/24<木>-23:18]      
やったぁ〜!
月曜日、明石に行ってきました!
一発合格〜!
やっと運転免許を手にしました!
感動〜〜〜!

今日も近くのスーパーまで練習に行ってきたけど、駐車できない・・・。
教習車で、あの場所じゃないとなぁ・・・。
これからまだまだ練習です。
またね〜!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`).:。+゜
(060.056.156.058)
  *0061-01  Dai  [兵庫]  [08/04/26<>-21:25]   確認  
 
るんおやじ おめでとう ハイ ハナタバ♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' 
去年から年越しで長かったねェ〜〜♪
これで桜の行動範囲が広がるね。

コッコ姉さんは免許取って車持ってから走り廻っているようだ。
  _(‘O‘) p♪♪ララララー
(202.216.055.108)


*0060  黒ゴマ    [08/04/11<金>-09:29]      
知ってますかぁ〜〜☆
来週、知人が一泊二日で「はわい温泉」に行くんだけど、
二日目、午後2:00のバス出発までフリータイムになってるそうで・・・
お勧めの観光スポット、知ってますか??
ネットで見ても、いまいち何もなさそうで・・・
東郷温泉の中国庭園がお勧めのようですが・・・

三徳山は遠いですか??
山登りしなくても、観光気分で楽しめますか??

知ってたら、教えてくださいm(_ _)m
(218.126.194.242)
  *0060-01  Dai  [兵庫]  [08/04/11<金>-21:12]   確認  
 
るんおやじ うん、バスということは足が無いんだね。
では近いところが良いのでは、中国庭園だね、燕趙園。
大したことはないけど・・・
三徳山はすこし遠いし、桜は終わってるね。
東郷湖の北に展望台もあるよ。
温泉に行ったならのんびり散歩もいいよ。
(202.060.040.030)
  *0060-02  黒ゴマ    [08/04/11<金>-22:33]      
  ありがとう♪

そうか・・・ 三徳山は遠いですか・・・
おばあちゃんが「ごっついええでぇ〜〜」って言ってたから
行けたらいいなぁ〜〜 って思ったんだけど、残念!!
やっぱり中国庭園ですか

温泉、いいよなぁ〜〜
ゆっくり入りたいなぁ〜〜
ユートでグルグルしたいなぁ〜〜
(218.126.194.242)
  *0060-03  桜    [08/04/16<水>-17:08]      
  ごまちゃん、有馬温泉もいいよ〜!
遊びに来てね♪
(060.056.156.058)
  *0060-04  Dai  [兵庫]  [08/04/17<木>-22:42]   確認  
 
るんおやじ うんうん、桜は有馬温泉の近くだったね♪
有馬はチョコレート温泉だよ♪
最近は温泉街もお洒落になっていたよ。
(218.045.105.202)